私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花曇りだけど桜はキレイです!

<<   作成日時 : 2015/04/01 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

晴天に桜が一番キレイに見えると思うのですが…
曇りの今日もキレイに見えました

今朝もウォーキングへ行って来ました
画像

画像


桜のトンネルのようです
画像

キレイ
画像

画像


110日目 7:50スタート 50分間 3.3km 5840歩


今日は午前中にヨガ教室も行って来ましたよ。
B教室65回目! 合計97回目。

初めて体幹を重点的に鍛えるクラスに参加しました。
いやぁ…キツかったです
週に2〜3回をずっとこのクラスで参加できたなら、かなり筋肉は付きそうですが…。
今まで参加しているストレッチクラスに加えて、こちらのクラスにも時々参加したいと思います
を持ち上げるのに筋力必要だしねっ


今日の花です。
公園の桜が少し散って足元に花びらが…
画像

画像
画像

元気ですっ

しかしながら…
吠えて吠えて鳴いて…ずーっと騒がしい感じの1日でした
抱きしめてピッタリくっついてあげると吠えないのだけども
こ〜んな顔して私のすぐ傍で見つめながら吠えてます
画像




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花曇りだけど桜はキレイです! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる