私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、ちと足が痛そうかな…

<<   作成日時 : 2015/03/13 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も穏やかな良いお天気でした

良いお天気の時は花の体調も良いはずなんだけど…
ちと足が痛そうであんまり歩かないで休む時間が長かったかなん。

今朝の花です。
好きに動いてはいます
画像


端っこばかり行こうとするので公園の真ん中へ向けて歩きました
公園は貸切でつ(笑)
画像


今日はご用事で都内へ行って参りました。
帰りにちと美味しそうなお店があったので、珍しく外食いたしました(笑)

「寝かせ玄米おむすびいろは1号店」でつ。
画像

画像


私はおむすびとお味噌汁のセットを注文。
おむすびは2つ選べます。
「葉唐辛子」と「ちりめん山椒」をチョイス。

玄米とは思えない美味しさ
具沢山のお味噌汁もとっても美味しかったです。
淡白なお味のお団子も入っていて…多分お肉ではなくてお豆腐かなぁ?とも思うのだけれど…
作り方を教えて欲しい感じでした(笑)

女性のお客さんが多かったけれど、男性のビジネスマンもサッと食べてサッと出て行きました。
んー忙しいビジネスマンにはとっても良いと思われる食事のチョイスだと思います

で、とっとと帰宅
夕方のお散歩〜
画像

足がますます痛そう…あんまり歩かなかったね

間食?夕食?どっちもです(笑)
昨日作ったパンで玉子サンド
一応、ハムも入れました
画像

おむすびの次はパン…よく食べますね(笑)

もちと食べました
画像


の足、マッサージしてあげよっ




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、ちと足が痛そうかな… 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる