私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリカムワンダーランド2015 抽選結果!

<<   作成日時 : 2015/07/18 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

本日15時の当落通知を期待大きく待っておりましたぁ

結果でつ

この度は「a-ticket(エーチケット)」をご利用いただきましてありがとうございました。
お申込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、残念ながら席のご用意ができませんでした。

■受付
史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 アルバム購入者限定チケット先行特別受付


■申込み内容
第1希望:
【落選】
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 東日本 東京ドーム 東京都
2015年11月28日(土) 15:30開場 17:30開演
指定席 × 4 枚


ってぇぇぇ

ガックシ

なんの根拠も無いのだけど…当たると思ってたのよねぇ…
いやぁぁぁ残念っ

はぁ〜


の笑顔で慰められよぉ…
おまけ画像33
画像


    




※今日もお読みいただきありがとうございます
ブログ村のブログランキングに参加中
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、残念でした😩
そう、当たると思うと当たらず、応募したことさえ忘れていると当たっていたり…
次回は宝くじで大きく当てましょう〜💰

花ちゃん、笑ってるぅ〜💓
みーこママ
2015/07/19 09:15
あらら(゚Д゚)ノ、当選されたかと思ったのに、、、残念でしたね。
私も大好きなアーチストがいるので、外れた時の衝撃というか、、、お察しします(>_<)
4人分必要なんですねぇ〜
他のイベンターで、2次募集〜3次募集はありませんか?

でも11月ならもしかして、それどころではない賑やかな暮らしになっているかも。。。?
ね、花ちゃん〜(*^_^*)

みーこママさん!
びびちゃんが快復してくれたこと、これは嬉しい報告です!!
教えていただいてありがとうございます! 私も安心しました〜!
元気になってよかったですね(*´∀`*)
ごまたま
2015/07/19 18:21
☆みーこママさん

残念だったよん
くじ運無い感じ…
こんなんでは宝くじも難しそうだ(苦笑)

は今年3月の写真。
老犬になると表情が乏しくなるのだけれど、花は比較的豊かな方だったかも
マコ
2015/07/19 23:45
☆ごまたまさん

あい、残念でしたぁ
期待が大だっただけにガックシでした(笑)
枚数はMAXで4枚だったので、とりあえずMAXで希望したのでした。
で、一応調べたのですが一般発売日が9月にあるようです。もう一度チャレンジしてみますね

11月…どんな生活してるでしょうね…
しかし…ほんとに花のいない生活は張りがないですわ。
出来ることなら家族に迎えたワンコの寿命は飼い主と一緒だったらいいのにな…なんて思いました。
あ、そんなコト言ったら夫婦もですね(笑)
マコ
2015/07/19 23:58
あらあら残念でした。人気アーティストのチケットはなかなか取れないのでしょうねぇ〜先着順でなく抽選なのですね?遠い昔は、電話のダイヤルを早回して、がんばって気合でチケット争奪していましたね(笑)
PING
2015/07/21 02:21
マコさん こんにちは。

昨日 7月20日 午前9時40分 ジョン坊🐶が天国へ逝ってしまいました。

昨日は週に一度の点滴の日で、診察台に横たわるジョン坊に聴診器をあてた先生が「心臓が止まっています」って。。。
でも呼吸はしていて、家で待っている息子にジョン坊の最期を看取ってもらいたくて「息子にあわせてあげたいです。。。あとどのくらい呼吸できますか?」「30分位かと」って。急いで家へ。。。途中、車中で再び心臓が動き始め、主人と二人でそこに手を合わせて、「兄ちゃんが待っとるよ、あと少し頑張って、ジョン坊」って

息子は外に出て待っててくれました。
でも間に合いませんでした(T^T)

家族3人の休みの日が揃う事はここ何年も無く、ジョン坊は待っててくれたんだ。。。最期まで親孝行な息子でした。

マコさんのブログで出会えた、マコさんはじめ・みーこママさん・ごまたまさん、優しい言葉や励ましを頂き、本当にありがとうございました。感謝しています!!
今、ジョン坊が亡くなった事で マコさんの気持ちが本当に理解出来かと思っています。。。

でも初七日までは家で魂がさまよっているとのこと。。。いつものジョン坊の居場所に話しかけたりしています。
向こうへ行った時には花ちゃんと出会えるといいなって思ってます。

マコさんのブログにこんな事書いてしまってスミマセン!
どうしてもお知らせしたかったので。。。みなさんにお礼が言いたくて。

これからもマコさんのブログの読者ですので、どうぞ よろしくお願いいたします( ̄0 ̄)/
johnsuke
2015/07/21 10:11
☆PING♪さん

そうでしたぁ…
>電話のダイヤルを早回して
はい、ガム張っておりましたねぇ(笑)
なかなか繋がらないんですよね

今回のチケットは数が多ければ抽選とのことでした。
ドリカムのチケットは取れないものと思って今までチャレンジもしていなかったのですが、今回は縁がありそお?と思って応募したのでした。
なんかチャレンジして取れないと余計に取りたくなりますね(笑)
またチャレンジ出来る一般発売日で申込みしてみます
マコ
2015/07/21 14:36
☆johnsukeさん

大変なときにご連絡をありがとうございます。
そして介護、お疲れ様でした。
荷が下りると寂しくなる…ですよね。

「心臓が止まってます」ってこっちの心臓が止まりそうな言葉ですよね。心臓と呼吸はほぼ一緒の動きなのだと思っていましたが…血圧が低くなっていたのでしょうか…。

息子さんと一緒に育ったジョン坊くんなのかなと想像出来ます。
息子さんにしたら兄弟と同じですよね…。
ホントに辛く悲しいことと思います。
それでも久し振りにご家族揃ってお休みの時に逝くというのはジョン坊くんの願いが叶ったのかも知れないですね。
もちろんご家族の皆さんにとってもですが…。
johnsukeさんの献身的な介護の賜物でもありますね。

ジョン坊くん家族の一員として大切に大切に育てられ過ごしていた様子がすごく感じられます。
幸せな犬生だったのだと思います。

johnsukeさんも悲しみと寂しさと…しばらくは気も抜けてしまうかと思いますが体調を崩されませんようにご自愛ください。

ジョン坊くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌

追伸
コメント欄はよろしければいつでも利用してくださいね。
マコ
2015/07/21 15:10
☆☆johnsukeさん

追記…
きっと花が元気に走ってジョン坊くんとこに走り寄って行っていることと思います。
ジョン坊くんも不自由さが無くなって元気いっぱい!花と遊んでくれてますね
マコ
2015/07/21 15:15
マコのブログなのに、マコを抜きでごめんなさい(≧∇≦)

⭐️ごまたまさん、うちのびび🐈の事を気に掛けて心配してくださりありがとうございます。
今夜も狭い我が家の端から端まで元気にすっ飛んで走り回っています。
手術後はじっとしていたせいか体重も増えてました😓
本人(猫)もダイエットしなきゃと感じたのでしょうかねっ😄

⭐️そして…johnsukeさん😭
私はちょうど「マーリー」というラブラドールが出てくる映画を観て涙を流した直後にジョン坊君の訃報に接し、映画のシーンを見ているような感じでジョン坊君を囲む優しいご家族の姿を思い描いてまた大泣きしました。
彼は一年経っても二年経っても忘れられない大事な家族。様々なシーンで声が聞けない、触れる事が出来ない事で涙が込み上げてきてしまいますよね。
でも、こんなふうに想像してみてください。
花ちゃんがぴょんぴょん跳ねながらジョン坊君を遊びに誘っています。
そこへ、だいぶ前に天国へ行っちゃったうちのみーこ😸が登場し、挨拶が無い、なにイチャイチャしてるニャー😾とネコパンチをしてシャーって威嚇しているうちに、ジョン坊君にペロリと舐められみーこも舐め返してる…
そんな楽園で過ごしてる、なんてね😊
私達は彼らの分まで楽しく幸せに長生きして、天国へ行ったらたくさんの報告ができるようにしましょうよ👍🏻
つらいですが、元気出してください。
皆んなjohnsukeさんを応援してますよ💓
ジョン坊君のご冥福を心よりお祈りいたします。
みーこママ
2015/07/22 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリカムワンダーランド2015 抽選結果! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる