私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、ペットシッターさんへお願いした!

<<   作成日時 : 2015/02/10 13:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は穏やかな良い天気です

ちとブログをお休みしたこの2日間…

実は私、ちょいとばかりバイトを始めることとしたのでした
週に3日で4時間の実働で夕方からの勤務を希望。

で、その研修が昨日、一昨日と2日間行われました。
この2日間だけは拘束時間が長く、研修場所も片道1時間掛かるため長時間の留守になります。

の膀胱には超良くないし心配もあり、午後1時ごろに一度ペットシッターさんに来てもらう事としました。
以前にも2回ほどお願いしたことのあるシッターさんなので安心です。

今回は私の研修日の前日に我が家に来て打ち合わせをして、2日間昼間の1回ずつで2回のシッティング。
そして今朝、鍵の返却に来てくれました。

費用はシッティング1,500円(30分)×2回=3,000円
交通費1日300円×2日間=600円
合計3,600円です。

のその時の様子は都度メモにして書いてテーブルに置いてくれます。

特に問題なく過ごせたようで良かったです

実際のバイトが始まるのは明後日からです。

小銭稼ぎだけれど小銭も大切(笑)、なるべく花との生活に支障が無いところでやっていく所存です。
ガム張りまつ

で、たった2日間の自由のきかないときに、入院中の父親から用事依頼。

研修帰宅後に病院へ行ったりで忙しく&ちかれたでブログのお休みになったのでした。
ま、こんな日もありますが、宜しくお願いします

これからまた病院へ行って参ります

は元気ですっ
昨夜の画像…
画像




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事始めるのですね〜
忙しくて、身体ひとつでは足りないのでは??
無理しないように、がんばって下さいね!
PING
2015/02/10 16:02
☆PING♪さん

ありがとうとざいます
なんだか父親のコトがちょいと重なって忙しい感じになりましたが大丈夫です
父親も持病の糖尿病が悪化している様子ですが、他は大したことなく退院できそうです。

お仕事は…とりあえずやってみます(笑)
ガム張りまつ
マコ
2015/02/11 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、ペットシッターさんへお願いした! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる