私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花には丁度良い季節だなん!

<<   作成日時 : 2015/03/22 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かな日となりました

の足の調子も良いようで、お散歩では休まずにけっこう歩けました
画像
画像
画像


朝ご飯も立って食べられました
画像


出勤前に少しブラッシングをしました。
体、半分の面積くらいしかできませんでしたが(笑)また明日。
画像

溜めている毛もビニールにいっぱいになって来ました。

で、色々準備をして、本日、無事に自転車通勤が出来ました

出勤前です。
画像


途中で空気が抜けてしまうこともなくちゃんと走れました
しかしながら、なんかサドルが硬くてお尻がいたくなりました

通勤時間は結局、行きは20分くらいで、帰りは少し道が違うので25分くらい掛かりました。
疲れたけれど、やはり電車乗ってバス乗って歩いてと行く所ではありませんでした(笑)
かなり時間短縮通勤が出来て良かったです。

自転車のタイヤはやっぱり大きい方がいいかも
ギアがついているだけ大変助かりましたが…筋肉痛間違いないと思われます

自転車もなんか名前をつけようかなぁ

ちなみに…
車のミニはふつうに「ミニちゃん」
250ccのバイクはVolty vividというバイク名なので「Vivian号(ビビアン号)です。

この自転車は…KIKIというメーカー?なのでこちらもふつうに「キキちゃん」にします(笑)
愛車が増えました(笑)



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花には丁度良い季節だなん! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる