アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヨガ」のブログ記事

みんなの「ヨガ」ブログ

タイトル 日 時
花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目!
花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目! 今日は早くも花の2回目の月命日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 23:59
パン教室18回目!とヨガ&躍動感ありありの花
パン教室18回目!とヨガ&躍動感ありありの花 え〜前回のブログ記事から10日も経っていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/15 23:59
外出したらラブに会いました!
外出したらラブに会いました! 今日は何の予定も無い日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/06 23:59
愛情ホルモンいっぱいだねっ!
愛情ホルモンいっぱいだねっ! 今日は大気が不安定とのことで局地的に雨が降ったりしたようですが、我が家のところは比較的まぁまぁ良いお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 23:35
桜散る!&妹とヨガ第2弾
桜散る!&妹とヨガ第2弾 今日も寒い日でしたが、多少お日様が出てヨカッタです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 23:59
祝ヨガ教室100回目!&花は半身シャンプーしたよ
祝ヨガ教室100回目!&花は半身シャンプーしたよ 今日はみぞれの降る寒い日となりましたぁ みぞれはすぐに止むのかと思っていましたが結構長い時間降り続いてビックリです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/08 22:52
花、夜も目は見えてる?
花、夜も目は見えてる? 今日は強風で凄かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/03 23:22
花曇りだけど桜はキレイです!
花曇りだけど桜はキレイです! 晴天に桜が一番キレイに見えると思うのですが… 曇りの今日もキレイに見えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 21:41
花の消化速度が気になる…
花の消化速度が気になる… 今日は午後に雨が降りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 23:59
花、少しは満足したかな?
花、少しは満足したかな? 今日は今年で一番暖かい日となったそうですねぇ 風もそんなに吹いていなかったので過ごしやすい日となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/17 23:59
花、好調日!
花、好調日! 今日は穏やかな良いお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 23:51
ヨガこの1年&花と穏やかな日!
ヨガこの1年&花と穏やかな日! 今日も強風ながら良いお天気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 23:59
ホットヨガ初体験&花は食欲戻る!
ホットヨガ初体験&花は食欲戻る! 今日は初めてホットヨガを体験して参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 23:59
花の要求今日はわかった(笑)
花の要求今日はわかった(笑) 今日も暖かく感じる日中でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 23:59
花と焼き芋食べたよ!
花と焼き芋食べたよ! 穏やかな良いお天気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 23:21
ヨガ&食パン作り!花喜ぶ
ヨガ&食パン作り!花喜ぶ 今日は朝から雨がよく降りました 大して風は無いのに体感温度は低かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 22:20
連続朝ヨガ&花は陽だまりまったり!
連続朝ヨガ&花は陽だまりまったり! 今日も比較的穏やかな良いお天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 21:53
朝ヨガ&午後は花と公園へ
朝ヨガ&午後は花と公園へ 昨夜は就寝時間が遅くなったせいか…寝坊 目覚まし止めては寝てしまっておりました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 21:30
花、ちっと漏れてる…
花、ちっと漏れてる… 今日は積雪の予報だったので、構えておりましたが… 雨にも変わって積雪無し(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 23:56
花、前屈?!
花、前屈?! 今日も寒いですぅぅぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 21:55
花のしっぽ…異常…かなぁ?
花のしっぽ…異常…かなぁ? 今朝は10時からヨガレッスンに行って来ました B教室56回目、合計83回目です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 21:34
花の脂肪腫育つ!
花の脂肪腫育つ! 今日は3日振りに良い天気となりましたが強風でございました。 寒いっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 23:58
花、圧迫排尿…どんな感じ?
花、圧迫排尿…どんな感じ? 今日もお天気が良くなくて寒い日となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 23:52
花、、やっぱり寝う○こ!
花、、やっぱり寝う○こ! 今日も北風がぴゅーぴゅー吹いて寒い日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 20:26
花、予想通りの寝う○こ!
花、予想通りの寝う○こ! 今日も北風が強くて寒かったですぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 22:17
花はおりこさんに留守番!
花はおりこさんに留守番! 今日は銀座でショッピング というのも、年末年始で海外から一時帰国した親友のMちゃんと1年ぶりに再会。 「日本に帰ったときは一緒にヨガウェアを見に行こう」と以前から約束していたのでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 23:58
ヨガ納め!
ヨガ納め! 今日の日中はまだ良かったのですが、日が沈むと風も無いのに寒くて寒くて骨にしみるような寒さでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 23:54
寒いけど元気に過ごせたよ!
寒いけど元気に過ごせたよ! 今朝、ラジオ体操の後は…ウォーキング〜ではなくのお散歩から始まりましたよ〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 21:26
有酸素運動効果!
有酸素運動効果! お天気が良くて嬉しいですが…寒いっですねぇ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 18:38
ヨガ69回目!
ヨガ69回目! 今朝は花の寝坊助復活です(笑) 私が起きると、ちと顔を上げたけれどまた寝ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 21:39
ヨガ65回目!
ヨガ65回目! 今日はB教室にて43回目、合計65回目のヨガレッスンでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 20:01
花は留守番、私は映画!
花は留守番、私は映画! 今日も秋晴れの良いお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 23:01
ヨガ63回目!
ヨガ63回目! 今日はちょっと強い風が吹きましたが良いお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 20:59
ヨガ62回目!
ヨガ62回目! 今、花のお散歩から帰って来ましたが、外は一段と寒くなっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 18:11
ヨガ54回目!
ヨガ54回目! 今日はA教室でのヨガレッスン19回目、合計54回目のレッスンでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 22:03
ヨガ53回目!
ヨガ53回目! 今日はB教室で34回目、合計53回目のヨガレッスンでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 22:29
ヨガ49回目!
ヨガ49回目! 今日もB教室のヨガレッスンでした B教室ヨガは31回目、合計49回目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 22:17
ヨガ48回目!
ヨガ48回目! 今日のヨガはB教室で30回目、合計48回目のレッスンでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 23:38
祝!ウォーキング継続1週間(笑)
祝!ウォーキング継続1週間(笑) ウォーキングなるものを始めて今日で1週間経ちましたぁ とりあえず、三日坊主は脱出です(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/18 23:58
ヨガ44回目!
ヨガ44回目! 今日はB教室で28回目、合計44回目のヨガレッスンでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 23:44
ヨガの成果?!&おしゃべり日!
ヨガの成果?!&おしゃべり日! 今さっきですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 23:45
ヨガ41回目!
ヨガ41回目! 今日も暑かったですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 21:05
ヨガ40回目!
ヨガ40回目! 今日はB教室にて25回目、合計40回目のヨガ教室でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 23:34
ヨガ39回目!
ヨガ39回目! 今日はまたまた超暑かったですねぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 22:52
ヨガ38回目!
ヨガ38回目! 今日は梅雨明けとなりましたね。 晴れて日中はとっても暑かったです バテないように夏を乗り越えてゆきませう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 21:26
ヨガ36回目!
ヨガ36回目! 今日は36回目!B教室では22回目のヨガでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 22:14
花の兄弟探し!
花の兄弟探し! 台風の影響で風が強くなって参りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 20:17
ヨガ34回目!
ヨガ34回目! 七夕ですが、あいにくのお天気でお星様は見えないですねぇ でも、お星様にお願いはしておこぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 23:23
ヨガ31回目!
ヨガ31回目! 今日も雨が降ったりやんだりのお天気でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 22:06
初めて履くよ、サルエルパンツ!
初めて履くよ、サルエルパンツ! 海外に住むMちゃんからお誕生日プレゼントも貰ったばかりなのに、またまたプレゼントが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/27 20:55
花と歩ける幸せ!
花ちゃん今朝は雨が降っている中、なんとなく元気の無いお散歩だったけれど… 雨が上がり、夕方のお散歩はちょいと元気だったので、住宅の1ブロックを歩くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 20:23
ヨガ26回目!
今日はB教室のヨガレッスン16回目、合計26回目のヨガでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 20:09
お家でヨガ!
今日は「お家でできるシンプルヨガ YIN YOGAでゆったり、じっくり、キレイになる!」のDVDを見ながらヨガしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 21:12
ヨガ24回目!
今日はB教室でのヨガレッスン14回目、合計24回目でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 22:09
ヨガマット!
ヨガは10年以上前に日本でブームになりましたね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/31 14:36
お届けもの!
以前から欲しいと思っていた「ボルスター」をネットで購入 今日届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/30 23:37
陰ヨガ!
親友Mちゃんが海外でお世話になっている純子先生が一時帰国されました。 なので、今日は東京で行われる純子先生の講座にて、「陰ヨガ」を初めて体験して参りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/23 22:43
ヨガウェアGET!
今日はいつも1ヶ月半に1度のペースで行っている美容室の日でした。 もう美容師さんにはかれこれ10年はお世話になっているかなぁ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/22 21:24
ヨガ20回目!
今日はB教室のレッスンです こちらでは12回目になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/20 23:53
ヨガ19回目!
今日はA教室のヨガでした。A教室では8回目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/17 22:16
海外でヨガ!
「海外でヨガ!」はあいにく私ではございません(笑) 私に「ヨガは体が硬い人ほどやるとイイ!って先生言ってたよ」と勧めてくれた親友Mちゃんのこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/05/15 13:51
ヨガ18回目!
通っているヨガのA教室・B教室合わせて18回目のレッスン! 今日はB教室です。そしてB教室では11回目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 16:08
ヨガ17回目!
ヨガ教室に通い始めて3ヶ月目突入です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 22:45
足の指!
ヨガ教室に通い始めてもうすぐ2ヶ月。 回数でゆーと…何回かな?わからなくなって来ました 数えてみたら…15回通いました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/01 18:55
ヨガ4回目!
今日はヨガ教室4回目! ヨガウェアは念入りに花の毛を取って行きました^^; 特に気が散ることも無く順調だったけど… 1回注意された。 先生が「手が反対反対」と…手の向きが違うのかな?注意されてもよくわからんかった^^; 上げてる手が反対、体の向きも反対だった(爆笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/20 16:26
初体験 ヨガ!(長文)
旦那様のお仕事でシンガポールについて行った親友Mちゃんが最近ヨガを始め、妹もホットヨガを続けている。 その影響を受け、日頃の運動不足解消と体力・筋力アップが出来たらいいなと、私もヨガ教室に行ってみようと思い、ネットで探して予約。 今日、初めてヨガレッスンに行ってみた(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/06 17:59

トップへ | みんなの「ヨガ」ブログ

私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし ヨガのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる