私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の針治療効果は?

<<   作成日時 : 2015/04/06 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中お天気の良いうちにと、針治療(電気)のため動物病院へ行って来ました。

と、その前に今日は早起きの花のお散歩〜
またもや桜の花びら絨毯の上です
画像

画像

画像


その後、私はウォーキングへ〜
いつものコースです
画像

画像


すずらんの様ですずらんではない花。
画像

可愛いキレイな花です。
ズーム!
画像

調べてみたところ「すずらん水仙」という花のようです。

113日目 7:00スタート 60分間 3.5km 7,050歩


それから動物病院です。

病院内、スタスタ歩いて診察室へ入る花
先生「なんか調子良さそうだなぁ」と。
私「そうなんです。針治療が効いてるのかも」
先生「それはないよ」(笑)

エ〜ッ
どーゆーことぉ

先生がそれを言ったらおしまいでしょう?
って爆笑です。

まぁそこまで良くなるほどの大きな効果は期待できないものという意味だと思うのですが…
その治療を受けに来てるわけですから…頼みますよぉ先生!(笑)


、今日の体重20.82kg ほぼ変わらず。



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の針治療効果は? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる