アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パン教室&パン作り」のブログ記事

みんなの「パン教室&パン作り」ブログ

タイトル 日 時
パン教室22回目!&やっぱりラブに首ったけ!!
パン教室22回目!&やっぱりラブに首ったけ!! 今日は午前中にパン教室へ行って参りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/26 23:59
ペットショップの子犬!3&パン教室21回目!
ペットショップの子犬!3&パン教室21回目! 今日はバイト先で研修がお昼過ぎから2時間弱あり、その後2時間後にはバイトが始まりました。 研修からバイトまでの間に2時間ほどあったので1度帰宅しようかとも思ったのですが、そのまま時間潰しをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/24 23:59
花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目!
花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目! 今日は早くも花の2回目の月命日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 23:59
パン教室19回目!
パン教室19回目! 今日も良いお天気でした 暑い暑いというけれど、確かに陽射しが強くて暑いのですが、湿度が大して無いようでそんなに辛い暑さに感じない私です。 ハワイの気候に近いかな?(笑) 私としては快適です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/27 22:01
パン教室18回目!とヨガ&躍動感ありありの花
パン教室18回目!とヨガ&躍動感ありありの花 え〜前回のブログ記事から10日も経っていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/15 23:59
パン教室17回目!&お礼はつづく
パン教室17回目!&お礼はつづく 今日も暑いくらいのお天気でした。 日中は半袖Tシャツで過ごしちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/02 23:59
パン教室16回目!&花の後ろ足がヤバイ
パン教室16回目!&花の後ろ足がヤバイ 今日も雨が降ったり止んだりのお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 22:07
パン教室15回目!&桜見ごろ
パン教室15回目!&桜見ごろ 今日は良いお天気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 23:13
パン教室14回目!&桜開花
パン教室14回目!&桜開花 今日は風が強かったけれど春到来っといったお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 23:59
パン作り…ビミョー
パン作り…ビミョー 今日も暖かな日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 23:59
パン教室13回目!&花と一緒の影
パン教室13回目!&花と一緒の影 今日はもうすぐ春だね…と思わせるお天気でございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 21:38
パン教室12回目!
パン教室12回目! 今日は体感温度が少し低い感じがしましたが良いお天気で花は調子が良さげです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 18:16
パン教室11回目!
パン教室11回目! 今日はあいにくのお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 22:45
パン教室10回目!
パン教室10回目! 今日も良いお天気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 19:20
ヨガ&食パン作り!花喜ぶ
ヨガ&食パン作り!花喜ぶ 今日は朝から雨がよく降りました 大して風は無いのに体感温度は低かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 22:20
パン教室9回目!
パン教室9回目! 今日も良い天気でしたが、強風につきかなり寒く感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 20:02
パン教室1dayレッスン&花はチロチロ漏れ!
パン教室1dayレッスン&花はチロチロ漏れ! 今日は良いお天気になりましたね。 やっぱりお天気が良いのは気分も良いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 23:44
パン教室8回目&父は入院!
パン教室8回目&父は入院! 今日は久し振りに強風も無く穏やかな日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 23:59
パン教室7回目&花を持ち上げ歩く!
パン教室7回目&花を持ち上げ歩く! 今朝は花ちゃん大寝坊 私がお昼のパン教室へ出掛けるための準備ギリギリで起こそうかと思ったところでやっと起きて来た(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/29 23:12
るんるんさん来客でパン作り!
るんるんさん来客でパン作り! 今日はるんるん♪さんが遊びに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 23:59
パン教室6回目!&ドッグシェルターへ
パン教室6回目!&ドッグシェルターへ 今日は暖かいな…と思っていたら、案の定、天気予報で「今日は3月上旬の気温」と言っておりました。 あ〜早く暖かくならないかなぁ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 22:47
パン教室5回目!
パン教室5回目! 今日は今年初めてのパン教室でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/12 20:44
パン教室4回目!
パン教室4回目! 今日は早くも不燃ゴミ、資源回収、年内最終日だったので朝から忙しくダンボールやら雑誌やらをまとめて出しました。 なぜか…ちと枯れたドクダミの草むしりまでしてしまい…ちかれた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 22:41
パン教室3回目!
パン教室3回目! 今日は、夕方からパン教室へ行って来ましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/15 23:52
我が家でパン作り!
我が家でパン作り! 今日は早速パン作りしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/14 19:43
パン作りの道具と材料!
パン作りの道具と材料! 今日は発注した品物が届く日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 19:52
花、よく歩いた!
花、よく歩いた! 今日は穏やかで良い天気になるとのことでした。 お日様は出たけれど…結構曇りだったりもして思ったほどではなかったお天気でしたなん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 23:01
パン教室2回目!
パン教室2回目! 先週金曜日に引き続き、早々と2回目のパン教室に行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 21:18
初めてのパン教室!
初めてのパン教室! 昨日のヨガで今日は全身筋肉痛の私です なんだかとーっても体に効くヨガのメニューでございました(笑) 朝にしているラジオ体操がきつかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 20:01

トップへ | みんなの「パン教室&パン作り」ブログ

私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし パン教室&パン作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる