私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、無事にお留守番!

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はあまりお天気が良くなかった割に、花の体調はそんなに悪くありませんでした。

明日も明後日も雨の予報
が雨にも負けず、元気に過ごせますよぉに

今朝の花です
画像

画像


今日はバイトでした。
私の出勤前にしっこは沢山したし、う○こも済ませることが出来て比較的安心して出かけられたのでした。

比較的遠い所&少し遅くなりで7時間の留守を過ごした花
特に問題なくお留守番できた模様で良かったです。

帰宅後、すぐにしっこで外に出ました
画像

お友達のラビィちゃんに会いましたぞ。

に付き合って伏せしてくれています(笑)
ラビィちゃん、ありがとね


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、無事にお留守番! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる