私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車通勤、辛かった!(笑)

<<   作成日時 : 2015/03/24 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は冬に逆戻りのお天気、北風ぴゅーぴゅーで寒かったです

日曜〜今日までの3日間、全て自転車通勤出来ました。
しかしながら…昨日はタイヤを確認しないでそのまま出勤してしまったところ、いやぁ…前タイヤの空気が思い切り抜けておりました。

まぁスピードは出ないし、重くて大変でした
とりあえずは、帰りも乗って帰っては来ました

そして、今日は今一度空気をしっかり入れて出勤
タイヤはなんとか大丈夫だったのですが、行きはもう北風の向かい風で進まない進まない…
かなりのトレーニングになりましたわ(笑)

いやぁ…辛かった

時間が掛かりすぎて遅くなり勤務地到着時間はギリギリになってしまったのでした
遅刻にならなくて良かったけれど…

一方、今日の花です。
足の調子はイマイチかなぁ…今日はすぐに休んでました。
画像
画像


でも桜の木の下、におい嗅ぎはしました
画像


後ろ向きで失礼(笑)
夜のしっこで外に行ったときです。
画像


ご飯は完食
とりあえずは元気に過ごせましたね



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風が強いと、心が折れますね(笑)よぉ〜くわかります(笑)
時間も沢山かかるので、ゆとりを持って出かけましょう〜
PING♪
2015/03/27 11:15
☆PING♪さん

いやぁ…短い距離とはいえ辛かったです
タイヤも小さいし
時間も無くてあせったし…
ゆとりを持って出掛ける…心して掛かります(笑)
マコ
2015/03/27 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自転車通勤、辛かった!(笑) 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる