私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝ヨガ&午後は花と公園へ

<<   作成日時 : 2015/02/11 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は就寝時間が遅くなったせいか…寝坊
目覚まし止めては寝てしまっておりました…

そして飛び起きたっ
出掛ける予定時間の30分前っ

速攻起きて、花しっこさせてご飯食べさせて自分の身支度

ヨガ、間に合いました

B教室58回目、合計86回目!
10時からなのに…目覚めのヨガって感じ(苦笑)

色々忙しく動いていたので、落ち着いた時間、体を伸ばして気持ちよかったです

帰宅し、ご飯を食べて花のマットで花とマッタリ過ごし
どーしようかなぁ…と迷っておりましたが、比較的暖かな日、市立の公園へカートも車に積んでお散歩に行きました。
ミニちゃんの中の花です。
画像

画像

画像


ガム張って歩いたねん
画像

お尻も下がってたけど…におい嗅ぎに必死
画像


休憩…
画像


カートにも乗ったよん
画像


けっこう歩いたね、花
画像

良い運動、良い刺激になった模様

私もお散歩、気持ちが良かったです

来て良かったよん
貴重な時間だ



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝ヨガ&午後は花と公園へ 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる