私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のお姉さんが会いに来てくれた!

<<   作成日時 : 2015/03/28 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も春らしい暖かな日でした

今朝の花です。
画像
画像

毎日同じような画像で恐縮です
が、同じ画像に安心してくださる方もいらっしゃるかな?と(笑)

普通でいられる、変わらずに暮らせることは私にとってホントに幸せなことなのでブログに残したくご勘弁くださいませ

そして、今日はその普通に加えて嬉しい事がありました

既に故郷の北海道へ引越しされている東京のお兄さん(亡き旦那様の親友)につづいて、来月にはお姉さん(奥様)もそちらへ行くことで完全引越しとなります。

長年勤めていたお姉さんのお仕事の都合もあり、後からのお引越しとなりました。
その前に…と、忙しい中会いに来てくれたのでした。

いつも気に留めていただいて私も花も幸せ者です
画像


お体にはくれぐれも気をつけて、いつまでもお二人揃って元気で暮らして欲しいなぁと思い、願うのでした

お姉さんの昔からの希望…
シェパードと一緒の暮らし、実現しますよぉに



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京のお姉さんが会いに来てくれた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる