私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パン教室14回目!&桜開花

<<   作成日時 : 2015/03/27 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は風が強かったけれど春到来っといったお天気でした。

今朝の花です。
画像



今日は10:15から2時間、パン教室でした

今日は前から楽しみにしていた「2種類のピザ」です
特に問題なく作れました
成形は生地を麺棒で平たい円にして、真ん中から生地を抑えながら縁に向かい土手を作ります。
そして2次発酵をしてから、刷毛でオリーブオイルを塗り「具」を入れて焼きます。

出来上がり〜
画像


いつものごとく美味しくできました

いつものごとく花が喜んで食べてくれました
もちろん耳の部分ですよっ(笑)
画像


今日は暖かかったので、窓を開けて花の「特等席」再びです
画像

画像


午後のお散歩〜
お隣の公園の桜は蕾があっと言う間に大きくなり、開花していました
画像


桜の木の足元にも桜の花が…
画像


休みながらもたっぷり春の匂いを嗅いでおりました。
画像


もうすぐ、この公園も桜の花でいっぱいになるねっ
楽しみっ

と桜吹雪の下でまた一緒に佇んでいたいな
そんな時間が幸せです



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しいパンに、うらうらとお花見もできて、よかったですね〜♪
花ちゃんが、振り向いてこちらを見てるの、可愛いです(*^_^*)

お友達とのお別れはつらいですね。
私の近くでも先日、、、
ご冥福をお祈りします。

想い出は消えません。。。
きっと、虹の橋の向こうで元気に走ってくれてますよね。
ごまたま
2015/03/28 18:21
☆ごまたまさん

老齢になっても「可愛い」と言ってもらえる花が羨ましい飼い主です(笑)
ありがとうございますっ

「別れ」はホントに辛くて悲しいものですよね…
あ〜私も花とのお別れ…覚悟はしているつもりだけど実際そうなると心はついてこれないんですよね…深い深い悲しみも乗り越えていかなければ…なんですよね。

そう、虹の橋の向こうで元気に走ってると思ってまたガム張らないとなんですよね。

の場合、虹の橋の向こうに行くときは旦那様が迎えに来るだろうから、喜んでピョンピョンと弾み走りでいってしまうと思いますね(笑)
マコ
2015/03/29 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン教室14回目!&桜開花 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる