アクセスカウンタ

私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

プロフィール

ブログ名
私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし
ブログ紹介
我が家に初めて迎えた愛犬花と過ごして早16年が過ぎました。
ささやかながら楽しく暮らす!暮らしたい!
笑う門には福来る
で、元気でふつうの暮らしをブログにしてまぁす!

が、ふつうの暮らしが途切れました。
最愛の花、2015年4月22日永眠。
16才11ヶ月3日の生涯でした。

ブログを終了させようかと思いましたが…
これからは時々花の懐かしい写真を交えつつ
その後の私のふつうの暮らしを綴って行こうと思います。
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ごあいさつ!
ごあいさつ! 暑中お見舞い申し上げます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 17

2015/07/29 23:55
黒猫びびちゃんと初対面!
黒猫びびちゃんと初対面! 昨日はこの夏一番気温の高くなった猛暑日とのことでした。 暑いはずですねぇ… 今日もすんごく暑いそぉですのでダウンしないように気をつけてください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/27 07:25
花3ヵ月目の月命日!
花3ヵ月目の月命日! 暑中お見舞い申し上げます。 梅雨が開けて連日猛暑が続いております。 皆様、熱中症には十分お気をつけください。 喉が渇いてからの水分補給では遅いそうですから小まめに水分補給してくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/22 14:27
ドリカムワンダーランド2015 抽選結果!
ドリカムワンダーランド2015 抽選結果! 本日15時の当落通知を期待大きく待っておりましたぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/18 23:59
悲しい祥月命日だったけど…
悲しい祥月命日だったけど… 今日は旦那様の祥月命日です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/17 23:59
花の特等席でまったりしてみた!
花の特等席でまったりしてみた! 今日は久し振りに晴れました お洗濯もできましたよん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/10 23:21
ドリカムワンダーランド2015!&桃ちゃんその後。
ドリカムワンダーランド2015!&桃ちゃんその後。 今日も一日ほぼ雨のお天気でした。 気がつけば七夕の日だったのにこれではお星様が見られないですね 我が家には洗濯乾燥機が無いのでお洗濯日和をまだかまだかと待ち構えている近頃でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/07 23:59
里親募集の子!
里親募集の子! 雨が降ったりやんだりと連日「梅雨っ!」というお天気が続いております ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/05 23:59
ドッグライフを決意!
ドッグライフを決意! 私…花を亡くした後は、もうワンコは迎えない予定でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/02 23:41
しまむら×LABRAのコラボ商品!
しまむら×LABRAのコラボ商品! 今日は梅雨らしいぐずぐずお天気です 気温も低く裸足でいると少し足元が冷えますな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/01 17:34
この本買おうかなぁ…
この本買おうかなぁ… 以前に本屋さんで表紙だけ目にしてずーっと気になっていた本… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/29 23:56
パン教室22回目!&やっぱりラブに首ったけ!!
パン教室22回目!&やっぱりラブに首ったけ!! 今日は午前中にパン教室へ行って参りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/26 23:59
ペットショップの子犬!3&パン教室21回目!
ペットショップの子犬!3&パン教室21回目! 今日はバイト先で研修がお昼過ぎから2時間弱あり、その後2時間後にはバイトが始まりました。 研修からバイトまでの間に2時間ほどあったので1度帰宅しようかとも思ったのですが、そのまま時間潰しをしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/24 23:59
花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目!
花2ヶ月目の月命日!&パン教室20回目! 今日は早くも花の2回目の月命日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 23:59
おかげさま。
おかげさま。 久し振りの更新となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/16 00:29
ペットショップの子犬!2
ペットショップの子犬!2 またまたペットショップへ… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/06 23:26
ペットショップの子犬!
ペットショップの子犬! 今日で5月も最後でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/31 23:59
パン教室19回目!
パン教室19回目! 今日も良いお天気でした 暑い暑いというけれど、確かに陽射しが強くて暑いのですが、湿度が大して無いようでそんなに辛い暑さに感じない私です。 ハワイの気候に近いかな?(笑) 私としては快適です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/27 22:01
OB会に参加してきました!
OB会に参加してきました! 今日は銀座でOB会が開催されました。 雨が降る天気予報から降らない予報に変わり、実際お天気は悪くなくてよかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/24 23:59
ご近所の方が来てくれました。
ご近所の方が来てくれました。 昨日、少しの外出をするのにAの道とBの道がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/23 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる