私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、今日はもっと歩いた!

<<   作成日時 : 2015/04/16 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から良いお天気で、夕方から曇りとなりました。

春らしい気候で丁度良い感じです。
日中はリビングの窓を開けていましたよ

今日の花です。
画像


お隣の公園です。
画像

貸切〜 寝そべってます(笑)
画像


夕方のお散歩で公園に行ったときは子供たちが沢山遊んでいました。
すると決まって花は公園に入るのを躊躇します
画像

どんなお顔してるのかな?前に行ってパチリッ!
画像


しばらくするとかなりの子供たちが去って行き…
、公園へ入って行きました。
画像


そして…
夜のお散歩も公園に行きたがったので公園へ
画像

この後、花の後ろ足に力が入らない様子だったので、私が持ち上げて帰宅いたしました
だいぶ花を持ち上げることに慣れて来た私ですが、重たいものは重たい
腰を痛めないように気をつけなくちゃですね

今日の花は、家の中でも要求吠えで私を呼びつけ、立ち上がらせて貰ってはリビングをよく移動していました。

この位の気候が体に丁度いいのかも知れないですね

それにしても花の歩く意欲に脱帽でつ


※今日もお読みいただきありがとうございます。
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公園で順番待ち?してるのかな?偉いですね〜
子供たちの中にも、ブランコの順番待ちとかあるからねぇ(笑)
PING♪
2015/04/17 11:11
☆PING♪さん

ムフフッほんとに順番待ちしてたら凄いですよね
子供たち、けっこう大きい声出して遊んでるので、その声が苦手っぽいです。
老犬だけどよく聞こえるみたいですね(笑)
マコ
2015/04/17 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、今日はもっと歩いた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる