私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、少しは満足したかな?

<<   作成日時 : 2015/03/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は今年で一番暖かい日となったそうですねぇ
風もそんなに吹いていなかったので過ごしやすい日となりました

朝のお散歩〜

心優しいチョコラブのルーチェちゃんに会いました。
遊びたくてウズウズしてるのに、花に合わせてくれてはじけずに我慢してくれていました
画像



午前中は10時からヨガをして来ました。

B教室63回目! 合計94回目です。
じんわりと汗をかきました

歩きながらの帰り道…
今日は良いお天気だし…
はいつもお散歩から帰りたくないのを帰らされてるから、大きな公園にでも行ってしばらく滞在していようかな…と考えていたのでした。

午後、昼食をとってから予定通り出発いたしました

到着してから滞在場所までカートを使いました。
画像


画像

画像

画像


嬉しそうです

「花〜」と声を掛けました。
画像


おっ珍しく振り向いた(笑)
画像


来た来た
画像


キレイなスカイブルー
画像


画像


もうすぐ16才と10ヶ月になるとは思えない立ち姿
画像

画像


楽しい時間はすぐに過ぎるね…2時間半くらい滞在してたね
さて帰ろう… すぐにカートに乗らず、歩く気ありの花
沢山においを嗅ぎながら歩いたね
画像


まだまだココに居たいみたいだったね
画像


帰りの車内でつ
画像


そして…爆睡1
画像


爆睡2
画像


、少しは満足してくれたかな?
良い時間が過ごせたね


※今日もお読みいただきありがとございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ。。。はなちゃん、可愛い(*^_^*)

ほんとうに嬉しそうな、良い笑顔〜〜♡
楽しくて気持ち良いお散歩ができてよかったですね!

明日も頑張ってね〜
ごまたま
2015/03/18 01:33
☆ごまたまさん

この嬉しそうな顔が何ものにも代え難いんですよねぇ(笑)
今でもたまに「ドキン」とするときがあります
まだまだ外に遊びに連れ出しますぞっ

応援ありがとうございますっ
マコ
2015/03/18 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、少しは満足したかな? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる