私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の目のオデキ出血!

<<   作成日時 : 2015/03/09 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もお天気が良くありませんでした

今朝はちょっとセーフで雨に濡れることはありませんでした
画像

画像

匂いを嗅いでいます
画像

ご飯もちゃんと食べられてるし、元気ですっ

が、先ほど花の目の周囲が血で染まっていました

目に出来ているオデキが少しやぶれたみたいで…
すぐに拭いてあげたので拭いたあとの花です。
画像


も少しアップで…
画像

けっこう長い間居座っているオデキ…無くなってしまうといいのだけど…

も邪魔な感じはするんだろうな…
願わくは痛みがありませんように

あ…ちなみに下まぶたが少し変なのは以前7歳ごろ、オデキを取る手術をした後です。
そのオデキ、病理検査に出してもらったところ、悪性の「血管肉腫」という結果だったのですが、幸いにもその後は特に問題なく過ごせている花なのでした。

もしや…これも血管肉腫と、ちと心配ではありますが…



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の目のオデキ出血! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる