私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の寝坊助新記録!

<<   作成日時 : 2015/03/01 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中またもや風邪なのか花粉症なのか絶不調でございました
午後はバイトでつ…

とりあえず、体力温存で安静にしていました。
も起きないので丁度良かったのですが…。

お昼12時を回っても起きない花
今までで一番の寝坊助

結局、私の出掛ける時間もあるので12:15に起こしたのでした。
起こしてもなかなか起きてくれなくて…
起こさなかったら何時まで寝ていたのか

そして早速外へ。
雨が降って来ちゃったね
画像

画像


今朝のご飯は全く食べず…で、またもや心配したのですが、ちと違うウェットフードをドライフードに混ぜてあげたら食べました。
画像

ちゃんと立ち上がって食べるほどに食欲はあり。
最初にあげたときに食べないのがウソのようです。
なかなか難しいお年頃でございます(笑)


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の寝坊助新記録! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる