私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 十兵衛くん安らかに…。

<<   作成日時 : 2015/03/26 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も風が吹くと少し寒かったけれど、風がやむと春らしく暖かでした

が、そんな暖かさも吹っ飛んでしまう悲しい出来事が…
昨夜、深夜に黒ラブ十兵衛くん11歳の訃報を目にしました…。

十くんの体調が悪いことはわかっていましたが…こんな最悪な事態になってしまうとは思わずにいてビックリしました。

かれこれもう7〜8年前になると思うのですが、十くんのボス、ニャアさんのブログを読んで、理想的なわんことの暮らしだなぁ…と羨ましく思い楽しく読ませて貰っていたのでした。

いつも愛車のキャンピングカーに十くんと乗せて長距離を走り、あちらこちらと遊びに行かれてました。

私は仕事のお休みが合わなかったので、なかなかご一緒出来なかったのだけれど、一度、花共々アウトドアを楽しませてもらうことが出来ました。

4年前の画像です。十くんも花もまだまだ元気
画像

画像


もっとご一緒したかったな…
もう十くんと会えないんだな…

十くん虹の向こうでもたくさん泳いで元気にしていてね

ご冥福をお祈りします。
合掌

※ニャアさんのブログはこのブログの左枠「マイリンク」から見られます。

今日の花です。
今日もお陰さまで歩けました
画像

画像




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん、素敵なお花をありがとうございました。
十兵衛もきっと喜んでいてくれると思います。
私にとっては初めての大型犬でしたが、私が言うのも何なのですがとっても優しい子で私には過ぎた相棒でした。
大人子供も隔たり無く優しく接してくれたり、よほどのことが無い限り他のワン子にも毛を差が立てることもありませんでした。
もう少しゆっくりと私のそばに居て暮れたらよかったのにね。
いま、沢山のお花に囲まれて寝ています。
ほんとにありがとうございました。
出来るだけ早い時期に花ちゃんに会いに行くね。
よろしくです。
赤い壁のニャア
2015/03/28 20:51
☆赤い壁のニャアさん

ニャアさん、コメントありがとです。

お花はほんの心ばかりで恐縮ですが喜んで貰えたら嬉しいです。

「相棒」がしっくりとくるニャアさんと十くんでしたね。男同士だし
十くん、花と会ったときも優しく傍にいてくれてたのを覚えてますよん。

相棒を亡くした悲しみと生活の変化に心がついていかなかったりもすると思うけれど…いつものニャアさんに少しずつでも戻っていけたらいいなと思います。
いずれにしてもしばらくは涙が溢れちゃいますよね。
いっぱいいっぱい涙も出して元気になってくださいね。

あい、是非花に会いに来てやってください。
楽しみにしていますよん
マコ
2015/03/28 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
十兵衛くん安らかに…。 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる