私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と私のトレーナー!

<<   作成日時 : 2015/02/07 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、私は午後に色々用事があったためお留守番の花
少し長めになるので、私のトレーナーをマットの上に置いて置きました。

帰宅後もそのままにしていたら…
画像

こんな感じになっていました

、幸せな気分になれるのかなん
良い匂いでしょ(笑)

あ、その前に午前中は花の通院がありました。
膀胱炎の方は、尿検査で出血が止まっていました
あと3日間は抗生剤を飲ませたら、お薬は終了です。
先生「また膀胱炎にはなると思うけど…」と。

とりあえずは良かったです

その後は針治療(電気で刺激)をして貰いました。
足は引きずって歩いていますが、ひっくり返るようなことはほぼ無くなって来ました

まだまだガム張って歩こうね、花



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、マコさんの匂いに包まれて安心なんですね。
可愛い!

花ちゃんの前屈、先生はどうお診たてかな?
気にするような姿勢ではないのかな。
針治療が効いてくれてありがたいですね。

16歳8ヶ月で、おむつの常用もなく自分の足でしっかりお散歩できるって、
花ちゃん、すごいよ〜〜!
マコさん、パチパチ!(*´▽`*)
ごまたま
2015/02/08 22:39
☆ごまたまさん

昔から私の匂いがあると精神的に良さげです(笑)

前屈のことは雑談の中で先生に話したのですが、
特にコメント無く「そぉなんだぁ」程度でした。
ま、老化現象なんでしょうねぇ…

針の電気治療はお試しに近い感じなのですが、悪くは無さそうですね。刺激を与えて神経を呼び覚ますって感じかなぁ…一日でも長く歩いて欲しいです。

ホントに花は凄いと思います(笑)
生きていてくれる、傍に居てくれるコトがほんとに嬉しいです
ありがとうございます
マコ
2015/02/09 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花と私のトレーナー! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる