アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
ごあいさつ!
ごあいさつ! 暑中お見舞い申し上げます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/07/29 23:55
花3ヵ月目の月命日!
花3ヵ月目の月命日! 暑中お見舞い申し上げます。 梅雨が開けて連日猛暑が続いております。 皆様、熱中症には十分お気をつけください。 喉が渇いてからの水分補給では遅いそうですから小まめに水分補給してくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/22 14:27
悲しい祥月命日だったけど…
悲しい祥月命日だったけど… 今日は旦那様の祥月命日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/17 23:59
花の特等席でまったりしてみた!
花の特等席でまったりしてみた! 今日は久し振りに晴れました お洗濯もできましたよん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/10 23:21
ドリカムワンダーランド2015!&桃ちゃんその後。
ドリカムワンダーランド2015!&桃ちゃんその後。 今日も一日ほぼ雨のお天気でした。 気がつけば七夕の日だったのにこれではお星様が見られないですね 我が家には洗濯乾燥機が無いのでお洗濯日和をまだかまだかと待ち構えている近頃でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 23:59
里親募集の子!
里親募集の子! 雨が降ったりやんだりと連日「梅雨っ!」というお天気が続いております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/05 23:59
ドッグライフを決意!
ドッグライフを決意! 私…花を亡くした後は、もうワンコは迎えない予定でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/02 23:41
しまむら×LABRAのコラボ商品!
しまむら×LABRAのコラボ商品! 今日は梅雨らしいぐずぐずお天気です 気温も低く裸足でいると少し足元が冷えますな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 17:34
この本買おうかなぁ…
この本買おうかなぁ… 以前に本屋さんで表紙だけ目にしてずーっと気になっていた本… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 23:56
パン教室22回目!&やっぱりラブに首ったけ!!
パン教室22回目!&やっぱりラブに首ったけ!! 今日は午前中にパン教室へ行って参りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/26 23:59
ペットショップの子犬!3&パン教室21回目!
ペットショップの子犬!3&パン教室21回目! 今日はバイト先で研修がお昼過ぎから2時間弱あり、その後2時間後にはバイトが始まりました。 研修からバイトまでの間に2時間ほどあったので1度帰宅しようかとも思ったのですが、そのまま時間潰しをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/24 23:59
花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目!
花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目! 今日は早くも花の2回目の月命日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 23:59
おかげさま。
おかげさま。 久し振りの更新となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/16 00:29
ペットショップの子犬!2
ペットショップの子犬!2 またまたペットショップへ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/06 23:26
ペットショップの子犬!
ペットショップの子犬! 今日で5月も最後でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 23:59
パン教室19回目!
パン教室19回目! 今日も良いお天気でした 暑い暑いというけれど、確かに陽射しが強くて暑いのですが、湿度が大して無いようでそんなに辛い暑さに感じない私です。 ハワイの気候に近いかな?(笑) 私としては快適です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/27 22:01
OB会に参加してきました!
OB会に参加してきました! 今日は銀座でOB会が開催されました。 雨が降る天気予報から降らない予報に変わり、実際お天気は悪くなくてよかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/24 23:59
ご近所の方が来てくれました。
ご近所の方が来てくれました。 昨日、少しの外出をするのにAの道とBの道がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/23 23:59
花、あれから1ヶ月の月命日!
花、あれから1ヶ月の月命日! 今日も気持ちの良いお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/22 23:42
「ひまわりと子犬の7日間」観ました!
「ひまわりと子犬の7日間」観ました! 今日はとても気持ちの良いお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/21 23:59
祝!天国の花17才っ!!
祝!天国の花17才っ!!、17才のお誕生日おめでとぉ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/19 23:52
ランチしてきました!
ランチしてきました! 今日は超久し振りのご対面で、30年来の友人と先輩と私、3人でランチをして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/17 23:59
パン教室18回目!とヨガ&躍動感ありありの花
パン教室18回目!とヨガ&躍動感ありありの花 え〜前回のブログ記事から10日も経っていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/15 23:59
外出したらラブに会いました!
外出したらラブに会いました! 今日は何の予定も無い日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/06 23:59
タメ息ばかり…
タメ息ばかり… 今日は強風でしたが良いお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/04 23:41
パン教室17回目!&お礼はつづく
パン教室17回目!&お礼はつづく 今日も暑いくらいのお天気でした。 日中は半袖Tシャツで過ごしちゃいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/02 23:59
お礼をしてきました!
お礼をしてきました! 今日も良いお天気で陽射しが強く暑いくらいでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/01 23:37
届け出してきました!
届け出してきました! 今日で4月も最後ですね。 良いお天気となりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/30 21:13
花の姿とお別れ 2015.4.26 
花の姿とお別れ 2015.4.26  今日は花を連れて公園に遊びに行きたいと思うような気候でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/29 23:14
今日の花、ガム張りましたっ!
今日の花、ガム張りましたっ! 今日は春らしいお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 30

2015/04/22 23:59
花、全くの飲まず食わずだけど…なんとか…ね。
花、全くの飲まず食わずだけど…なんとか…ね。 今日も曇り空でした 通院するのに雨に降られないだけラッキーです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/21 23:59
花の涙…
花の涙… 今日はお天気がイマイチでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/20 23:59
花、絶不調、歩けないか…
花、絶不調、歩けないか… 今日はほぼ曇り空だったかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/19 19:38
狂犬病予防接種「猶予します。」
狂犬病予防接種「猶予します。」 今日は良いお天気でしたが風が強かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 23:45
愛情ホルモンいっぱいだねっ!
愛情ホルモンいっぱいだねっ! 今日は大気が不安定とのことで局地的に雨が降ったりしたようですが、我が家のところは比較的まぁまぁ良いお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 23:35
花、今日はもっと歩いた!
花、今日はもっと歩いた! 今日は朝から良いお天気で、夕方から曇りとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/16 23:50
花、今日は元気に歩けたよ!
花、今日は元気に歩けたよ! 今日は色々なお天気でした 強風も吹いてたぁいへん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/15 22:47
花、今日はまぁまぁの体調!
花、今日はまぁまぁの体調! 今日は一日中雨のお天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/14 23:59
花、足に力が入り始めた!
花、足に力が入り始めた! 今日はお天気がよくありませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 23:59
花の後ろ足その後…
花の後ろ足その後… 今日は時々お日様がお顔を出しておりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 23:59
パン教室16回目!&花の後ろ足がヤバイ
パン教室16回目!&花の後ろ足がヤバイ 今日も雨が降ったり止んだりのお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/11 22:07
花、ほぼ一日中要求吠え
花、ほぼ一日中要求吠え 今日もまだ寒さが続いています。 お天気はくもりのち雨でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/10 23:19
桜散る!&妹とヨガ第2弾
桜散る!&妹とヨガ第2弾 今日も寒い日でしたが、多少お日様が出てヨカッタです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/09 23:59
祝ヨガ教室100回目!&花は半身シャンプーしたよ
祝ヨガ教室100回目!&花は半身シャンプーしたよ 今日はみぞれの降る寒い日となりましたぁ みぞれはすぐに止むのかと思っていましたが結構長い時間降り続いてビックリです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/08 22:52
花の針治療効果は?
花の針治療効果は? 今日は午前中お天気の良いうちにと、針治療(電気)のため動物病院へ行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 23:59
花、花びらの絨毯の上に立つ!
花、花びらの絨毯の上に立つ! 今日はお天気悪し 久し振りにレインコートの使用です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/05 23:16
花とずーっと一緒の日!
花とずーっと一緒の日! 今朝は早朝ウォーキングに行くはずが…昨夜は早くも「蚊」が耳元で飛び続け、喰われで全然安眠できず 当然にへなちょこ根性の私…眠さに負けてお寝坊さんしてましたも一緒にお寝坊さん(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/04 22:44
花、夜も目は見えてる?
花、夜も目は見えてる? 今日は強風で凄かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/03 23:22
パン教室15回目!&桜見ごろ
パン教室15回目!&桜見ごろ 今日は良いお天気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 23:13
花曇りだけど桜はキレイです!
花曇りだけど桜はキレイです! 晴天に桜が一番キレイに見えると思うのですが… 曇りの今日もキレイに見えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 21:41
花がガム張る寝返り!
今日は桜が満開でした 桜の淡いピンク色、風にゆらゆらと優しく揺れる感じ、可愛らしい花びらが大好きです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 23:17
花と花見が出来たよ!
今日も暖かな春の日となりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/30 22:31
花、後ろ足ふらつくもガム張る!
今日は、少し雨が降りましたがほぼ曇り空でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 21:27
東京のお姉さんが会いに来てくれた!
今日も春らしい暖かな日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 23:59
パン教室14回目!&桜開花
今日は風が強かったけれど春到来っといったお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/27 23:59
十兵衛くん安らかに…。
今日も風が吹くと少し寒かったけれど、風がやむと春らしく暖かでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 23:59
花を持ち上げ画像!
今日は、お彼岸からズレてしまったけれど、母親の眠るお墓のお墓参りへ妹と行く予定としていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/25 23:59
自転車通勤、辛かった!(笑)
今日は冬に逆戻りのお天気、北風ぴゅーぴゅーで寒かったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/24 23:59
花、今日も変わらないように見える一日!
今日は日中は暖かく、夕方からは風が吹いて寒さを感じました。 まだまだ寒いぞっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 23:48
花には丁度良い季節だなん!
今日は暖かな日となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/22 23:59
今どきの自転車グッズ!
今日はいまひとつのお天気でしたが雨が降らなくて良かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/21 22:53
自転車生活始まる?
今日は曇り空でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/20 23:54
花の消化速度が気になる…
今日は午後に雨が降りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 23:59
パン作り…ビミョー
今日も暖かな日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 23:59
花、少しは満足したかな?
今日は今年で一番暖かい日となったそうですねぇ 風もそんなに吹いていなかったので過ごしやすい日となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/17 23:59
花、少しは寂しくないかな?
お昼前のお散歩時、陽射しが強くてビックリしました。 お天気が良く、風が吹かなければかなり暖かな日中になって参りましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/16 22:49
花、何に吠えてるの?
今日も比較的日中は暖かでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 21:51
花、通院日!しっこぶちまけ第2弾
花の通院日は、週に1度の土曜日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/14 15:40
花、ちと足が痛そうかな…
今日も穏やかな良いお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 23:46
パン教室13回目!&花と一緒の影
今日はもうすぐ春だね…と思わせるお天気でございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 21:38
花、好調日!
今日は穏やかな良いお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/11 23:51
花の今日のごはん!
今日はかなりの強風で超寒い日となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/10 23:59
花の目のオデキ出血!
今日もお天気が良くありませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 23:50
花、無事にお留守番!
今日はあまりお天気が良くなかった割に、花の体調はそんなに悪くありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/08 23:59
花、通院日!しっこぶちまける
今日は朝から雨が降ったりやんだり… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/07 18:55
パン教室12回目!
今日は体感温度が少し低い感じがしましたが良いお天気で花は調子が良さげです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 18:16
ヨガこの1年&花と穏やかな日!
今日も強風ながら良いお天気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 23:59
花とまったりお昼寝!
今日は暖かい日でしたね こんな日は過ごしやすいでつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 23:59
花、鼻をこすった!
今朝、のっそり起きてきた花。 かなり足元がおぼつかないなぁ…とは思っていたのですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 23:59
私と花、親切な心もらう!
今日は良いお天気でした ちと風が強かったけれども… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 23:59
花の寝坊助新記録!
今日は、午前中またもや風邪なのか花粉症なのか絶不調でございました 午後はバイトでつ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/01 23:28
花、1週間が早いねの通院日!
今日は良いお天気だったけれど、夕方くらいまで強風で寒かったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/28 19:33
ホットヨガ初体験&花は食欲戻る!
今日は初めてホットヨガを体験して参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 23:59
パン教室11回目!
今日はあいにくのお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 22:45
花の要求今日はわかった(笑)
今日も暖かく感じる日中でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 23:59
花の要求わからず!
今日は午後からバイトの研修が4時間弱ほどありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/24 23:52
花、鳥の羽ならず!
今日は日中気温が上がりましたが、さすがに夕方以降は雨が降り寒くなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/23 23:59
花、しっこの我慢良くないねぇ!
今日はバイト日です。 今日も帰れず遅くなりそうな予感… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/22 23:59
花の通院日&しっこ回数多し
今日はとっても暖かい日中でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 22:57
パン教室10回目!
今日も良いお天気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 19:20
花と焼き芋食べたよ!
穏やかな良いお天気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 23:21
ヨガ&食パン作り!花喜ぶ
今日は朝から雨がよく降りました 大して風は無いのに体感温度は低かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 22:20
食パン型届く!&また花の留守番時間延びる。
今日はお天気が悪く寒い日となりましたが、午前中の花のお散歩&午後の私の出勤時間にはまだ雨に降られることが無くラッキーでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/17 23:46
花、留守番時間が延びる!
昨日の強風で寒さが酷かったので、今日は風がほとんど無いことで暖かく感じる日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 23:55
花が呼ぶ!!
今日は強風、北風ぴゅーぴゅーで超寒い日となりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/15 23:58
花、通院日!慢性膀胱炎
今日は花の通院日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/14 23:58
パン教室9回目!
今日も良い天気でしたが、強風につきかなり寒く感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/13 20:02
連続朝ヨガ&花は陽だまりまったり!
今日も比較的穏やかな良いお天気でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 21:53
朝ヨガ&午後は花と公園へ
昨夜は就寝時間が遅くなったせいか…寝坊 目覚まし止めては寝てしまっておりました… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 21:30
花、ペットシッターさんへお願いした!
今日は穏やかな良い天気です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 13:13
花と私のトレーナー!
今日、私は午後に色々用事があったためお留守番の花 少し長めになるので、私のトレーナーをマットの上に置いて置きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/07 23:58
パン教室1dayレッスン&花はチロチロ漏れ!
今日は良いお天気になりましたね。 やっぱりお天気が良いのは気分も良いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 23:44
花、ちっと漏れてる…
今日は積雪の予報だったので、構えておりましたが… 雨にも変わって積雪無し(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/05 23:56
今日はちかれた!
今日は午前中、私は用事があったので父親の入院する病院には妹に行ってもらいました。 午後には、私が入院時に必要なものを準備して病院に行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/04 23:46
パン教室8回目&父は入院!
今日は久し振りに強風も無く穏やかな日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/03 23:59
花、前屈?!
今日も寒いですぅぅぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/02 21:55
花が呼ぶ!
今日も昨日より北風が強かったように思います。 さっぶ〜っです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/01 23:44
花の膀胱炎&足の針治療で通院
今日は良い天気になりましたが、北風ぴゅーぴゅーぅで寒い日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/31 22:39
花、この冬も雪の上を歩けたね!
この冬、初めて積雪となりました 予報ではそんなに積もらないような感じだったので安心はしていたものの、結構降ってびっくりです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/30 22:41
パン教室7回目&花を持ち上げ歩く!
今朝は花ちゃん大寝坊 私がお昼のパン教室へ出掛けるための準備ギリギリで起こそうかと思ったところでやっと起きて来た(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/29 23:12
るんるんさん来客でパン作り!
今日はるんるん♪さんが遊びに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 23:59
花のしっぽ…異常…かなぁ?
今朝は10時からヨガレッスンに行って来ました B教室56回目、合計83回目です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/27 21:34
キルトフェスティバル行って来た!
今日は、妹に依頼ごとがあり時間を取ってもらう約束をしていました。 前日になり、妹が「キルト展のチケットあるから行かない?」とお誘いあり。 数年前にも誘われて行ったことがあり、結構見ごたえがあったのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/26 23:58
パン教室6回目!&ドッグシェルターへ
今日は暖かいな…と思っていたら、案の定、天気予報で「今日は3月上旬の気温」と言っておりました。 あ〜早く暖かくならないかなぁ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/25 22:47
花の膀胱炎とナックリング!
今朝は久し振りに早起きしてウォーキングを…と思っておりましたが… ウォーキング<寒さ で、根性無し ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/24 23:41
花の脂肪腫育つ!
今日は3日振りに良い天気となりましたが強風でございました。 寒いっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/23 23:58
花、圧迫排尿…どんな感じ?
今日もお天気が良くなくて寒い日となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/22 23:52
花の「しっぽ」は動くのだ!
今日はこの冬、初めて雪の降るのを見ました。 寒かったぁ… 途中、雪の粒が大きくなったので積もる?と思うくらいでしたが、天気予報通り雨に変わり積もりませんでした。 明日も寒くなる予報…ま、冬なんだから寒くて当たり前なのですが(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/21 23:35
とんちゃん、ありがとぉ!
お友達のとんちゃん(フレンチブルドッグ)が、突然具合いが悪くなり16日未明に亡くなってしまいました。 連絡を受けて花と、とんちゃんに会いに行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 19:35
花、老いるって大変だね…
今日は午前中から雨でしたが、朝のお散歩ではまだ降られませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/15 21:23
花、老犬の慢性膀胱炎決定!
今日は夕方曇って来ましたが、日中は穏やかな良いお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/14 22:47
花、動けないでいた!
今日は私のご用事で午後2時から6時前まで留守にしておりました。 4時間くらいの留守はパン教室のときの留守番時間より少し長い位なのだけど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/13 22:17
パン教室5回目!
今日は今年初めてのパン教室でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/12 20:44
花は外が好きっ!
のう○この時間帯がやっと寝てる時間帯からズレていったようです(笑) 今日は朝のお散歩で出来ました きっと花もその方が気分がいいんだろぉな… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 17:55
花、、、今日も寝う○こ!
いやはや…今朝も寝う○こ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 22:23
花、、やっぱり寝う○こ!
今日も北風がぴゅーぴゅー吹いて寒い日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/09 20:26
花、予想通りの寝う○こ!
今日も北風が強くて寒かったですぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/08 22:17
花と七草粥食べた!
今日は北風が強くて寒い一日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 17:49
トイプードルのルークも来たよ!
今日は予定通り、お昼に妹夫婦と長女の姪っ子ちゃん、愛犬のルークが遊びに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 23:57
花はおりこさんに留守番!
今日は銀座でショッピング というのも、年末年始で海外から一時帰国した親友のMちゃんと1年ぶりに再会。 「日本に帰ったときは一緒にヨガウェアを見に行こう」と以前から約束していたのでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 23:58
しみじみと… 花、元気でいてくれて嬉しい!
今日はショッピングの予定でしたが、予定変更! 急遽明日になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/04 21:07
花と無事に帰宅!
年が明けて、早くも3日目も終わろうとしています。 やはり日が過ぎていくのは早いです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/03 23:59
元旦からカート活躍!
あけましておめでとうございます 今年もヨロシクお願い致します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/01 22:34
2014年大晦日!
いよいよ大晦日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/31 21:06
大掃除終了!
いやぁ働いた働いた 大掃除、数年ぶりにガム張りますた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 23:58
花、寝返りが難しい?
今日も年末の大掃除、障子張替えの続きで激疲れの私です(苦笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 22:05
花、暇〜…
今日はさぼってやっていなかった家事を、今年も終わる〜 新年がくるど〜と、焦りながらやり始めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 22:10
花、スヤスヤ…
毎朝寒くてお布団から出にくい中… 加えて、いつまでも一緒に寝ていたいなぁ…と思わせる寝顔が私の脇の下あたりに ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/27 21:57
ヨガ納め!
今日の日中はまだ良かったのですが、日が沈むと風も無いのに寒くて寒くて骨にしみるような寒さでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/26 23:54
花、マルチカート初使用!
今日も寒い1日でしたねぇ…風が冷たい お布団を干したのに、曇り空の方が多くてイマイチだったかなん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 18:51
16才7ヶ月の花サンタ!
メリークリスマス ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/24 17:34
花、ふつうに過ごせた!
今日は1日中よいお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/23 21:04
パン教室4回目!
今日は早くも不燃ゴミ、資源回収、年内最終日だったので朝から忙しくダンボールやら雑誌やらをまとめて出しました。 なぜか…ちと枯れたドクダミの草むしりまでしてしまい…ちかれた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 22:41
花、ガムを噛むっ!
今朝は花がお布団の中でなんか落ち着きなくしていて目が覚めました。 花は寝たり起きたり…そのうち珍しく私より先にお布団から出て行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/21 19:51
花の出待ち!
今日はお天気が良くありませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/20 23:58
大腸カメラ検査当日!
今朝は昨夜飲んだ下剤が効いて、花のめざましう○こならず、自分のめざましトイレで起きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/19 22:35
大腸カメラ検査前日!
今日は良いお天気でしたがまた一段と寒い日でしたぁ…北風が冷たかったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/18 21:14
花、薬を飲もぉ…
今日は風がやや強く吹いたりもして寒い日となりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/17 22:41
花、転がる!
今日はお天気も良くないし寒い日でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/16 22:08
パン教室3回目!
今日は、夕方からパン教室へ行って来ましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/15 23:52
我が家でパン作り!
今日は早速パン作りしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/14 19:43
パン作りの道具と材料!
今日は発注した品物が届く日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/13 19:52
花、今日は普通(笑)
今日は一日曇り空でございました。 朝よりも昼の方が寒かったような気がしました。実際の気温はどぉだったのか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/12 20:03
花と今も一緒に居られる幸せ!
今日は1日雨なのかな…と思っていたら、午後に少し降ったくらいでお散歩には影響はありませんでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/11 22:05
花、よく歩いた!
今日は穏やかで良い天気になるとのことでした。 お日様は出たけれど…結構曇りだったりもして思ったほどではなかったお天気でしたなん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 23:01
寒いけど元気に過ごせたよ!
今朝、ラジオ体操の後は…ウォーキング〜ではなくのお散歩から始まりましたよ〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 21:26
パン教室2回目!
先週金曜日に引き続き、早々と2回目のパン教室に行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/08 21:18
有酸素運動効果!
お天気が良くて嬉しいですが…寒いっですねぇ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 18:38
花とまったり!
師走だというのに今日は何もしないで過ごしてしましました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 19:00
初めてのパン教室!
昨日のヨガで今日は全身筋肉痛の私です なんだかとーっても体に効くヨガのメニューでございました(笑) 朝にしているラジオ体操がきつかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/05 20:01
花、今日はイマイチ!
今日は予報よりも早く昼ごろから雨が降りだしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/04 22:08
花のTシャツ!
今日は良いお天気で良かったけれど寒いですねぇ… これからもっと寒くなると思うと…です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/03 21:41
花の膀胱事情!
今日は良いお天気でした が、昨夜は就寝時間が遅くなり…へなちょこ根性で花共々朝寝坊 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/02 18:55
1dayレッスン行ってきたよ!
今朝は結構雨が強く降っておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/01 23:25
久し振りにウォーキング!
ちとなんやかんやで1週間もお休みしてしまったウォーキング! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/30 23:39
花と一緒におやつ!
花ちゃん今日もドライフードにふりかけで朝晩ご飯をよく食べました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/29 21:45
花、メリハリ生活!
花ちゃん、昨日今日ととっても体調が良さげです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 22:47
遊びに来てくれましたぁ!U
今日は、何もお構いできないけれど…我が家で一緒にゆっくりランチを〜 ということで、在職中色々力になってくれてお世話になった元同僚のSちゃんが遊びに来てくれましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 23:55
花のご飯はなんだかわからん!
今日は1日中の雨&寒かったですねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 23:58
品物届く!
昨日、ネットショッピングしたものが続々と届きました 無印良品の衣装ケースだけはまだですが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 17:29
ネットショッピング&1日体験申込み!
今日は?今日も(笑)花と寝坊助でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 23:25
花がガム張るから私も…
の膀胱炎も治まりつつあることで粗相もなくなり、咳もほとんど出なくなりました。 従い、花も私も安心してよく眠れています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/23 17:57
花、通院日!
今日も風が無く気持ちの良いお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 23:45
ヨガ69回目!
今朝は花の寝坊助復活です(笑) 私が起きると、ちと顔を上げたけれどまた寝ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 21:39
ほぼ普通のくらしに!
今日は私が起きると花も起きて来たので、先にお散歩へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/20 20:34
祝!花16才6ヶ月
最近、ちと体調を悪くしたけれど… 花16才6ヶ月を迎えましたぁ おめでとぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 22:30
花、回復傾向に!
北風ピューピュー強しの寒そうな朝に負け、ウォーキングは陽射しがいっぱいの昼に行って参りました。 ちと北風は変わらずに強かったかれど、陽射しが強かったので酷く寒くは感じませんでした。 カルガモちゃんは元気 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/18 19:20
花、飲んだ食べた!
ご心配お掛けしてる方もお掛けしてない方も(笑)花を気に掛けていただきご訪問ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/17 22:00
花、飲まず食わず!
今日は良いお天気になったけれど、空を見る余裕が無い日となりました。 何を見てたって…花ばっかり(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/16 19:31
花の咳が止まらない!
昨夜は、明日早起きガム張るぞっ!と思って眠りにつきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/15 18:52
花、午前中不調・午後回復!
昨夜、私のお布団の中で花はほぼ動くことなく寝ていました 体勢を変えたくても変えられなかったのか… とにかく朝まで動いていなかった模様。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 22:54
花、再び膀胱炎!
昨日の大寝坊と打って変わって、今朝は5時過ぎから花が起きて動きが怪しい… ムムム しっこだと私を舐めて起こすのだけど、今朝はなんかウロウロ… 「痴呆」と思ったものの…とりあえず、外に出てみようと私も起き上がり着替えていたのだけど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 21:33
花と大寝坊!
いやはや…お天気がイマイチなのもありましたが… 朝は目覚ましを止めて2度寝、3度寝 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/12 20:18
花の要求!
今日はあまり天気が良くなく寒い日でしたねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 21:59
試食!
今日は、比較的暖かく感じる朝でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 23:10
花、、良好!
今日は家の中がかなり寒く感じてファンヒーターも使用いたしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/09 21:44
お洗濯回数増えるっ!
明日、明後日とお天気が悪いとの事で、お洗濯は今日のうちにしてしまいましょう… で、衣類と大物と2回に分けてお洗濯 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/07 23:34
体調不良!
体調不良…は、花では無くて私でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/06 23:58
寒いっ!
11月に入り、とうとう寒い朝の到来です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/05 19:07
ヨガ65回目!
今日はB教室にて43回目、合計65回目のヨガレッスンでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/04 20:01
いつもの日常!
今日の占いは…「アクデントがある」とのことだったのだけど… 特に何も無く過ごせそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 19:39
花、夜中に異常あり!
今朝は陽射しもあり良いお天気でしたが… ウォーキングはお休みで今日も花と寝坊助しておりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/02 22:13
花、痛くない?寒くない?
今日は朝から雨でした。 従い、ウォーキングはお休みぃ…花と一緒に寝坊助しておりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/01 18:56
花の呼吸…大丈夫かな?
今朝はちと寝坊 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 22:46
無事に過ごせて感謝!
今朝も早起きガム張れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/30 22:08
花は留守番、私は映画!
今日も秋晴れの良いお天気でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 23:01
ヨガ63回目!
今日はちょっと強い風が吹きましたが良いお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/28 20:59
羽根布団&古本回収!
今日は6時半過ぎ起床でちと遅め 昨夜、夜のしっこに花を外に出していなかったので(18:30ごろに行ったきり)粗相が心配 ウォーキングは後回しで花を起こし先にお散歩へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 20:36
今日も順調!
今日は秋晴れ、ちと曇りでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 20:58
花ちゃん体調がイイと思いきや!
今日は朝から秋晴れで気持ちが良かったです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/25 19:42
花はラブラドールレトリーバーですよ!
今日は久し振りに晴れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 21:23
ヨガ62回目!
今、花のお散歩から帰って来ましたが、外は一段と寒くなっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/23 18:11
花も食欲の秋?
今日も雨ですねぇ… しかしながら、前日の天気予報では午前7時から雨とのことだったので、ガム張って早起きっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/22 19:54
今日は…寒かった!
今朝は雨〜でウォーキングはお休み?と思ったのだけれど、やんだみたい…で、歩いて来ました。 歩き出した途端にまたパラパラと雨が降って来てしまいましたが、早歩きでGOっ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 21:34
花、う○こ蹴るっ!
今朝は結構早起き出来ましたぞっ。 5時半起床 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/20 21:18
祝!花16才5ヶ月
今日も気持ちの良い秋晴れでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 22:32
花と大きな公園へ&衣類は資源回収へ
今日も秋晴れとなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/18 20:00
断捨離作業はつづく!
今日は5日ぶりにウォーキングを再会致しました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 22:20
花の放置プレイ&リサイクルショップ利用
今日は寒くも無く丁度良い気温、とても良い気候でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/16 22:57
捨てる神様降臨!
今日も多少めまいがするものの、かなり元気になった私 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 23:55
ちょいと活動、断捨離!
台風19号、風が強かったですねぇ… 屋根が飛んでしまったらどーしよぉと思っておりましたがお陰さまで被害なく済みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 20:32
無活動日!
引き続き…体調不良でつ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 21:30
祝!ウォーキング継続2ヶ月(笑)
昨日、体調不良につき早めに寝んねこしました。 そして、今朝は多少良くなっていたので歩いて来ました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 19:21
花の肝臓に…!
今朝は久し振りに私の体調不良でありました のそのそとしていたので、朝は花のお世話が先になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/11 19:20
新米届くっ!
亡き母のふるさと、新潟県に住む叔母から新米が届いたどっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 22:13
花のマッサージ効果!
家の中で花の歩いている姿を見ると、以前よりも後ろ足が伸びきったまま歩いている様な感じが気になってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/09 23:58
花、可愛がって貰えて幸せ!
今日も過ごしやすいお天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 22:22
花とどんぐりの木
いつも花がお散歩しているお隣の公園には、桜の木の他に「どんぐりの木」があります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/07 22:33
花、お水使ってごめんね!
台風18号の影響はいかほどでしたでしょうか? 我が家では幸いにも被害はありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/06 23:58
花の3つの症状!
台風18号がやってくる予報になっておりますねぇ… 皆様被害がありませんよぉに ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 20:46
捨てる作業!断捨離
ずーぅとずーっと何年も前から我が家にある「モノ」を「捨てなくちゃ」と思いつつ、忙しさにかまけてやれずに居て… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/04 21:12
花の足洗い!
今日は少し日差しが強く暑くも感じましたが、そよそよとリビングに入る風でとっても気持ちの良い快適な日でした その風を受けてマッタリしている花 特等席です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 21:51
旧友と飲み会!
今日は旧友と久し振りに飲み会でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/02 23:57
人間ドック行ってきたよ!
今日はいつもの半分コースのウォーキングをして、花のお世話をした後に近くの総合病院で人間ドックを受けて来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 22:15
花はカボチャが好き!
今日も良いお天気でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 21:31
花のへそ天!
今日も気持ちのいいお天気で、朝のウォーキングが気持ちよかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 22:50
後に価値のある写真になる…かな?
今日は、電車に乗って美容室に行って参りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 23:34
花の目線!
だいぶ秋らしい気候になってきましたね…。 寒がりな私としては秋で止まって欲しいのですが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 23:58
歩いたぁ!
今日は、オムロンのみんなでイベント(8/15〜9/26) 「みんなで楽しもう!「夏ウォーキング」で夏バテ対策」 最終日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 23:39
目覚まし「う○こ」!
今朝は雨風が強そうだったので、ウォーキングは初のお休みかな…なんてお布団の中でモソモソしていた私 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 23:57
食べたぁ〜!
今日は午前中に妹が車で迎えに来てくれて、お彼岸のお墓参りに行って来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 23:58
花、スタスタ歩く!
今日も気持ちの良いお天気でした ちと夕方でも陽射しは強く感じましたが、秋晴れ丁度良い気候ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 22:20
花のオムツ具合い!2
今日は良いお天気でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/22 21:56
花のオムツ具合い!
今朝は寒い位の朝でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 21:10
花の膀胱結石その後…
今日は寒いくらいの気温でしたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 23:25
MINI乗り同士のご挨拶!
以前にもご紹介していますが、これが我が家のミニクーパーです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 23:10
ヨガ54回目!
今日はA教室でのヨガレッスン19回目、合計54回目のレッスンでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 22:03
今日も寝坊助の花!
高齢になってから起きる時間が遅くなった花 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/17 22:09
恐るべし花!
今日は久し振りに大きな地震がありましたねぇぇぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/16 23:14
恐るべし宅配便!
今日も朝はウォーキングから始まりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 17:39
花、久し振りに広場へ!
今日も、過ごしやすい日でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 23:55
過ごしやすい日でした!
今日はとても気持ちの良い気候の一日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 20:48
祝!ウォーキング継続1ヶ月(笑)
え〜…ウォーキングを始めて丁度1ヶ月が経ちましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 23:30
花にしてあげられること…
花ちゃん以前からたまに少し咳をしたりすることはあったのですが、先週金曜日の朝から咳が断続的に出ていて気になり、膀胱結石の経過連絡のときに先生に話したら続くようだったら連れておいで…とのことでしたので、今日、動物病院にまた連れて行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 23:40
錦織圭くん!花に日傘!スーパームーン!
今日は雨のあがった後、日差しは強かったものの午前中は特に吹いた風がとても気持ちの良い日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 21:54
花との物理的距離!
花が起きている時、特等席で外を見る以外は私のことを結構見ています 洗面所に居ると、ついてきて廊下で伏せして待ちます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 21:36
花、復調へ向かう!
昨日はあまり食欲の無かった花 今日は食欲も出てきて、しっこも薬が効いて回数、量については大分正常に戻って来たようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/07 23:04
花の様子…
花ちゃん昨夜はオムツはせずに就寝 今朝、私が起きてもいつも寝ているのに起きてきたので先に早朝しっこへ連れ出しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/06 23:28
花、初のオムツ!
昨日の朝から膀胱結石、膀胱炎でしっこがままならい花 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 21:13
花のしっこ異常!
今朝、ウォーキングから帰宅し、リビングに入ってびっくり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 23:59
ランチっ!
今朝9時ごろ電話があり… 「今日は暇?」と…以前から「Mくんと会うからその時に昼ごはんでも一緒に食べよう」と言ってくれていたTくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 21:17
花のガム張りには涙がポロリ!
今日は久し振りに1日中良いお天気となりました そのため気温は上がりましたが、以前ほどの暑さではなく風が吹くと気持ちが良かったです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/02 22:23
今日も歩いたよん!
今朝も雨がバシャバシャと降っておりましたが… 7時過ぎにはやんだので、少しでも歩こうとウォーキング出発しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/01 22:48
花、体調良さげです!
今日はお日様が出て、朝晩と涼しく気持ちの良い過ごしやすい日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 20:40
本「犬のことば」
いつも犬の気持ちがわかる…という類の本は、読まなくてもわかるから…と思い、買うことがありませんでした。 が、今更ながら…書店で目にして買ってしまいました(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/30 22:01
ヨガ49回目!
今日もB教室のヨガレッスンでした B教室ヨガは31回目、合計49回目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 22:17
涼しくてもクールマット?!
天気がイマイチですが涼しくて過ごしやすいですね。 なので、エアコンは点けていませんが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 22:10
花には窮屈になったMINIちゃん!
今日はだいぶ涼しいというか肌寒いくらいの気温でしたねん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/27 19:57
朝、起きたらすること!
早朝ウォーキングを始めるようになってから、5時に目覚ましをセットしています。 でも、寝床から出るのは10〜20分後 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/26 23:01
ヨガ48回目!
今日のヨガはB教室で30回目、合計48回目のレッスンでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 23:38
祝!大学入学
高校から親元を離れて海外生活! ニュージーランドの高校へ入学、卒業した姪っ子ちゃん1号が大学も海外へと進路を決めました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 23:09
ウォーキング、やってみたら好き(笑)
今日は夕方、少し涼しくなったので日が落ちる前に朝のウォーキングに加えて夕方も歩いて参りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/23 23:38
花の主食…
ドライフードだけでは食べなくなったので、色々混ぜて食べさせていた花のご飯。 いろいろ混ぜても食べないので、いつも食べていたドライフードのみにしたところ、再度よく食べるようになったので、今日もドライフードのみであげました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/22 23:14
朝…眠いんです!
今日は危うく寝坊するトコでした…って自分的には寝坊です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 23:28
REGALの靴!
先日、銀座で靴を買いましたが、実はもう1足買いたかった靴があったのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 23:53
祝!花16才3ヶ月
気がつけば、花が16才のお誕生日(5/19)を迎えてから3ヶ月経ちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/19 23:23
祝!ウォーキング継続1週間(笑)
ウォーキングなるものを始めて今日で1週間経ちましたぁ とりあえず、三日坊主は脱出です(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/18 23:58
お買い物っ!
今日はお上りさんで銀座へ行って参りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 23:55
落とし物!
昔のことですが… 高校時代にいつも通り外で部活動の始まりの準備をしていたら、先輩が「はい、コレ」と私に何か差し出して来ました… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/16 23:21
わかっていることだけど…(泣)
お隣の公園が毎朝の花のお散歩場所になっていますが、そこには色々な人が来ます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/15 23:22
やさしさで溢れるように♪
一日中、音楽が頭の中を流れる時ってありませんか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 23:59
お盆ですね!
今日は妹と一緒に仏様の母親をお迎えにお墓参りへ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 23:59
ヨガ44回目!
今日はB教室で28回目、合計44回目のヨガレッスンでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/11 23:44
台風11号!
今日は一日、大雨が降ったりやんだりの繰り返しで、途中とても風が強く吹きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/10 21:44
活動量計!
先日の元同僚るんるん♪との話の中で、「ウォーキング」すると決めた私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 23:59
花のハーネスデビュー!
花ちゃん昨日お借りした前足用のハーネスで本日初お散歩に出ましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 22:46
歩行補助ハーネス!
の後ろ足が弱ってしまっているのが顕著だったので、後ろ足用の歩行補助のものを以前買ったのですが、今現在まだ使用には至っていません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/07 23:17
ヨガの成果?!&おしゃべり日!
今さっきですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 23:45
今日は?花が若返った!!
この連日の酷暑日にも負けず、元気な我が家の老犬花ちゃん 老犬は体調が様々なので、とりあえず、「今日は」ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/05 22:18
お湯?!
連日暑いですねぇぇぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/04 22:30
花が転んだ!
数ヶ月前から散歩中に花がヨロけて転ぶことが発生していました。 そして今日は3回目かなぁ? 今までで一番酷く転んだのでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 19:00
事件?はトイレで起きてるんだ!
今日、我が家のトイレに何度か入り、出ようと思った時… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/02 19:40
花が16才の夏を越せたなら…
今日から8月ですね これから2ヶ月間、暑い夏を越せるよう花にはガム張ってもらわねば… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/01 23:12
ヨガ41回目!
今日も暑かったですねぇ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 21:05
カヌー犬・ガクの生涯!
今日は人間ドックの申し込みで病院に電話をしたところ、「窓口まで来てください。」とのことだったので、徒歩20分弱の距離にある総合病院まで行って参りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 22:37
土用の丑の日!
今日も暑い日でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 22:01
ヨガ40回目!
今日はB教室にて25回目、合計40回目のヨガ教室でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 23:34
ミニトマト収穫!2014.07.27
今日は、ミニトマトを2個収穫しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 22:31
花、暑さに負けず!
今日も酷い暑さでございました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 19:56
花のお嬢様食べ!
花ちゃん昨日は2食分の内1食しか食べませんでした う○こも出ていないので、消化のペースも一段と遅いようで… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 23:59
ヨガ39回目!
今日はまたまた超暑かったですねぇ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 22:52
花とお話し!&カフェ
今日も暑かったですねぇ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/23 23:11
カナブン?
なんだか…どこからか、いつの間にか… 「カナブン?」がリビングに入ってくるんですぅぅぅ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 23:24
ハリー・ポッター!
最近、TVでは、ユニバーサルスタジオジャパンに「ハリーポッター」の世界を再現した新しいエリアの紹介をする番組が増えましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 22:08
花のゴロゴロリ!
今日はどんより雲で雨が降ったりやんだり、ザザ降りになったり… という感じでしたが、比較的気温が低く過ごしやすい日となりました。 わんこにとっては過ごしやい日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 23:07
花の目薬初体験!
昨日、花のサプリメントとフィラリアのお薬を貰うのと、爪切りをして貰いたくて動物病院に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/18 23:34
花と出会って16年!
今日は花と出会った日 その日のうちに花は16年前に生後2ヶ月で我が家にやって来ました。 家族になった日です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/17 23:53
花の体力温存!
老犬の花… クーラーがほど良く効いて暑ささえ無ければひたすら寝ています。 少しでも暑いとハァハァ大変なことになるので要注意 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 21:07
Mちゃん父の水彩画!
親友Mちゃんのお父さんから水彩画をいただいた 5〜6年前に描かれた絵だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/15 22:03
ヨガ36回目!
今日は36回目!B教室では22回目のヨガでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 22:14
マナーは守ろうよっ!
今日は一日曇り空でした 日差しが無かった分だけ少し気温が低く多少過ごしやすかったように思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 21:46
花の毛は宝物!
台風は関東の東の海上で温帯低気圧に変わったそうですね。 よくわからないうちに過ぎて良かったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/11 21:44
花の兄弟探し!
台風の影響で風が強くなって参りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/10 20:17
アイスメロンパン!
今、愛車のミニちゃんは修理で入院中です。 なので、ライフバスで最寄り駅まで行き、電車に乗って東京の美容室に行って来ました かれこれ担当の美容師さんには10年くらいお世話になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/09 21:41
ミニトマト収穫!2014.07.08
今日は久し振りの良いお天気で心も明るく…と思っていたら、なんだか家の前の道路を掘ってのガス工事?が始まり騒音が嫌な感じです 早く終わると良いのですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/08 12:24
ヨガ34回目!
七夕ですが、あいにくのお天気でお星様は見えないですねぇ でも、お星様にお願いはしておこぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 23:23
妹と姪っ子2号と愛犬ルークが遊びに来たよ!
「妹さんとでも一緒に食べてね」と頂いた「カニちゃん」 妹に一緒に食べようと兼ねてからお誘いしておりました。 今日、一緒に食べることが実現致しましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/06 23:58
花の体調良好!
ここのところ梅雨らしいお天気続き、どんより雲のお空ばかりでイマイチ気分が晴れない感じですが、肌寒いくらいの気温がわんこには丁度良いご様子 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 22:24
花の歯!W
花ちゃんまたちょっと歯の調子がイマイチでつ。 腫れたり引っ込んだりの繰り返しですな…少し腫れてます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/04 23:41
花のクールマット!
に買ってあげたクールマット! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 22:44
花は一人(一犬?)でも平気?
花ちゃん道路を歩いてるときは伏せて休むことは殆どしないのだけど、隣の公園では、大して歩かないのにすぐ伏せしちゃうのよね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/02 22:54
蚊の餌食になりますた!
久し振りに蚊の餌食になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 21:58
花のペース!
今日も凄い雷雨がありました。 昔、雷でテレビが逝ってしまったことがあったので、あまりの凄い雷に危機感タップリ 念のためコンセントを抜きましたよん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 23:06
ヨガ31回目!
今日も雨が降ったりやんだりのお天気でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 22:06
初めて履くよ、サルエルパンツ!
海外に住むMちゃんからお誕生日プレゼントも貰ったばかりなのに、またまたプレゼントが届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/27 20:55
コーヒー!
私はコーヒーが好きで1日に4杯くらいは飲んでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 21:26
花との関係性!
今日も変わりやすいお天気でした。 雨が強く降ってはやんだり降ったり雷が鳴ったり… 耳の遠い花もさすがに大きな雷の音にはビックリしておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/25 22:13
花の心臓音!
今日はお天気の状態を見ながら…今だっ と、雨がやんだのを見計らい、花を車に乗せて動物病院へ行ってきました。 生存確認を兼ねてフィラリアのお薬を貰って来ました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/24 22:41
花の歯!V
花の歯磨きは、結局、花にはあまり歓迎されないものの、適当にゆるゆると続けております。 まだ、布の指サックで行っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/23 22:26
花の朝ご飯状況!
今日は朝から雨が強く降ったり、小雨になったり、やんだりを繰り返すお天気となっております。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 15:20
ミニトマト栽培!2014.06.21
初心者のトマト?ミニトマト?の栽培は1本仕立てが良い…という知識が中途半端にありました。 まだ花を咲かせていない「フルーツトマト」がどちらも生かしたいくらいに良い茎が二股に分かれてしまっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 21:13
老犬生活完全ガイドの本!
の老犬生活… まだお散歩も出来て、ご飯も食べてくれているので、特に大きな問題は無いのですが、 みんなから声援を貰えるほどの歩き方、食欲の減少や好き嫌い…と以前とはやはり違って来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/20 21:09
花の「床ずれ」対策マット届く!
2日前に発注しました花の「ドッグケアマット」 http://www.soukaiketsu.com/SHOP/DCM-001.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/19 20:25
花のガム張り!
マコのラ行五段活用〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/18 21:10
花の肘!
ある程度年を取ったわんこの肘は毛が無くなりちょっと痛々しい感じになるのをよく目にしていました。 なので、花はなるべくそうならないようにと、足を洗い拭くときなどマッサージも兼ねてナデナデするなど気にしてはいたのですが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 21:28
至福の昼下がり!
今日は花が窓際の特等席にいないので、私がそよ風に吹かれながらまったりとさせて頂きました(笑) 至福の時間〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/16 17:16
花のお友達セラピー犬の道へ!
おはようございます 今日もヨイお天気湿度も低目か爽やかです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 11:25
花のドッグフード!
今日は梅雨の晴れ間 比較的爽やかなお天気でしたね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/14 21:48
ミニトマト栽培!2014.06.13
今日は久し振りに朝からお日様が出ておりました しかしながら、昼前ごろ、青空が出ているというのにゴロゴロと雷の音が聞こえて来ました。 気のせいかと思いきや程なくして雨の音 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 15:25
花と歩ける幸せ!
花ちゃん今朝は雨が降っている中、なんとなく元気の無いお散歩だったけれど… 雨が上がり、夕方のお散歩はちょいと元気だったので、住宅の1ブロックを歩くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 20:23
ヨガ26回目!
今日はB教室のヨガレッスン16回目、合計26回目のヨガでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/11 20:09
お家でヨガ!
今日は「お家でできるシンプルヨガ YIN YOGAでゆったり、じっくり、キレイになる!」のDVDを見ながらヨガしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/10 21:12
ちょいと晴れ間!
今日は朝からちょいと日差しがありました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/09 15:09
花に指ヨガ?!
今日も雨〜ですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/08 13:36
レインコート活躍っ!
今日も雨ですねぇ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 11:54
気乗りしない?
梅雨に入りドシャ降りの雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/06 21:02
花の夏グッズ!
いやぁここのところ暑かったですねぇ… それでもまだ湿度がそんなに高くはないのかなぁ…と私の体感湿度なのですが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/02 22:01
花の抜け毛!
年がら年中抜けている花の毛ですが…換毛期がそろそろやって来た気配です 抜けたらもう生えて来ないのでは?などと心配もしている次第です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/29 22:14
花が抱きしめるもの!
今日は私、ご用事で午前中ちょいとお出かけでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/28 13:27
コルクマット!
以前にも途中経過をお伝えしていましたが… 花の足が弱くなったので、コルクマットを買って来て敷いています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 19:28
Kinちゃん!
今日は30年来の友人Kinちゃんが遊びに来てくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/26 22:56
花の食欲と中腰!
は食欲の有るときと無いときがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/25 23:58
飼い主さん!
今日も花と隣の公園貸切り状態でお散歩 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 21:44
花のレインコート!
おはようございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/21 09:45
祝!花16歳っ!!
 花お誕生日おめでとぉ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/19 20:38
花の特等席!
今日は風がそよそよ気持ちの良いお天気です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 16:40
花の歯!U
少し風が強かったりしていますが、爽やかな気候ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 16:37
花のスロープ!
花ちゃん今日も元気にお隣の公園でお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 15:24
ヨガ18回目!
通っているヨガのA教室・B教室合わせて18回目のレッスン! 今日はB教室です。そしてB教室では11回目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 16:08
花の排泄事情!
は、我が家に来たとき生後2ヶ月でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 23:30
久し振りのシャンプー!
今日は爽やかな良い天気 毎日がこんな気候のお天気だと良いのだけど…な。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/11 15:54
花の仲良し!V
ちょいと風が強いのだけど、今日も良いお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/10 12:43
花の歯!
の「歯」はキレイと獣医さんに言われていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/09 15:47
花の仲良し!U
お隣の公園で散歩中、今日は花の仲良し「こまりちゃん♀」2歳と会えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 13:37
花の食欲!
ラブラドールというと、食いしん坊で遊び好き&破壊魔王のイメージもありますよねはマサシクそんなラブラドールで過ごして来たのですが、最近さすがにご飯(ドッグフード)を残すようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/06 20:56
花の日課!
今日はイマイチのお天気でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/05 23:48
のんびりお散歩!
今日は夕方に車で5分の所にある広場へお散歩に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 20:11
花の仲良し!
今日は会えなかったけれど、昨日は最近仲良しになったリッキーくん10才と隣の公園で会えました ぬいぐるみみたいに可愛いリッキーくんはジャックラッセルテリアという犬種です。 リッキーくんは心臓が悪くてずっとお薬を飲んでるんだそうな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 23:11
パン屋さん!
今日もカラッとした良いお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/26 20:28
御印!
皇室の方々は家紋の様に持ち物に「御印(おしるし)」を付けるそうですね。 以前にも掲載しましたが、眞子内親王の御印は「木香薔薇(モッコウバラ)」 今年も我が家で咲きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 21:48
お疲れか?
今日は気持ちのいいお天気 午前中の花のお散歩、のんびり出来るかな…と思ったけれど、なんとなく今日はいつもより歩き方が重たい感じ。 仲良しワンコと会えて喜んでたけれど… 程なくして伏せの姿勢で休んでいた。 チョイと心配だけれど、このお年ではそォいう時もあるよね。 お疲れちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/23 12:45
見つめられてる!
今日はよく花に見つめられました(笑) こ〜んな感じでじーっと…^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 22:56
海っ!
花15歳11ヶ月 海でちょこっと遊んで来ましたぁ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/18 13:42
歩行補助!
まだ歩いてる花ですが、歩きたくてもお尻が下がっちゃってるよ! なんて時も増えて来たので一応準備しました。 ちょうど負荷のかかる太もも前あたりに大きな脂肪腫が有るのが気掛かりなのだけど、素材もソフトだし良さげです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/08 00:36
桜!
今年も花と桜を見ることが出来ました! お隣の公園の桜が満開です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/01 22:09
久し振りに公園!
午前中、ヨガのレッスンを終えお腹空いたなぁー…1人ステーキガストでハンバーグでも食べようかなぁと思っていたのだけれども、花が暇そうにしている(笑) 陽気も良いので公園行こうっ! と今年初めて車に花を乗せて公園に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 14:59
早くも春夏対策!
我が家の花はもともと裸族ですが、それでも暑いこれから… 着て涼しいものをGETして来ました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/15 18:43
寝床!
さて、寝ようかな… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/05 01:23
笑ってる?
笑って寝てる? 花、幸せなのかなぁ? よく寝てる時に走ってるけど、起きた時には疲れてないのかな? 花とたくさんお話し♪(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 22:59
抱きしめたい!
リビングで寝転がり、横を見ると… 抱きしめたくなる後ろ姿、ふわふわしとるし(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/01 21:30
ひなたぼっこ!
花と一緒に窓際でひなたぼっこ! 暑いくらいだったね。花♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 18:23
チョイと眩しい!
チョイと日差しが眩しいか… 可愛いお目々が細くなっとる(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 20:25
幸せな眠りzzz
なぜか普通に写真掲載でけた(^^) と、思ったけども向きが横だ^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/23 21:59
狭いトコが好き!
最近、花は、ダイニングテーブル、イスの下にばかり居ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/16 12:50
花とウダウダ日!
昨日、今日と私はお仕事がお休みでした しかしながら、変わりやすい天気と、なんとなく体調不良につき家事もせず、ウダウダウダと過ごしてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/06 00:42
コルクマット!
おはようございますって…まだ日が昇っておりません。 なんだか暑くて目が覚めてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/17 04:48
祝!花15歳っ!!
本日、めでたく我が家の花が15歳になりましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/19 22:41
シートベルト!
昨日は全然ネットが繋がらなかったけど、今朝は繋がった(笑) 繋がっている間に少しだけ… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/02 07:13
その後(^^ゞ トマト収穫Vol.8終
お久しぶりにブログです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/12 19:39
今日は…&トマト収穫Vol.7
いっとき、ジム通いをガムバッテいた私ですが諸事情にてジムは幽霊会員を経て脱会に至りました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/26 22:59
トマト収穫Vol.6
このところ、トマトちゃんの収穫が毎日ではなくなったのだけれど、収穫は続いている。 中でもビックリな収穫があった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/11 18:59
夜中の花vol.2&トマト収穫vol.5
の夜中起きは何日続いただろぉか? 5日?6日?ずっと続くのだろうか… と、ちと不安でもあるが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/28 02:51
夜中の花&トマト収穫vol.4
今月に入ってから、花が度々夜中に起きるようになった。 大体夜中の3時前後から起き出して、再び寝るのは4時半頃になる。 なんだか興奮するように私を起こし来るのだ。 放っておくと…デカイ声で吠える その間、何をしてるかというと… なだめても何しても寝ないので、とりあえず私の寝ぼけ眼が覚めてきたら外に出て隣りの公園でお散歩。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/25 03:31
トマト収穫vol.2
初収穫と同じ房からミニトマト 本日も3個収穫いたしましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/13 23:43
砕けたファンデーション!
何回か落としてしまったりしていて砕けてしまったファンデーション まだ半分も使用していない… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 23:58
犬毛&ミニトマト
今日はお天気に恵まれた休日でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/04 23:52
ランチ&トマト
今日は定休日をくっつけて連休を取りお休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/15 23:42
祝!花14歳ヽ(^o^)丿
お陰様で、花が14歳のお誕生日を迎えることが出来ましたぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/19 22:43
2012年 桜
が若い頃は毎朝行っていた散歩コース、今ではちょいと長めの散歩コースとして行っている所に桜並木があります。 毎年、桜が咲くと、ここで花の写真を撮っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/11 12:54
衰え…。
衰え って、私のことではありませんぞっ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/31 21:53
近況!
年末年始のご挨拶もしない間に… 2012年3月も半ばを過ぎてしまいました。 早い早い…皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/18 17:17
花の鼻!
なんだか「かさぶた」が剥げるよぉに鼻の頭が「変」だぞ… と思っていたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 00:39
花と13年&10年
前にも書きましたが、7月17日は花が我が家にやって来た日ですと出会ってから13年が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/17 22:33
誰だろ?
今晩のお散歩での出来事… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/19 22:50
in北海道!&覚悟!
5月25日(水)から2泊3日でお墓参りと小旅行を兼ねて妹と北海道へ行って参りました。 妹と二人だけでお泊りは主人が亡くなって3回忌(納骨)の法要以来。 その時は旅行したわけではないので、二人で旅行は…考えてみたら初めてかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/29 23:56
花、13歳になりました!
今日は、花のお誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/19 23:59
森林浴!
いつもこの時期にはストレス発散すべく、花と海を眺めにいくのだけど… 今年は海を見て癒されるわけはなく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/28 22:23
ワンコ…怖っ!
テレビを見ながら夜寝してしまい…一緒に花も(^^ゞ あ…と目が覚め、しばらくしたら…地震も来た…震度3。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/20 00:46
ムムム…ゴムですか?
今日はとても暖か 春到来っ!て感じですねん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/02 15:45
花とまったり
昨日、今日と休日でした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/10 20:00
わたしにはあなただけしかいないのです!
みなさまご存じの【犬の十戒】 http://somalism.net/tencommandments.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/29 15:27
見たっ!
え〜…今日というか15日、16日と連休取りました。(本来、普通ですが(笑)) 花とお泊りお出かけでもして、少し遠くに行きたいと思っていたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/16 02:42
見たいっ!
「映画」既にご覧になられた方もいらっしゃるようで… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/12 23:41
社長室に花がいる!
今、お勤めしている会社は最初埼玉県にあり、私はパートで事務仕事を探していた。 自分のお小遣い稼ぎだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/30 23:52
抜け毛…&友人宅
【花の抜け毛...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/05/24 10:03
祝!愛する花(*^_^*)
12歳お誕生日おめでとう花〜ぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/19 23:58
花 もうすぐ12歳…で覚えたこと!
反省の色無し! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/14 20:56
今年も海に行って来たよ〜!
私のお休みの日は、ここの所お天気が悪く、花も遊べる日がほとんどありませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/30 22:37
ヤラレました!
雨の日のお散歩…本日も終了して… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/22 23:06
のんびり散歩!
今日は少し風が強かったですが、天気の良い休日となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/14 21:34
補助付きです。
の鼻の上に「いちご」を乗せて写真を撮りたかったぁ〜 のにぃ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/26 23:27
花の目のデキモノ
花の目のデキモノが大きくなりました。 この写真よりも大きく…デキモノに重ねてまたデキモノができて来てしまい、怖くなって来たので昨年12月中旬に先生に切除依頼をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/18 23:16
花 ごめん!
お仕事して我が家に帰宅〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/14 23:48
8月も「あっ」という間に5日が過ぎた(>_<)
日の経つのが早くて早くてついていけない私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/05 23:48
海に行って来たよ〜!
前日は朝から晩まで仕事で帰宅は23時を過ぎた〜。 お腹が空いて途中、お煎餅食べたりクッキー食べたりしたけれど… ダメ…なんかお腹が空いて… 禁断の夜中の食事でラーメン屋さんに立ち寄ってしまいました{%トホホwebry% ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/10 23:50
花と一緒!
火曜日は仕事でジムに行けず… 水曜日は仕事は休みでした。 花に前足でゴンゴンと蹴られて起こされた朝 前日の火曜は花の誕生日だったのに、早く帰って来られなかったし、何もしてあげられなかったので、ジムにも行かず、ずっと花と一緒に家に居ました。 もちろん散歩はしましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/22 01:12
この3・4日間の出来事ぉ
その1. ミニちゃんのリヤワイパー(後ろについてるワイパーね)ウィーンと音がして動かないこと発覚。 先日修理に出したとき、ゴムを変えて貰ったので関係していると思う。 それまでは動いていたのだから… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/19 02:09
北海道産!
朝、晩と大分涼しく過ごしやすくなりましたねぇ。 蝉の声はほとんど聞こえなくなり、鈴虫ちゃんが鳴いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/13 23:58
花 10才になりました!
久し振りにブログです(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/19 22:45
NAVIでGO!
昨日、今日と良いお天気でございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/02/21 23:57
お願いします!(英文訳追記)
マイミクさんの日記をそのままコピーします。 署名のお願いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/30 22:57
静電気
甘えっ子の花くぅ〜んくぅ〜んとかまって貰いたくて私に張り付いてくる… 花が眠い時は特にだ。 またそれも可愛いのだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/25 23:28
ライブ、同僚、24、雪が降って花
1月19日(土) 今日は何の日…妹の誕生日でした。 朝「おめでとー」のメールを入れた。 「ありがとー」 「若返りの40代にするぞー」と返信有りの3児の母40歳(笑) 私と一緒にいるといつも「お姉さん?」と言われる。 そして子供達からも「ねね(私)の方が妹みたいだね」と言われ… 何故なのかは不明(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

2008/01/23 19:31
ナビ付けた&花とカフェへ
が暇そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/09 21:04
今年の締めくくり?
私のブログにお付き合いくださいました皆様、ありがとうございました。 今年の春ごろから開設しまして、ここまで続いたのも皆様のお陰でございますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/31 23:33
年賀状用撮影…
今日はお休みです明日も… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/26 23:59
トゥルーへの手紙
もう2年前…私が初めて一人で観に行った映画です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/19 03:27
花 ガス爆発!
はよく「おなら」をします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/29 00:33
公園&ソケット
今日は(既に昨日ですが)久しぶりに午後から花とMINIちゃんに乗って、荒川沿いのいつもの公園に遊びに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/25 01:50
お彼岸明け
今日はお休みだったので、ギリギリお彼岸に間に合って花を伴い、母親のお墓参りに行って来ました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/26 22:21
「奇跡の母子犬」
お時間のある時、是非見てください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/19 00:24
久しぶりに花&MINI
今日は久しぶりに過ごしやすい気候でしたぁ。 でも体を休めようと私…ゴロゴロとしていたのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/29 21:59
行動力「0」
ここのところ胃の調子がおかしいなぁ…とは思っていたのですが… 先週の土曜日の夜、会社で激しい「胃痛」発生 吐く程ではないものの、気持ちも悪く…で会社から帰るに帰れない状態でしたが… 胃薬を飲み落ち着いた所でにて1時間の道のりを帰って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/08/23 23:07
わんこの本購入
今日、というかもう昨日ですが以前から読みたいと思っていた“真っ白になった黒ラブ”の本を購入しました。 ご主人様が亡くなってからどんどん白い毛になってしまった黒ラブ、ソニア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/28 02:56
アイコンタクト
は小さいときから「アイコンタクト(犬と人間とが目をあわせること)」を平気でするわんこでした。 いつも人の事を「ストーカー」か?と言う位じーっと見ていて、こちらが視線に気がつくとしっぽフリフリ喜びます 散歩している時も、向こうから来る人の目をじーっと見つめ、目が合って反応してくれると喜び、反応してくれないと通り過ぎても見つめてる状態…で諦める(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/16 22:30
花がいない夜(-_-;)
今晩は花がいない… うぇ〜んやっぱり淋しいものですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/13 22:53
花のカッパ…
この季節のわんこのお散歩、憂鬱… そんなお散歩を解消すべく、雨もファッションで気分を晴れやかに という感じでファッション&機能も備えてカワイイ、カッコイイ「レインコート」が沢山販売されていますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/11 13:13
昨日行かれなかった?海!今日は行くよん!!
休みの水曜日前夜11時眠気、疲労にめげず明日は海っ と準備して荷物を愛車ミニに乗せた。あとは貴重品関係、水のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/28 22:38
叱られた?
今日は動物病院に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/18 23:58
耳は痛くないのかな?
今日は花とまったり休日を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/14 18:08
花の毛!
たっぷり毛が抜けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/13 17:58
今日も行って来ちゃった…海!(^^)!
天気が良ければまた海に行きたいなぁと思っていた。 でも次の休みは天気が悪いようで諦めていた。が、なんだかそうでもなさそう?と前日の天気予報で確認。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/07 23:55
完全休養日!
今週は1日のみの休日(:_;)…天気が良くないとの事だったのでインドア休養と決めていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/30 21:50
花のう○ちが…
今朝の花のう○ちが半分位から海の砂で出来てるようでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/25 22:38
海に行って来たぁ。
今日は私と花、2度目の海に行って来ましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/24 23:15
お誕生日!
 お誕生日おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/19 23:19
公園貸切〜
今日は我が家お隣の小さな公園に誰もいませんでした。 チャンスッ 念のためロングリードをつけて… 貸切ドッグランとなりましたぁ。 人の通り道にもなっているのですが、全然人の気配なし… しばらく楽しめたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 22:18
暑かった〜
本日、花と愛車ミニクーパーにて近所の公園に行って参りました(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/09 23:50
無駄足…
本日「狂犬病の予防注射」をお願いしようと出勤前に散歩がてら動物病院へ行ってきた。 開院してから10分位の時間に行ったのだが、なんだか既に込み合っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:55
わんこ再会
〜桜が満開に咲いていた頃の出来事〜 花といつもの散歩コース、小さな川沿いの桜並木を歩いていた時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 14:09

トップへ | みんなの「犬」ブログ

私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる