私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、今日は元気に歩けたよ!

<<   作成日時 : 2015/04/15 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は色々なお天気でした
強風も吹いてたぁいへん

そんな中、花の足の調子は比較的良いようです
もう復活はしないかと思ったけれど…ガム張っています

今朝の花です
画像


強風っ 耳が…(笑)
画像


強風にも負けないよん
そして再び歩きがじめる花
画像



夕方のお散歩〜
お隣の公園にて。
画像


公園からの帰りも休まずガム張って歩きましたよ
画像


すごいね

明日は良い天気みたいだよ
明日もガム張ろぉ


〜 追記 〜

え〜…このブログを開設してから丁度8年が経ちましたぁ

仕事が忙しすぎたり、ネットがうまく繋がらなかったりということもありましてサッパリ更新をしていない時期もありましたが
「私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし」
さりげなく続いております

ブログを開設したときには既にシニアになっていた花ではありますが、まだまだヤンチャ娘の時から、ヨタヨタ婆ちゃんになるまでのふつうの暮らしが画像と共に残せていることは良かったと思っております。

何年経っても稚拙な文章は上達しておらず、申し訳ございません
しかしながら、変わらずに温かく見守っていただきお読みいただいている皆様には心からお礼申し上げます。
ありがとうございます

これからも私と花をどうぞ宜しくお願い致します



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、元気に頑張って歩けて、よかったよかった!
お耳めくれても可愛いね〜〜(*´▽`*)

そして、ブログ開設8周年おめでとうございます(*゚▽゚*)!
まだファンになって半年未満の未熟者ですが、これからも花ちゃんとマコさんを応援していますね!
ファイトぉ〜〜!(o^-^)!
ごまたま
2015/04/16 17:37
☆ごまたまさん

いつも優しい嬉しいコメント&応援をありがとうございます
恐縮です

「ふつうの暮らし」なので大した話題も無いのですがそんな中、もう8年経ったのかぁと思うと自分でもビックリです(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします
マコ
2015/04/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、今日は元気に歩けたよ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる