アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
黒猫びびちゃんと初対面!
黒猫びびちゃんと初対面! 昨日はこの夏一番気温の高くなった猛暑日とのことでした。 暑いはずですねぇ… 今日もすんごく暑いそぉですのでダウンしないように気をつけてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/27 07:25
ドリカムワンダーランド2015 抽選結果!
ドリカムワンダーランド2015 抽選結果! 本日15時の当落通知を期待大きく待っておりましたぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/18 23:59
悲しい祥月命日だったけど…
悲しい祥月命日だったけど… 今日は旦那様の祥月命日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/17 23:59
ドリカムワンダーランド2015!&桃ちゃんその後。
ドリカムワンダーランド2015!&桃ちゃんその後。 今日も一日ほぼ雨のお天気でした。 気がつけば七夕の日だったのにこれではお星様が見られないですね 我が家には洗濯乾燥機が無いのでお洗濯日和をまだかまだかと待ち構えている近頃でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 23:59
里親募集の子!
里親募集の子! 雨が降ったりやんだりと連日「梅雨っ!」というお天気が続いております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/05 23:59
しまむら×LABRAのコラボ商品!
しまむら×LABRAのコラボ商品! 今日は梅雨らしいぐずぐずお天気です 気温も低く裸足でいると少し足元が冷えますな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 17:34
おかげさま。
おかげさま。 久し振りの更新となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/16 00:29
OB会に参加してきました!
OB会に参加してきました! 今日は銀座でOB会が開催されました。 雨が降る天気予報から降らない予報に変わり、実際お天気は悪くなくてよかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/24 23:59
祝!天国の花17才っ!!
祝!天国の花17才っ!!、17才のお誕生日おめでとぉ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/19 23:52
ランチしてきました!
ランチしてきました! 今日は超久し振りのご対面で、30年来の友人と先輩と私、3人でランチをして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/17 23:59
東京のお姉さんが会いに来てくれた!
東京のお姉さんが会いに来てくれた! 今日も春らしい暖かな日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 23:59
花を持ち上げ画像!
花を持ち上げ画像! 今日は、お彼岸からズレてしまったけれど、母親の眠るお墓のお墓参りへ妹と行く予定としていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 23:59
自転車通勤、辛かった!(笑)
自転車通勤、辛かった!(笑) 今日は冬に逆戻りのお天気、北風ぴゅーぴゅーで寒かったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/24 23:59
花には丁度良い季節だなん!
花には丁度良い季節だなん! 今日は暖かな日となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 23:59
今どきの自転車グッズ!
今どきの自転車グッズ! 今日はいまひとつのお天気でしたが雨が降らなくて良かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/21 22:53
自転車生活始まる?
自転車生活始まる? 今日は曇り空でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/20 23:54
花、ちと足が痛そうかな…
花、ちと足が痛そうかな… 今日も穏やかな良いお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 23:46
花、好調日!
花、好調日! 今日は穏やかな良いお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 23:51
花、鼻をこすった!
花、鼻をこすった! 今朝、のっそり起きてきた花。 かなり足元がおぼつかないなぁ…とは思っていたのですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 23:59
私と花、親切な心もらう!
私と花、親切な心もらう! 今日は良いお天気でした ちと風が強かったけれども… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 23:59
花の要求今日はわかった(笑)
花の要求今日はわかった(笑) 今日も暖かく感じる日中でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 23:59
花、しっこの我慢良くないねぇ!
花、しっこの我慢良くないねぇ! 今日はバイト日です。 今日も帰れず遅くなりそうな予感… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/22 23:59
食パン型届く!&また花の留守番時間延びる。
食パン型届く!&また花の留守番時間延びる。 今日はお天気が悪く寒い日となりましたが、午前中の花のお散歩&午後の私の出勤時間にはまだ雨に降られることが無くラッキーでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 23:46
花、ペットシッターさんへお願いした!
花、ペットシッターさんへお願いした! 今日は穏やかな良い天気です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 13:13
今日はちかれた!
今日はちかれた! 今日は午前中、私は用事があったので父親の入院する病院には妹に行ってもらいました。 午後には、私が入院時に必要なものを準備して病院に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 23:46
るんるんさん来客でパン作り!
るんるんさん来客でパン作り! 今日はるんるん♪さんが遊びに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 23:59
キルトフェスティバル行って来た!
キルトフェスティバル行って来た! 今日は、妹に依頼ごとがあり時間を取ってもらう約束をしていました。 前日になり、妹が「キルト展のチケットあるから行かない?」とお誘いあり。 数年前にも誘われて行ったことがあり、結構見ごたえがあったのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/26 23:58
花の「しっぽ」は動くのだ!
花の「しっぽ」は動くのだ! 今日はこの冬、初めて雪の降るのを見ました。 寒かったぁ… 途中、雪の粒が大きくなったので積もる?と思うくらいでしたが、天気予報通り雨に変わり積もりませんでした。 明日も寒くなる予報…ま、冬なんだから寒くて当たり前なのですが(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/21 23:35
トイプードルのルークも来たよ!
トイプードルのルークも来たよ! 今日は予定通り、お昼に妹夫婦と長女の姪っ子ちゃん、愛犬のルークが遊びに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 23:57
花はおりこさんに留守番!
花はおりこさんに留守番! 今日は銀座でショッピング というのも、年末年始で海外から一時帰国した親友のMちゃんと1年ぶりに再会。 「日本に帰ったときは一緒にヨガウェアを見に行こう」と以前から約束していたのでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 23:58
2014年大晦日!
2014年大晦日! いよいよ大晦日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/31 21:06
大掃除終了!
大掃除終了! いやぁ働いた働いた 大掃除、数年ぶりにガム張りますた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 23:58
花、寝返りが難しい?
花、寝返りが難しい? 今日も年末の大掃除、障子張替えの続きで激疲れの私です(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 22:05
花、暇〜…
花、暇〜… 今日はさぼってやっていなかった家事を、今年も終わる〜 新年がくるど〜と、焦りながらやり始めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 22:10
花の出待ち!
花の出待ち! 今日はお天気が良くありませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/20 23:58
大腸カメラ検査当日!
大腸カメラ検査当日! 今朝は昨夜飲んだ下剤が効いて、花のめざましう○こならず、自分のめざましトイレで起きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/19 22:35
大腸カメラ検査前日!
大腸カメラ検査前日! 今日は良いお天気でしたがまた一段と寒い日でしたぁ…北風が冷たかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/18 21:14
花、薬を飲もぉ…
花、薬を飲もぉ… 今日は風がやや強く吹いたりもして寒い日となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/17 22:41
花、今日は普通(笑)
花、今日は普通(笑) 今日は一日曇り空でございました。 朝よりも昼の方が寒かったような気がしました。実際の気温はどぉだったのか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/12 20:03
1dayレッスン行ってきたよ!
1dayレッスン行ってきたよ! 今朝は結構雨が強く降っておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 23:25
遊びに来てくれましたぁ!U
遊びに来てくれましたぁ!U 今日は、何もお構いできないけれど…我が家で一緒にゆっくりランチを〜 ということで、在職中色々力になってくれてお世話になった元同僚のSちゃんが遊びに来てくれましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 23:55
品物届く!
品物届く! 昨日、ネットショッピングしたものが続々と届きました 無印良品の衣装ケースだけはまだですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 17:29
ネットショッピング&1日体験申込み!
ネットショッピング&1日体験申込み! 今日は?今日も(笑)花と寝坊助でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 23:25
花、回復傾向に!
花、回復傾向に! 北風ピューピュー強しの寒そうな朝に負け、ウォーキングは陽射しがいっぱいの昼に行って参りました。 ちと北風は変わらずに強かったかれど、陽射しが強かったので酷く寒くは感じませんでした。 カルガモちゃんは元気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/18 19:20
試食!
試食! 今日は、比較的暖かく感じる朝でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 23:10
遊びに来てくれましたぁ!
遊びに来てくれましたぁ! 今日は予報通り、曇り空 雨が降らないだけ良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 22:14
体調不良!
体調不良! 体調不良…は、花では無くて私でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 23:58
寒いっ!
寒いっ! 11月に入り、とうとう寒い朝の到来です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/05 19:07
ヨガ65回目!
ヨガ65回目! 今日はB教室にて43回目、合計65回目のヨガレッスンでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 20:01
無事に過ごせて感謝!
無事に過ごせて感謝! 今朝も早起きガム張れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/30 22:08
羽根布団&古本回収!
今日は6時半過ぎ起床でちと遅め 昨夜、夜のしっこに花を外に出していなかったので(18:30ごろに行ったきり)粗相が心配 ウォーキングは後回しで花を起こし先にお散歩へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 20:36
今日も順調!
今日は秋晴れ、ちと曇りでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 20:58
花も食欲の秋?
今日も雨ですねぇ… しかしながら、前日の天気予報では午前7時から雨とのことだったので、ガム張って早起きっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 19:54
花と大きな公園へ&衣類は資源回収へ
今日も秋晴れとなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 20:00
断捨離作業はつづく!
今日は5日ぶりにウォーキングを再会致しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 22:20
花の放置プレイ&リサイクルショップ利用
今日は寒くも無く丁度良い気温、とても良い気候でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/16 22:57
捨てる神様降臨!
今日も多少めまいがするものの、かなり元気になった私 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 23:55
ちょいと活動、断捨離!
台風19号、風が強かったですねぇ… 屋根が飛んでしまったらどーしよぉと思っておりましたがお陰さまで被害なく済みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 20:32
無活動日!
引き続き…体調不良でつ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 21:30
新米届くっ!
亡き母のふるさと、新潟県に住む叔母から新米が届いたどっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 22:13
花、可愛がって貰えて幸せ!
今日も過ごしやすいお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 22:22
捨てる作業!断捨離
ずーぅとずーっと何年も前から我が家にある「モノ」を「捨てなくちゃ」と思いつつ、忙しさにかまけてやれずに居て… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/04 21:12
旧友と飲み会!
今日は旧友と久し振りに飲み会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/02 23:57
人間ドック行ってきたよ!
今日はいつもの半分コースのウォーキングをして、花のお世話をした後に近くの総合病院で人間ドックを受けて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 22:15
後に価値のある写真になる…かな?
今日は、電車に乗って美容室に行って参りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 23:34
食べたぁ〜!
今日は午前中に妹が車で迎えに来てくれて、お彼岸のお墓参りに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 23:58
花、スタスタ歩く!
今日も気持ちの良いお天気でした ちと夕方でも陽射しは強く感じましたが、秋晴れ丁度良い気候ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 22:20
錦織圭くん!花に日傘!スーパームーン!
今日は雨のあがった後、日差しは強かったものの午前中は特に吹いた風がとても気持ちの良い日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 21:54
ランチっ!
今朝9時ごろ電話があり… 「今日は暇?」と…以前から「Mくんと会うからその時に昼ごはんでも一緒に食べよう」と言ってくれていたTくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 21:17
祝!大学入学
高校から親元を離れて海外生活! ニュージーランドの高校へ入学、卒業した姪っ子ちゃん1号が大学も海外へと進路を決めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 23:09
花の主食…
ドライフードだけでは食べなくなったので、色々混ぜて食べさせていた花のご飯。 いろいろ混ぜても食べないので、いつも食べていたドライフードのみにしたところ、再度よく食べるようになったので、今日もドライフードのみであげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 23:14
REGALの靴!
先日、銀座で靴を買いましたが、実はもう1足買いたかった靴があったのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 23:53
お買い物っ!
今日はお上りさんで銀座へ行って参りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 23:55
落とし物!
昔のことですが… 高校時代にいつも通り外で部活動の始まりの準備をしていたら、先輩が「はい、コレ」と私に何か差し出して来ました… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 23:21
やさしさで溢れるように♪
一日中、音楽が頭の中を流れる時ってありませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 23:59
お盆ですね!
今日は妹と一緒に仏様の母親をお迎えにお墓参りへ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 23:59
台風11号!
今日は一日、大雨が降ったりやんだりの繰り返しで、途中とても風が強く吹きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 21:44
ヨガの成果?!&おしゃべり日!
今さっきですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 23:45
お湯?!
連日暑いですねぇぇぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 22:30
事件?はトイレで起きてるんだ!
今日、我が家のトイレに何度か入り、出ようと思った時… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/02 19:40
土用の丑の日!
今日も暑い日でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 22:01
花とお話し!&カフェ
今日も暑かったですねぇ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 23:11
ヨガ38回目!
今日は梅雨明けとなりましたね。 晴れて日中はとっても暑かったです バテないように夏を乗り越えてゆきませう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 21:26
カナブン?
なんだか…どこからか、いつの間にか… 「カナブン?」がリビングに入ってくるんですぅぅぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 23:24
ハリー・ポッター!
最近、TVでは、ユニバーサルスタジオジャパンに「ハリーポッター」の世界を再現した新しいエリアの紹介をする番組が増えましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 22:08
Mちゃん父の水彩画!
親友Mちゃんのお父さんから水彩画をいただいた 5〜6年前に描かれた絵だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 22:03
マナーは守ろうよっ!
今日は一日曇り空でした 日差しが無かった分だけ少し気温が低く多少過ごしやすかったように思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 21:46
花の兄弟探し!
台風の影響で風が強くなって参りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 20:17
アイスメロンパン!
今、愛車のミニちゃんは修理で入院中です。 なので、ライフバスで最寄り駅まで行き、電車に乗って東京の美容室に行って来ました かれこれ担当の美容師さんには10年くらいお世話になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 21:41
妹と姪っ子2号と愛犬ルークが遊びに来たよ!
「妹さんとでも一緒に食べてね」と頂いた「カニちゃん」 妹に一緒に食べようと兼ねてからお誘いしておりました。 今日、一緒に食べることが実現致しましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 23:58
花のクールマット!
に買ってあげたクールマット! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 22:44
初めて履くよ、サルエルパンツ!
海外に住むMちゃんからお誕生日プレゼントも貰ったばかりなのに、またまたプレゼントが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/27 20:55
コーヒー!
私はコーヒーが好きで1日に4杯くらいは飲んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 21:26
至福の昼下がり!
今日は花が窓際の特等席にいないので、私がそよ風に吹かれながらまったりとさせて頂きました(笑) 至福の時間〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/16 17:16
花のドッグフード!
今日は梅雨の晴れ間 比較的爽やかなお天気でしたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/14 21:48
感謝っ!
○○年前の今日、9時55分、私の生まれた日時でございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/05 22:33
木梨憲武展×20years
今日は妹を誘って上野の森美術館で開催の「木梨憲武展×20years」へ行って参りましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 23:55
片付け!
昨日に引き続きGW後半の今日も良いお天気ですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 12:08
ニコタマ!
今日はチャーハンを作ろうと卵を二つ冷蔵庫から取り出し、器に割り入れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/03 18:07
パン屋さん!
今日もカラッとした良いお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 20:28
オーブンレンジ!
27年程使用しているオーブンレンジ。 1度も故障したことがありませんが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/24 20:14
花と一緒!
今年からは花と毎日一緒に過ごせるコトになりました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/21 14:11
班長さんのお仕事
おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 08:45
近況!
皆様ご無沙汰でございます(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/04 21:33
その後(^^ゞ トマト収穫Vol.8終
お久しぶりにブログです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/12 19:39
今日は…&トマト収穫Vol.7
いっとき、ジム通いをガムバッテいた私ですが諸事情にてジムは幽霊会員を経て脱会に至りました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/26 22:59
PCメガネ&トマト収穫vol.3
先日、ネットでPCメガネなるものが最近売れているコトを知った。 ※TVでもCMをしているようだが、見ているようで見ていない。 サッパリ記憶にない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/19 23:01
砕けたファンデーション!
何回か落としてしまったりしていて砕けてしまったファンデーション まだ半分も使用していない… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 23:58
ランチ&トマト
今日は定休日をくっつけて連休を取りお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 23:42
お母さん!
今朝は、花がスヤスヤと気持ち良さそうに寝ていて、なかなか起きなかった。 おかげで仕事休みの私もウトウト… 活動を開始したのは9時半近くだった(^^ゞ お洗濯にお布団干して、お掃除して、ご飯食べて、お散歩して…コーヒー飲んで… あっと言う間に時間は過ぎて… 今晩はお通夜であった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/14 23:50
梅酒vol.2
梅酒を作るべく、梅をお酒に漬けてから1週間が経った こぉ〜んな感じ ※向かって左側がハチミツ漬け、右側が普通に氷砂糖漬け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/12 00:27
妹サロンとお誕生日に!
妹がアロマテラピーの資格を取得中、5月には筆記試験があり、わからない所は無かったけど、誤字が結構あったと気にしていた(笑) 結果、誤字は大目に見てくれたのであろう、94点と優秀な成績で合格したとのことだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/06 21:29
金冠日食っ!
実はあまり興味が無かった(^^ゞ 「めざましテレビ」で「キムタク」もその様なコトを言っていた(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/21 23:43
近況!
年末年始のご挨拶もしない間に… 2012年3月も半ばを過ぎてしまいました。 早い早い…皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/18 17:17
私のほんの一面ですよ!
前に見て感動したのだけど… 久しぶりに見て、また感動してしまった深夜です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/14 03:19
母 23回忌供養!
今日は母親が亡くなってから丁度22年目の命日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/28 21:28
健康診断!
今日は年に一度の「健康診断」を受けて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/25 23:03
初料理!『ゴーヤ』
先日… 「マコ、明日の晩、うち(実家)に来ない?」とみーこママよりお誘い… みーこママの親御さん「良かったら来てください」とのこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/24 00:32
バイクウェア!
今日はお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/27 20:25
花と13年&10年
前にも書きましたが、7月17日は花が我が家にやって来た日ですと出会ってから13年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/17 22:33
ツルツルツヤツヤ
昨日は、昨年11月に電撃結婚をした親友Mちゃんが念願の「ビバ!専業主婦」になったので、平日の方が空いてると、前から行きたかった「垢すり」に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/14 21:47
おいちぃー!
冷蔵庫に、ワインクーラーもどきに出来るところがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/10 23:10
in北海道!&覚悟!
5月25日(水)から2泊3日でお墓参りと小旅行を兼ねて妹と北海道へ行って参りました。 妹と二人だけでお泊りは主人が亡くなって3回忌(納骨)の法要以来。 その時は旅行したわけではないので、二人で旅行は…考えてみたら初めてかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/29 23:56
ゴムですか?その後…
今日はこれから雨になる天気予報 まだ曇りのうち、先程、花と隣りの小さな公園で少しまったりして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/10 10:23
留学!
今日、まだ15歳の姪っ子のmoeちゃんが留学のため ニュージーランドへ旅立ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/07 22:46
ご褒美2!
今、アナウンサーの安住さんと俳優市毛さんと小栗くんが高尾山を登るテレビを観ています。 もう超笑える…一人大爆笑 笑い過ぎて疲れたトコです(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/06 22:36
ご褒美!
震災による被災者の様子をテレビで見たり、エピソードを聞いては涙がちょちょ切れ また、ここのところマイミクさんのラブラドールやニャンコの訃報も相次ぎ…他人ごとでなく…気落ちしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/03 22:40
記念日!
22年前の今日は、こぉんな私も「かわいい花嫁さん」でしたよん(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/22 14:34
ムムム…ゴムですか?
今日はとても暖か 春到来っ!て感じですねん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/02 15:45
感動的!
最近、高校野球もなかなか見る事が出来ていませんが、先日テレビで「選手宣誓」を見ました。 感動的だったので、きっと You Tube にあるかな…と思ったら案の定ありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/27 21:51
無い…
今日、ライフラインが止まることも考えて備えをしようと「ランタン」と「ガスコンロ」を、仕事を終えてから買いに出たのだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/14 00:23
地震(怖っ)
関東地方の皆様大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 02:40
密約…
もう昨日、10日の新聞に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 01:59
お茶!
ここのところ、仏事ごとが多く参列しておりますが… 「志」でいただく「お茶」が溜まりました(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/26 21:44
「毛針」と「Oくん…虫の知らせ」と「迷子!」
以前に、テレビで「山ガール」の次は「釣りガール」とか言って、「フライフィッシング」を女の子がやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 23:01
宝くじ!
今年もあとわずか… 毎年言ってますが「あっ」と言う間に過ぎました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 19:40
Kちゃんのこと!
お久しぶりにブログ更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/22 23:36
見たっ!
え〜…今日というか15日、16日と連休取りました。(本来、普通ですが(笑)) 花とお泊りお出かけでもして、少し遠くに行きたいと思っていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/16 02:42
ミサンガU
今朝、気がつくと「ミサンガ」が腕に乗っかってる ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/24 07:15
父親のその後…
旅行先のホテルで滑って転んで… 左足膝のお皿複雑骨折した父親。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/19 02:12
ミサンガ
本格的な「夏」に入ったようで、朝から日ざしが強いですねぇ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/18 07:22
食器洗い乾燥機
使い始めて20年以上になる「食器乾燥機」(一度修理したことあり)がとうとう壊れてしまった もう修理をして使おうという気持ちは無いので「食器洗い乾燥機」を買おうと考えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/07 18:09
ツーリング打ち合わせ!
今日は仕事を終えてから、東京のお兄さん、お姉さん宅のすんばらしいマンションへ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/04 01:23
一人4役!
夕方頃、親友Kちゃんからメールが入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/03 02:06
反面教師…
私には性格の良い母親とは対照的に、反面教師となっている父親がいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/30 23:20
初体験…釣りっ!
梅雨に入り、貴重な晴れ日の今日、お休みでした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/18 01:03
長い夜…
なぜか「You Tube」でたどり着いてしまった(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/11 01:05
くじ引き…
本日、某コンビニへお昼ごはんを買いに行ったら 「くじを引いてください」と言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 23:59
社長室に花がいる!
今、お勤めしている会社は最初埼玉県にあり、私はパートで事務仕事を探していた。 自分のお小遣い稼ぎだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/30 23:52
抜け毛…&友人宅
【花の抜け毛...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/24 10:03
ストレス解消!元気回復!
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 09:06
今年も咲いてます!
今日は良いお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/08 07:28
Canon♪
突然ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 00:52
結構「酷」かも…
本日帰宅しポストを見ると、何やら厚手のお手紙が病院から届いておりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 23:56
懐かしい…ユーミン!
聴きだしたら止まらない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/25 00:09
色々あります…
なんだか楽しいブログを書いたと思いきや、今日は落ち込みモードです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/05 21:18
シンデレラ
3月31日(水)…休みの日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/03 20:38
お客が入る…
近所に好きな味のラーメン屋さんがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/23 23:54
お向かいさん…
一人暮らしをされていたお向かいの方(60代)が亡くなられ、会社を早退して通夜へ行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 20:30
「MBT」の靴で…さんぽ!
のさんぽで履いてまぁす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 22:44
友達とマイブームの靴!
久しぶりの更新でぇす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/18 22:17
埋もれてます…
最近の私… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/31 22:00
傘 その後
今日は会社は定休日でしたが出勤した私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 23:51
鬱陶しい梅雨の季節で傘の出番が多いこの頃 皆さん傘ってどの位の間同じものを使用されてるのでしょうか(・・? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/08 01:54
海に行って来たよ〜!
前日は朝から晩まで仕事で帰宅は23時を過ぎた〜。 お腹が空いて途中、お煎餅食べたりクッキー食べたりしたけれど… ダメ…なんかお腹が空いて… 禁断の夜中の食事でラーメン屋さんに立ち寄ってしまいました{%トホホwebry% ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/10 23:50
お祝い!
今日はお祝いごとに招かれお出かけいたしました というのも、私の敬愛する東京のお兄さん夫婦が都心のマンションに新居をかまえたので、お邪魔させていただいた次第です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/07 01:31
優しい?信号!
今日は、今日もか…がっつり仕事でした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/25 02:03
イメージチェンジ!
え〜計画にありました通り、実行しました。 髪を10年ぶり位に短くしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/23 01:57
食欲について
最近、夜遅くには食べないようにしているせいか、夜遅くなるとお腹が空く時があります。 そして、明日の朝はこれ食べよう!あれ食べようと思いながら寝るのですが、朝、食欲が出ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 00:43
母の日!
なんか「母」との縁が薄いような… 実母は20年前に他界。 義母も3年前に他界。 そして自分は「母」ではなく… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/11 01:40
筋肉痛!
月曜の夜にバイクを少し乗っただけなのに、内腿が翌日から筋肉痛になってしまい、歩きにくいこと(笑) 色々用事もあり、残業もありで月〜木までジムに行けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 01:10
寝不足中…
おとといから寝不足です。 そしてジムも行けずにいたので、今日は行くぞ!と思っていましたが残業で行けませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/08 00:34
髪型を変える計画!
今日は仕事が終わってから美容室へGO 10年ぶりくらいにショートヘア計画です。 すぐにでも短くしたかったのだけど、美容師さん♂が一度パーマを掛けてから次回にカットということなので、我慢(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 02:05
がっつり仕事!
今日は遅番… がっつり残業して帰りは0時近くでした。 でも、ジム通いの成果か以前のような疲れがあまりありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/28 02:30
ネイル
今日は仕事を終えてから妹宅へ行く予定をしておりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 02:44
いい迷惑!
今朝は通常通り、車で家を出ました。 何やらラジオから電車の人身事故の情報が流れて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/25 01:34
会社の人々
今日は会社で年2回行われる全体会議のうちの1回がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/23 01:17
朝から活動!
今日も遅番勤務ですが、頑張って朝から活動いたしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 23:06
残念っ!
本日は遅番勤務でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/20 23:05
気ままに(^^♪
今朝は7時に目が覚めました。 ジムは8時からやっているのですが…寝床でウダウダウトウトと過ごしてしまい…8時半に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 01:26
お休みしました!
今日も残業…21時過ぎの帰宅でございました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 01:00
高タンパク質 高カロリーだったか?
今日は日勤で18時までが就業時間です。 会社自体は定休日なんだけどぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/04/16 01:33
年頭の誓い空しく…
寒中お見舞い申し上げます。 年頭のご挨拶もままならいまま…今年もすでに20日を過ぎてしまいました。 皆様いかがお過ごしでしょうか… 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/22 01:55
2008日本シリーズ!
第4戦 埼玉西武ライオンズ vs 読売ジャイアンツ  西武ドームへ行って参りましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/06 01:11
ドライブ&ドキドキ&運動!
 今日は、いえ今日も脳みその無い頭をフル回転させてのお仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/27 23:55
ブラウン管よ さようなら…
 ここのところ急に気温が下がって半袖シャツ1枚では寒い位に感じました。 9月下旬並みとか…風邪を引かないように気をつけなくてはですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/23 23:56
やっと やっと やっとぉ!
残暑お見舞い申し上げますm(__)m 今日もゲリラ豪雨でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/20 23:08
こんにちは!
皆様…こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/02/06 19:23
ライブ、同僚、24、雪が降って花
1月19日(土) 今日は何の日…妹の誕生日でした。 朝「おめでとー」のメールを入れた。 「ありがとー」 「若返りの40代にするぞー」と返信有りの3児の母40歳(笑) 私と一緒にいるといつも「お姉さん?」と言われる。 そして子供達からも「ねね(私)の方が妹みたいだね」と言われ… 何故なのかは不明(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/01/23 19:31
未知の世界へ
12月15日(土)仕事を終えてから…未知の世界へ行って参りましたぁ(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/18 23:53
タイピング
私…キーボード打つのが遅く… 仕事で使ってると自分で自分がイライラします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/03 20:45
疲れてるかな…
最近、仕事漬け… 昨年、年末の休みに入って大掃除をする時、あまりの大変さに休みを結構使ってしまい、「来年は大切な休みを使って掃除するような事にはならないように普段から頑張るぞっ!」と思っていたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/28 18:01
はじめてのOFF会
9日(金)OFF会が「をぢさん」を中心に開催され、参加致しました!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/11/13 00:39
お箸?
お昼に某コンビニにて「スープパスタ」を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/30 23:56
ツボ!
今日はナビを使ってお仕事お仕事 もう迷い知らずのスイスイで、効率UPっ 素晴らしいっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/25 22:53
ナビゲーション!
方向音痴の私、以前から欲しいと思っていた「ナビ」を、この程購入致しましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/20 23:50
久しぶりの連休です!
定休と合わせ3日〜7日までお休みで〜す。 もう1週あとに休む予定でしたが、急遽早まり… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/03 02:09
届きますように!
届きますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/06 13:03
ランチ(^^♪(彼氏募集記事あり(^^))
今日は(もう昨日ですが)、親友Mちゃんが私の休日に合わせて有給休暇を取ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/08/31 01:28
胃腸薬貰って来ました。
今朝、朝一番で近所の内科、胃腸科の病院へ行って参りましたぁ。 診察券を久しぶりに見たら、去年も7月19日に診察を受けてました。 たしかその時も胃痛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/27 11:00
お墓参り?
ここのところ連日暑いのですが、今日は最高気温の新記録が出たとのこと…暑いわけです。 お風呂のお湯の温度じゃないんだから…という感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/08/16 23:43
流れ星☆彡の方角
今晩の☆は昨日よりも光が見えにくいですが…見られるかな? 明日は雲も無く晴れるようなので、明け方の方が見られるか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/08/13 23:58
流れ星☆彡
昨夜、帰宅するとメールが入った。 友達Mちゃん 「ペルセウス座流星群今夜がピーク、お散歩中流れ星が見られるかも」と。 星空の案内添付もしてくれて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/13 10:25
ふわふわ?(>_<)
今日は通勤電車で立っていたら、前に座っていた人が早々と降りた。 ラッキーッ 座れた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/07 23:55
防災対策って…
今、会社で「防災対策」の見直しをしているため、防災グッズなるものを見たりしていたのですが… みんなどこまでされているのでしょうか??? 自慢じゃないですが、一度も準備をしたことがありません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/08/03 23:39
心臓の音!
今日は午前中、花と動物病院へ行き「フィラリア」の飲み薬を貰うのと体重を計って貰って来た。 体重は25`ちょっと。現状維持範囲、問題無し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/31 23:14
風邪引いた
珍しく風邪っぴき 折角の休みなのに…ずっと寝ていた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/18 21:08
7月17日という日!
9年前の今日は、花と初めて出会い、花を我が家に迎えた日です もう9年、あっと言う間に年をとって…私も年をとった(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/17 01:31
ドライフルーツ
こ〜んな夜中にドライフルーツ食べちゃってます スーパーで買って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/13 00:50
ニックネーム…
こちらのブログでニックネームを「さんぽ」としていましたが、(結構気に入っていたが…) 他のサイトと同じにするため、もともと馴染みのある「マコ」に変更致しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 01:38
お誕生日がやって来た!
今日は私のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/05 23:10
北の国から
昨日、留守で受取れなかった宅配便を本日受け取った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/01 23:54
携帯
今日も良い天気だった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/27 23:49
交番へ…
出勤前、交番へ行って 「パトロールの依頼は出来ますでしょうか?」と聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/01 23:55
怖かったっ!
夜8時、仕事を終えて我が家帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/30 23:57
ブログ
仕事から帰り、夕食もそこそこにブログを設定してみた。 なんだがよくわからないけど、なんとか大枠はできたみたい。 ちょこっとした日常を記録するつもりで始めた。 花の画像も載せられるように頑張るぞっ! 花がさんぽに行きたくて鳴いている。 行かなくちゃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 22:08

トップへ | みんなの「日記」ブログ

私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる