私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の特等席でまったりしてみた!

<<   作成日時 : 2015/07/10 23:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久し振りに晴れました
お洗濯もできましたよん

夕方…窓からそよそよ吹く風が心地よく…
がいなくなってから初めて、和室の隅に置いておいた長年使用した花のマットをリビングに持ってきました。

の特等席に置いて…まったりしてみました。
画像


窓から見える緑が好きです
画像


α波が出るように気持ちよかったけれど…

おまけ画像28
画像

おまけ画像29
画像

おまけ画像30
画像

おまけ画像31
画像


やっぱり涙はこぼれちゃいました
ふつうにジワジワと深く悲しいよ、花ちゃん



※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらの花をポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね、夕方は風を感じました。
自宅の庭に緑があるっていいですね。
私は風雨に揺れて葉がサワサワ鳴る、その3つの雨.風.葉の織り成す音が好きです。
また、雨上がりの輝く葉の色も大好きです。

花ちゃん、まだ生きている感じがする。
でも、そこにはもう居ないんだね。
なんか花ちゃんが動き出しそうで見ていると私も涙が出てきちゃいます。
ちょっとさぁ、写真の並べ方がまた涙を誘うよねぇ。
花ちゃんの思い出はもちろん大切な宝物。
でも、やはりまた新しいワンコを迎えて元気を取り戻してほしいです。
できれば施設で飼い主さんを待っている里親さんになってあげてほしいな。
あ、ネコもいいよ〜😻
みーこママ
2015/07/11 03:27
この場所は、花ちゃんとマコさんの特等席です。
ふかふかの花ちゃんを抱きしめて、添い寝したくなりますね。
花ちゃん、花ちゃん、、、私も涙がこぼれてしまいました。。。(;_;)

みーこママさんのびびちゃんは、東北からの保護猫ちゃんだったんですか。
びびちゃんを救ってくださって、私からもありがとうございます。
順調に回復してくれますように、祈っています。
がんばれがんばれ!

保護活動の先輩が身近にいらっしゃるんですね。
私も、マコさんには里親さんになっていただけたらな〜って、勝手ながら期待しています。
すみません(´д`)
でも、マコさんなら、どんな子でもきっと幸せにしてくださると思います。
ごまたま
2015/07/11 22:04
☆みーこママさん

傍には居るんだけど…姿が見えない、触れられないのが何とも切ないですな…

里親さんは…なかなか難しいみたい。
単身というだけで譲って貰えないのだから…。
当然、善人ぶって虐待する人も居るからね…
幸せにになる確率として引いてるラインはわかるけれど、そこまで幸せを望むなら大きなラインだけでは括らずに人間にも細やかな対応で判断して欲しいなぁ…と言いたいとこだね。

私の場合、環境から里親は失格だけど、買うワンコはOKなのだから…。
ま、商売が絡めばまた基準が違うのだけでもさ。
ビミョー。
マコ
2015/07/12 14:48
☆ごまたまさん

里親さん、いろいろ見て問い合わせもしてみましたが…
難しいですねぇ…。

特に子犬は単身だとダメみたい。

成犬だと室内犬での共存が大変そうだったり…
私の度量を超えそうな…
夫婦でいたら何とかなりそうなトコもあるんですけどね…
一人と一頭だから…難しいかなぁ…

まっさらから自分自身が責任を持つという迎え方が私には合ってるのかも知れないですねぇ…環境含め…。
マコ
2015/07/12 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の特等席でまったりしてみた! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる