私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカムワンダーランド2015!&桃ちゃんその後。

<<   作成日時 : 2015/07/07 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も一日ほぼ雨のお天気でした。
気がつけば七夕の日だったのにこれではお星様が見られないですね
我が家には洗濯乾燥機が無いのでお洗濯日和をまだかまだかと待ち構えている近頃でございます。

え〜ドリカムのCD3枚組「私のドリカム」を購入予約しておりました。
画像

そぉしましたら「アルバム購入者限定チケット先行特別受付のお知らせ」というものが入っており…
本日13時から受付開始でした。

早速申込みを済ませましたよ
抽選なのであとは当たるように祈るばかりでございます

ちなみに…ボリューム感ありのTHE BEST!大満足でつ


一方、桃ちゃんのその後ですが…
姪っ子ちゃんが早速ペットショップへ偵察に行ったようです(笑)
画像

変わらず元気だったようです。
そして里親さんも決まりそうとの情報でした。

この子には良い縁が巡って来そうですね。

なんか寂しい気持ちにもなりますが…
勝手なもんです。ごめんね桃ちゃん


※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
七夕で綺麗な星を眺められた事、無いよねぇ。
いつも雨や曇りのような気がします。

桃ちゃん、マリン柄のかわいいお洋服を着てますね。
里親さん、犬の気持ちがわかる飼い慣れた人だったらいいですね。
幸せになってほしいです。

ドリカム、当たるといいね!

ごまたまさん、ご心配いただきありがとうございます。ビビ🐈は東北の被災地から連れて来たノラ猫です。強く逞しく…順調に回復していると思います。
この場をお借りしましてお礼申し上げますm(_ _)m
みーこママ
2015/07/11 03:07
☆みーこママさん

桃ちゃん、ホント可愛いワンコ
桃ちゃんのリスクを何とも思わずに可愛がって貰える財力のある方に幸せにして貰いたいですね…。

里親って難しいですね。

ドリカム…当たりそうな予感(笑)
マコ
2015/07/12 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリカムワンダーランド2015!&桃ちゃんその後。 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる