私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花とまったりお昼寝!

<<   作成日時 : 2015/03/04 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暖かい日でしたね
こんな日は過ごしやすいでつ。

は、比較的元気に歩いておりました
画像

画像

画像

画像

ガム張っていますっ

午前中、私はご用事ありで車で外出したのですが、あまりにも富士山がキレイに見えたので、道端に車を止めて撮影しますた。
画像

肉眼の方がとっても大きく見えたのですが…
よく見えました

一度家に戻り、外出予定でしたが予定変更となり、花とまったり過ごせました
のマットで一緒にゴロゴロ…
お昼寝も一緒にしちゃいました(笑)
幸せな時間ですね


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花とまったりお昼寝! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる