私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、今日はまぁまぁの体調!

<<   作成日時 : 2015/04/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日中雨のお天気でした。

今日もレインコートを着て外でしっこしました。
朝、昼、夕、夜と4回外に出ましたよん。

ですが、ご飯は1日分の半分ちょっと位しか食べませんでした。
なぜなら…今日はう○こが出ていません。

寝う○こ間違い無しの今宵です
覚悟して寝ますわ(笑)

今日の花です
画像




今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、今日はまぁまぁの体調! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる