私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花、夜も目は見えてる?

<<   作成日時 : 2015/04/03 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は強風で凄かったです

折角咲いたばかりの桜も桜吹雪となってだいぶ散ってしまったみたい…
少しずつゆっくりと舞い降りて欲しいのにねぇ…
まだ風が吹き荒れる前のお隣の公園の桜
画像


この後、ブルーシートを敷いてお花見が始まるも、土埃と花吹雪…ブルーシートもめくり上がったりですぐに退散しておりました。
残念でしたねぇ

今朝はちょいと寝坊に加えて花も起きたし、花のお世話、お洗濯を先に済ませたのでウォーキングスタートが遅くなりました。

ウォーキングコース、今日の桜は…
画像

画像

相変わらずキレイですが…だいぶ川に花びらが落ちていました。
画像

もう少しガム張って咲いていて欲しいと願うのでした

112日目 10:55スタート 30分間 2.1km 3,240歩

今日は午後にはヨガ教室にも行って来たので、合計歩数は10,759歩でした


ヨガ教室はB教室31回目!合計98回目でした。

いやぁ体の硬さがモノをいい、全然出来ないものが3ポーズくらいありました
あと腹筋不足だなん。

夕方も風が強く、花のしっこをさせたら早々に戻って来ました。

そして夜の最終便のしっこに行こうと思うのだけど…花爆睡
起こしても起きない
画像

あ、起きた(笑)
画像


夜ですが写真を撮ってみました。
画像

花、夜でもよく歩いています
数年前から獣医には「夜はあんまり目が見えてないんじゃないかな…」とは言われていたのですが…
けっこう見えてる感じなんですよね
ねっ、花

夜桜も少ちょっぴり写せましたね
画像


今日も無事に過ごせたことに感謝です



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の桜は特に早かったね。
咲いたと思ったらあっという間に満開になって、散りだして。
もう少し長く楽しみたかったですね。

赤い壁のニャア
2015/04/04 05:58
☆赤い壁のニャアさん

ほんとぉ!満開まで早くて散り始めも早くて…
ひらひら花びらが舞い散るのが凄く好きなので、少しずつ少しずつ散って欲しいのですけどねぇ…
マコ
2015/04/04 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花、夜も目は見えてる? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる