私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン教室1dayレッスン&花はチロチロ漏れ!

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は良いお天気になりましたね。
やっぱりお天気が良いのは気分も良いです

今朝の花です。
画像


なんか可愛くない顔してますが(笑)
私がリードを離すと止まる花です。
昔はここぞとばかりにパーッと走って行ってたのに
画像

で、私が再びリードを持つと歩きます(笑)不思議…。

朝ご飯は、ドライフードにふりかけしましたがサッパリ食べませんでした。

そうこうしてる内に私はパン教室へ行く時間
とりあえず行きました。

今日は1日完結レッスンで「ダブルチョコブレッド」です。
500円の参加費で二人一組で作ります。

一緒にやった方はもう3年続けて通っているとのこと。
とても良い感じの方で良かったです
色々情報を貰ったし、作りながら楽しい時間が過ごせました

出来上がりもバッチリ
画像

画像


生地はココアパウダーが混ぜ込んであります。
中にはチョコチップとアーモンドが入っていて、上から掛けてあるのもアーモンドです。
アーモンドの歯ごたえがなかなか良い感じです。
ちょっと私には甘めでしたが、チョコレートだから甘くて当たり前かな(笑)
自分で作る時は少しチョコを調節するといいかも知れないですね。

生地はもっちり!
美味しく出来ました

帰宅すると…
、しっこ粗相してました

その後もマットの上で寝んねこしていたのですが、寝ながら「う○こ」「しっこ」してました。
なんだか締りが無い感じでチロチロしっこが漏れる…

膀胱炎…大丈夫かなぁ…抗生剤も飲んでるのに…心配でつ

夜になって…そーいえば全然ご飯を食べてなかったんだと思い、持ち帰ったパン、チョコはダメなので少しだけ生地の部分を細かくして朝のフードに混ぜるも、ほんのチョッピリ食べてあとは食べず。
器に足を引っ掛けてこぼれ、バラマキ事件発生

気を取り直して、ウェットフードを混ぜてあげたら食いつき良し!
ちゃんと立って食べました。
消炎剤を一昨日と昨日の夜に飲ませたので足が痛くないのもあるかな。
画像

ちびっとだけ残しましたが、ほぼ完食しました。
良かった
画像




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン教室1dayレッスン&花はチロチロ漏れ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる