私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はちかれた!

<<   作成日時 : 2015/02/04 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は午前中、私は用事があったので父親の入院する病院には妹に行ってもらいました。
午後には、私が入院時に必要なものを準備して病院に行きました。

準備する物の中で、電気シェーバーが必要とのこと。(看護師さんがやってくれるみたいで)
父親はカミソリで剃っているので、電気シェーバーは買わなければございません
なので、量販店へ買いに行って来ました。

いやぁ…いろ〜んなのがあるんですねぇ…
しかしながら、色々見ている時間もなく、手っ取り早く店員さんへ相談。
「洗えるもので、年寄りでも使えてリーズナブルなもので」と。
パナソニックのもので5千円弱で買って来ました。

この店員さん、以前私が掃除機を買ったときに超長い時間付き合わせ、説明してくれた店員さんでした(笑)
今日は早く決まったよん

そして、病院へ行き準備したものは置いてきました。

その後はとりあえず父親の住まいを掃除…
汚れてるから超大変
一部をやっただけだけど超ちかれた

明日は雪が積もる予報。
雪道やら凍った道やらは怖くて運転は出来ないので、今度は自分の準備。
食料をスーパーでお買い物。
あとは車にガソリンを入れたり灯油を買ったり…

スーパーでは夕飯に、半額になって売っていたお寿司を買って帰りました。

お寿司を食べてホッとしたら、もう10時でございました
今日はよく働いたなん

私が動いているってコトは、あまり花をかまってやれず…
ごめんね、花

ご飯は完食して元気ですっ
画像

でも、また咳が時々出ていたので夜に消炎剤を飲ませました。
少しでも良くなりますよぉに



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん、心配ですね。。。
お父様の不調が少しでも早くわかったこと、良かったと思います。

大変でしょうが、看護師さんに頼めることはありがたくお願いして、妹さんとも協力なさって頑張ってくださいね。
花ちゃんもがんばって!

お父様、はやく快復されますように。
マコさんも、ご自愛くださいね。
ごまたま
2015/02/05 22:59
☆ごまたまさん

ありがとうございます
そうですね、そのようにしたいと思います。
まぁ出来ることもそんなに無いんですけどね。
とりあえず、入院している方が安心です(笑)
マコ
2015/02/05 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はちかれた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる