私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花を持ち上げ画像!

<<   作成日時 : 2015/03/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、お彼岸からズレてしまったけれど、母親の眠るお墓のお墓参りへ妹と行く予定としていました。

丁度スケジュールの会った、甥っ子、姪っ子も一緒にお参りに行けました
甥っ子とは2年ぶりのご対面だなん。

少しお墓が遠いので…
昔、甥っ子がまだ小学生のころに「(私たち)年を取ったらお墓参りに来るのも大変だねぇ」
「まぁ、あと十数年後は甥っ子が免許も取れるし運転して貰って連れて来て貰えばいいか」などと妹と話していたことを思い出します。

今日は甥っ子の運転でのお墓参りが実現したのでした
私も妹もまだまだ若いが(笑)

そして今日は、将来的に両親と私しか入らないお墓…「お墓終い」の話しまでに至りましたよん。
それもすぐに実現の時が来るかな(笑)


今朝の花です。
画像

お隣の公園へ
画像

桜はまだこんな感じです
画像
画像
画像
画像
画像

よく歩きました

妹宅の家族「ルーク♂」も来たよ
画像


を持ち上げたところを撮ってもらいました
筋トレ(笑)
画像

画像


甥っ子、姪っ子も大きくなったなん
皆良い子に育ちました。伯母バカ(笑)
甥っ子はもう21歳でつ早いなぁ…
画像




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花を持ち上げ画像! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる