私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS しまむら×LABRAのコラボ商品!

<<   作成日時 : 2015/07/01 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は梅雨らしいぐずぐずお天気です
気温も低く裸足でいると少し足元が冷えますな。

さて、ネットを見ていて情報をGETしていましたが…
しまむらにてLABRAの商品が売っている?
んにゃ、コラボ商品だとか…

発売からどの位経つのか不明ですが…
昨日一番我が家から近い「しまむら」、ヨガの帰り道から近いので立ち寄ってみました。

が…人気とネットにはあったのに…
無い
売っている気配がない…探しても見当たらない…

なので店員さんに聞いてみました。
「こちらの中に入れてしまったので…」と案内されました。

て事は、今までは特別にコーナーでもあったのだろうか?
それにしても全くわからない(笑)

私が見たところ、チュニック風のTシャツがMサイズとLサイズで色違いで2点と、トートバッグ、ポーチが1点ずつしかありませんでした。

で、購入して来ましたよ。
画像
画像


LABLAで普通に買ったら2点で5千円は下らないと思うのですが…
トップス1,480円+ポーチ980円でしたぁ
安っ



※今日もお読みいただきありがとぉございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃは〜〜♡
柄は違いますが、いちおうマコさんとお揃いです(((o(*゚▽゚*)o)))
やった〜!嬉しい(//∇//)

元祖LABRAは知りませんでしたが、しまらー歴は長いですぞっ!
こちら田舎ですが、17日から販売でした。
同時に多くのラブ飼いさんのブログに登場しました。
店員さんに聞いたら、新しいブランドだから、これから(秋冬)も展開していくと思いますよ、って。
(´∀`*)ウフフ、楽しみ〜〜♪

なでしこ、決勝進出!
オウンゴールの相手選手のことを思うと複雑ですが、運も味方につけましたね。
決勝、悔いのないように頑張ってほしいですねっ!
ごまたま
2015/07/02 21:45
☆ごまたまさん

お揃いのTシャツでしたかぁぁぁ(笑)
嬉しいです

私が行ったお店はこれからも入荷してくれるのだろうか…
店員さんに尋ねたときも「あ〜」くらいの反応で全然盛り上がって無かったんですけどぉ(笑)
ま、私もときどきチェックしに行ってみますね。
ふつうのTシャツも欲しいのですが…。
もう秋冬でトレーナーになっちゃうのかな?

なでしこ…確かに運を味方にしてますね。
平均年齢は上がっているようにも感じますが…大して関係ないですかね?余計なお世話でした(笑)
マコ
2015/07/02 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しまむら×LABRAのコラボ商品! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる