私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチしてきました!

<<   作成日時 : 2015/05/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は超久し振りのご対面で、30年来の友人と先輩と私、3人でランチをして来ました。

たま〜にLINEでやり取りもしているのだけれど、会うのはホント久し振り。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですよね…。

色々話しを聞いたり聞いて貰ったり…話しは尽きないのだけれど、今日私はバイトが入っていたのでその時間に合わせてランチ終了。

でも5時間近くは話したね(笑)

で、私は4時間のバイトに行ったのだけど…時間が経たない経たない(爆笑)
時間の感じ方って極端に違うものですな

今日は楽しい日でした


おまけ画像9

姪っ子Uちゃんと…懐かしい
は3歳!
まだまだおテンバさんで「ジェントルリーダー」つけてました
ジェントルリーダー→http://www.finephoebe.com/gl.html

あ、姪っ子Uちゃんも、花より3ヶ月お姉さんの同じ年で3歳ですよん

画像



※今日もお読みいただきありがとうございますっ
ブログ村のブログランキング参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マコさん ご無沙汰しております。
元気に過ごしている様子をブログで拝見出来て 少し安心しています。

花ちゃんのイタズラやダッシュしている写真………本当かわいいし 元気ハツラツで 見ていて楽しくなります。前にマコさんのサンダルを粉砕している花ちゃん。
自分のテリトリーなのかマットの中で事を成してるのがとても可愛く癒されましたよ❤
まだまだ沢山花ちゃんの勇姿(笑)見させて下さいね!!

それから マコさん是非《本》を出版して下さいね!!そしたら必ず購入してファンレター送ります🎵

…それから ジョン坊の近況です。
今通院は終わって 何とかご飯も食べられる様になりました。
自力で立ち上がる事は出来ないけど 介助すると一人でうろちょろしています。でも少し目を離すと「バターン!!」ってよくひっくり返ってますが。。。(汗)
私 在宅で仕事をしているので ずっと一緒にいられるのは幸せな事ですね。有難いです!でも一人にするのが心配で ほぼ引きこもりですが( ̄▽ ̄;)

マコさん まだまだ。。。まだまだ寂しい日々だと思いますが しっかり美味しいご飯食べて お身体大切に!

P.S マコさんの手作りパン いつも美味しそうで…花ちゃんもお空の向こうでパパさんと二人 お供えのパンをパクパク食べながら「ママおいしいよ〜」ってきっと言ってますね♪ヽ(´▽`)/
私も食べた〜い!!
johnsuke
2015/05/18 20:03
花ちゃん、優しい淡い色のジェントルリーダーで、オテンバ度下がって見えるよ!
可愛いよ〜〜♡
姪っ子Uちゃんも、可愛いですね〜 今はもう高校生かな?すっかりレディですね。

おしゃべり5時間とはすごいすごい!楽しかったですね(*´▽`*)
マコさん、お友達とどんどんお出かけしてくださいね。

ジョン君も頑張ってくださいね!
ごまたま
2015/05/18 22:14
☆johnsukeさん

ご心配お掛けしましたが安心していただいて良かったです
ありがとぉございますっ

はホントに晩年こそぬいぐるみの様になりましたが、それまでは元気いっぱいでピョンピョンしていました(笑)
いけないことを分かっていていたずらもしていましたし…。
盲導犬のイメージで迎え入れたのに、いやぁ…あまりの活発ぶりにとんでもない異常なワンコなのかとも思ったくらいでした(爆笑)

ジョン坊くん、大分回復して良かったですねぇ…。在宅でお仕事が出来るなんて羨ましいです。
いつも一緒に居られるのは何より良いことでジョン坊くん幸せですね

>「バターン!!」ってよくひっくり返ってますが。。。
大丈夫ですか?花もよく「バターン!!」とお尻を落として伏せの姿勢になっていたのですが、何も無い床のところでは花のお尻の骨が心配でした
心配が絶えないと思いますがお体には気をつけてガム張ってくださいね

パン…この世で一緒に食べられたら幸せこの上ないんですけどね…習うのが遅すぎたようです(笑)
johnsukeさんの言うとおり、あの世ではきっと笑顔でパクパク食べてくれてますね

ブログを本に
いやぁ夢のようなお話です(笑)
お気持ちに感謝いたします
マコ
2015/05/19 01:03
☆ごまたまさん

、ジェントルリーダーはかなり効果的でした。静かになるのはビックリでした。
気持ち良さげに眠ってしまう感じでした(笑)
でも見た目に口輪にも見えるようで「かわいそう」という声もありましたが
まぁ一時的でしたが使って良かったですね。

はい、姪っ子Uちゃん2月生まれなのでもう学年では高校3年生になりました。
も年を取るはずですよね…私も(笑)

おしゃべり5時間…ホントに楽しい時間は早く過ぎてしまうんですよね
時間がかなり自由に使える今、そういう時間を沢山持ちたいなと思っています
マコ
2015/05/19 01:16
いやぁ、女3人集まるとなんとやら…
賑やかに楽しい時間を過ごされましたね。
良かった!

花ちゃんも姪っ子ちゃんも若かった〜
花ちゃんも元気にお誕生日を迎えてほしかったよ、今日は私と1日違いのお誕生日…
おめでとう❗️と言いたかったよ😢
でも、毎年、花ちゃんを思い出して「おめでとう💕」って言いますね❤️

私もマコに本にしてもらいたいな。
パパさんも花ちゃんも応援してるよ、きっと。
ガンバレ🎌

そして、ジョン坊君を私も応援しています。
いつも近くで見守れて羨ましいです。
みーこママ
2015/05/19 03:47
☆みーこママさん

ね、女3人集まると…だね
ピーチクパーチクが普通だね(笑)

お誕生日って人も動物も元気で迎えられたら一番いいね。
年を取って嫌だなんて言ってたら罰が当たるね
1つでも多く元気で年を取って行こうねっ
ありがと

本はビミョー(笑)
自分用が精一杯でしょ
マコ
2015/05/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチしてきました! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる