私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットショップの子犬!

<<   作成日時 : 2015/05/31 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

今日で5月も最後でした。

昨日、妹、甥っ子、姪っ子1が遊びに来てくれました
妹たちとお買い物のついでにですが、ペットショップを見るだけ見に行きました

を抱きしめたりすることは叶わなくなってしまったのですが…
愛くるしい子犬を抱っこできました。
画像

画像

超可愛いです。

色んな人に抱っこされて疲れちゃうね…ごめんね
疲れちゃうから良い飼い主さんと少しでも早く出会ってゆっくり過ごせますよぉに

久し振りに「愛情ホルモン」が出た気がします…。
愛情が湧くところって必要な気がします

が、…なかなかもうワンコは飼えないなぁ…

妹の家の番犬の黒柴ちゃん、元旦が誕生日の「いち」をレンタルさせてくれないかと話してみたところ…
「いち」は車酔いがひどく、移動が出来ないそうな…
それでは可哀想で無理ですな…おまけに日本犬は飼い主さんに忠実…
「いち」のご主人様はパパさんだからな…難しそうだ(笑)
今ではもうシニアの年になったけれど…
子犬のころの「いち」を抱っこの私。
画像


子犬の頃って一段と可愛いですよねっ

おまけ画像21
子犬からちょっと大きくなった破壊魔王の花
画像


おまけ画像22
無事だったクッションを外して違う角度から撮影。
画像

いやはや(笑)

その後に購入したソファも破壊されたので、それから我が家ではソファを置かなくなったのでした


※今日もお読みいただきありがとうございますっ
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い破壊魔女の花ちゃん「おイタしてハウスに入れられる」の図かな〜(^-^;)
やんちゃでしたね(*´∀`*)

黒柴のいちちゃんも可愛いですね〜
お父さんと一緒でも車ダメなのかな?
レンタルは残念だけど、妹さんファミリーと一緒にお散歩とかできたら楽しいですね〜
いっぱい愛情ホルモン出ますよ〜♪

ショップは切なさも感じますが、子犬ちゃんたち、優しい主さんと巡り会えますように。。。
ごまたま
2015/06/01 22:54
☆ごまたまさん

破壊魔王の花凄いでしょ
そぉ全然落ち着きの無いときだから、片付けするのにハウスに入れたのだと思いますね(笑)

「いち」は小さいときから10分と乗ってられなくて酔っちゃうそうな…。
必要な時は酔っても仕方が無いときがあるけれど、私のわがままで可哀想なコトは出来ないので我慢ですな。ちなみにお散歩はいつもパパさんが自転車で走って30〜40分位するそうです。
凄い散歩量かも(笑)

ペットショップで会った子は超可愛いからすぐ売れていくとは思うんですよね…
私が万一今度家族に迎えるとしたら里親でかなぁ…。
マコ
2015/06/02 22:10
こんな時間に…蚊で悩まされてます😫

かわいい写真に癒されました。
私もペットショップは時々見に行きます。
その度に、いい飼い主さんに恵まれる事を祈ってます。
以前、ボランティアで犬や猫のお世話をしてくださっている人に出会いお話したことがありますが、黒ラブちゃんまで保健所行きになるところで保護したとおっしゃっていました。
犬猫や種類を問わず絶対に保健所行きは許せないです。
もちろん、公園などに捨てる事も。

蚊の次は…びび😸です。
足を動かしたらネズミを捕まえるみたいに飛びかかってきました。
その後、台所でガタンと音がしたので行ってみるとイタズラしていました😆
花ちゃんの破壊にはかないませんが、びびもすごいです。
傷だらけにされ、私の体が破壊されそうだわ😂

いちちゃんは、♂or♀❓
丸見えのお尻と肉球が、更にカワイさUPですね😍
みーこママ
2015/06/03 03:54
☆みーこママさん

眠れない夜を過ごしたみーこママ、お年頃なんだから体調を崩さないように気をつけてね
ペットショップのこのトイプードルのワンコ昨日見に行ったらもぉ居なくて家族が決まってました(^^)

里親探しのサイトなどを見ると恵まれないラブちゃんも多くてビックリ!
悲しいと思うのは中でもない老犬の多いこと。
若い仔ならまだしも、老犬は貰い手が少ないもんね。切ない感じ…。

「いち」はオス♂だよん。
なかなかカッコイイ柴犬ちゃんになりました(^^)
外犬ちゃんだから、内犬のルークと待遇が違うトコが気になるけども、パパさんが愛情たっぷりでお世話している模様でつ(笑)
マコ
2015/06/04 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペットショップの子犬! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる