私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、鼻をこすった!

<<   作成日時 : 2015/03/03 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、のっそり起きてきた花
かなり足元がおぼつかないなぁ…とは思っていたのですが…

玄関で転び、外に出たトコで転び…
画像

鼻先を軽くこすってしまいました。地面にでつ
少し鼻先が白くなってます

足のケガは無い模様でホッとしましたが、かなり不安定な足の運びに…いつになく心配しました。
もう歩けなくなってしまうのかな…と。

それでも公園までは自力で歩き、しっこもして…
しかしながら、帰り道はかなり歩くには無理な感じだったので、私が抱えて歩きました
多分、今までで一番長く抱えて歩いたと思います

で、腰に湿布を貼って大事を取りました

午後、出勤前にも花のしっこで外に出たところ、今朝よりも歩けるようになっていました
大丈夫そぉです

今日のバイトは15分早く上がることが出来ました
帰りにひな祭りのケーキを買って来ました。

女の子?花の健やかな成長を祝い(笑)、亡き旦那様のお誕生日もお祝いしてケーキを頂きました
画像


ご馳走様でした


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、鼻をこすった! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる