私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、好調日!

<<   作成日時 : 2015/03/11 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は穏やかな良いお天気でした

そのお天気のせいか花の足の運びも良さげです。
あまり休むこともせず、いつも歩く道路を歩きました。

午前中のお散歩〜
画像


ご飯も立って食べましたよん。
画像


朝ご飯は、昨夜食べたのと同じウェットフードをドライフードに混ぜました。

夕方の花〜
画像


なんか素っ頓狂な顔してます(笑)
画像


よく歩いて調子が良さそうだと安心します
こんな安心感が毎日続くといいなっ

が、その後、あまりにも静かに寝ている姿に「息してるよね?」と心配になって体の動き、呼吸を確認する私なのでした(笑)
安心感は束の間か


今日は午後にヨガ教室へ行って来ました。

B教室62回目! 合計93回目です。
けっこうキツかったけれど…やっぱり体を動かすこと、ヨガはいいですねっ
まさしく修行でつ(笑)

あと、美味しいお菓子が届けられました
私が慕う東京のお姉さんからです。
画像

画像

美味しいお茶のお裾分けと帯広で作られてるお菓子、バームクーヘンです。
激ウマです

既に札幌にUターンで移住した東京のお兄さん。
お姉さんも来月?には移住してしまう予定です。

今は札幌を行ったり来たりしながらも、長年勤めたお仕事の引継ぎをされている模様。
旅行で行かれているわけでもないのに、いつも気に掛けてくれてお土産を送ってくれたのでした。
心もほっぺも嬉しいです

お陰さまで今日も一日幸せに過ごせました


最後になりましたが…
東日本大震災から4年。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん元気そうでよかったです〜😊目のおできもどうかお大事に❤️マコさんと花ちゃんの信頼関係が本当に羨ましい〜!!こちらの気持ちもほっこりします😊

もっちん
2015/03/12 07:00
☆もっちんさん

ありがとぉございます
目のオデキは数回の出血で少し小さくなったみたいです。
いいのか悪いのか…いいのかな?(笑)

信頼関係…言われてみれば…いつの間にか信頼してくれているみたいですね
ゆーことはあんまり聞かないのだけども
マコ
2015/03/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、好調日! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる