私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 届け出してきました!

<<   作成日時 : 2015/04/30 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で4月も最後ですね。
良いお天気となりました

午前中は、花の「死亡届」を出しに行って来ました
登録番号が必要だと思ったので、先日獣医さんにサインいただいた狂犬病予防接種の案内ハガキを持って行きました。

案の定、登録番号を記入する欄がありました。

あとは申請者の名前、住所、電話番号
の生年月日、名前、毛色、性別、亡くなった日を記入しました。

担当の方がハガキを見て「こちらもお預かりして宜しいですか?」というので渡して来ました。
「来年からはハガキは行きませんので」と。

申請を受理してもらい終了です。


そして午後は、A教室のヨガへ…
最寄り駅まで歩き到着すると…人身事故で全線運休

もう少しで動くとのことだったのだけど、完全にヨガの開始には間に合わないと判断。
仕方なく、先生に現状の説明とお休みをする旨メールをしました。
そして駅から家に戻る道を歩いていて…ハタと気がつきました

A教室のヨガ…明日でした
今一度間違ったことをメールしました

はぁ…こんなこと初めて…
やっぱり大丈夫なようで自覚症状なしの大丈夫ぢゃない状態なんでしょかねぇ…
まぁ元々ボケてるとこがあるので区別がつかないのですが

ボケに拍車が掛かると人に迷惑を掛けますからね…
しばらく意識して気をつけます(苦笑)


破壊魔王のころの花
室内で履いていた私の健康サンダル…
片方は影も形もありません。木っ端微塵
叱られてこの顔(笑) 懐かしいです。
2007年大晦日、花9歳
画像

画像

画像


↑この画像の記事がありました
http://97040192.at.webry.info/200712/article_5.html



※今日もお読みいただきありがとうございますっ
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜、天然だと思うよ😎
花ちゃんは心配で側から離れられないはず(笑)

花ちゃんはマコの事が大好きだったんだな〜と、木っ端微塵のスリッパを見て思いました。
それぞれ愛情表現が違いますが…
うちのびびは私の事を噛み噛みします。
骨まで愛してるのだな…と勝手に解釈しています😁
マコ、ガンバレ〜🎌
みーこママ
2015/04/30 22:23
☆みーこママ

え〜天然?
ボケぢゃなくて?(笑)
明日ヨガの先生に会うのが辛いわ(爆笑)

マコの事が大好き…
骨まで愛している…
みーこママの解釈に花丸を差し上げます
マコ
2015/04/30 23:34
他の日記のところにコメントしようとしたら、エラーが出てしまったので、ここに書きますね。
ずっとミクシィをお休みしていて、遅くなってしまってごめんなさい。
花ちゃん、16年間のマコさんとのたくさんの楽しかった思い出と共に、虹の橋へ旅立ったのですね。心からご冥福をお祈りします。
マコさんもお身体大切に✩
maxmama
2015/05/15 08:54
☆☆maxmamaさん

エラーになってしまいましたか?
申し訳ないです

コメントありがとうございます!
前ページの方へ返信コメントさせていただきましたので〜
マコ
2015/05/16 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届け出してきました! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる