私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン作り…ビミョー

<<   作成日時 : 2015/03/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暖かな日でした

午前中のお散歩〜
画像

画像

画像

画像


この後、私はバイトの研修〜…
夕方まで花ちゃんお留守番。

帰宅後のお散歩〜
画像


で、…パンが食べたくなりパン作りしました

数回作った「オレンジフロマージュ」
以前に、先生がオレンジフロマージュを作っている生徒に、「型を使わなくてもそのまま焼いてもいいんですよぉ」と話していたのを小耳に挟み、早速やってみました

2次発酵が終わり、クリームチーズとマドレーヌのジャムを乗せたところです。
画像

角度を変えて撮影。
画像


焼き上がり〜
ビミョー…
画像

クリームチーズがかなり下に流れてしまいました
パンをもっと平らに形作らないとダメでしたね

シートから外しました。
少しは良く見えますか?(笑)
画像


いつものごとく、お味は良いです
ふっくぅらと出来ました
画像


、がっつきました
画像


すごい顔



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン作り…ビミョー 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる