私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン教室8回目&父は入院!

<<   作成日時 : 2015/02/03 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久し振りに強風も無く穏やかな日でした。

今朝の花です。
ガム張って今日も歩きました
画像


そして、私はパン教室へ行って参りました。
今日作ったパンは「パリパリカレー」

出来上がりっではありません(笑)
画像


粗熱が取れると…下にしてあるチーズがシートから剥がれます。
ひっくり返して出来上がりっ
画像

こんな感じです。
画像

画像奥にピザが見えます。
今日、一緒のテーブルで作った方です。
形良くおいしそうに出来ていました
私も14回目に作りますよ。まだまだ先(笑)

画像

パンの生地はふっくら
中のカレーはツナとタマネギです。
味付けはカレー粉・マヨネーズ・トマトケチャップ・塩・コショウです。
思いの外、すんごく美味しいパンでした。
美味しく出来ましたぁ

で、出来上がりは6個
1つはその場で頂きました。
残りは、一度帰宅し、花のしっこをさせてから、別に住んでいる父親に持って行こうと思い、支度をしていたところ、父親の友人より電話が入りました。

父親の具合いが良く無さそうだと…
食欲が無くてしばらく食べていないらしいと。

なので、カレーパンは食べられませんね。
数日調子が悪いとのことだったので、早速病院へ連れて行きました。

結局、病名は「急性腎不全」とのことでした。
入院です。
現在点滴中。

私は夜9時過ぎに帰宅しました。
なんかちかれたなん。

明日は私の都合が悪く、妹が病院に行く予定です。
親も高齢になると色々ありますね。

親も花も高齢ぢゃ
どーなることやら…。


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーパン美味しそう〜〜!
ツナってのがいいですね!

お父様大変ですね・・・
どうぞお大事になさってください。
PING
2015/02/05 10:56
☆PING♪さん

カレーパンはホント美味しかったです
ツナはツナ缶の水分をある程度は切って使用しました。タマネギは1cmくらいに刻んで…食感も良かったです

父親はやはり高齢になって病院のお世話になることが増えましたねぇ…。
脱水症状も2回目です。
近所の人やら友達に気づいて貰って命拾い。
悪運が強いというのでしょうか(笑)
ありがとうございます
マコ
2015/02/05 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン教室8回目&父は入院! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる