私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳は痛くないのかな?

<<   作成日時 : 2007/06/14 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は花とまったり休日を過ごしました。

花が眠るのに枕を貸してあげたのですが…なんか…耳がこんな…

画像


たまに目をあけますが…

画像


そのままです…(^^ゞ

人間様は耳が変な風になって横向きに寝ていると痛くなりますが、わんこは大丈夫なんですかね?

かれこれこの体制30分は経ちます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかうちのmerryと見間違えるくらいそっくりのような・・・。わんこはか判ってもご主人さまが間違えそうです。ハイ
ひろじぃ
2007/06/14 20:03
ひろじぃ♪やっぱりmerryちゃんと似てるでしょ?
顔も体格も毛色と毛の質感もそっくりな気がします。
親戚さんかも…(*^^)v
マコ
2007/06/14 20:20
「レトリバー」も「ドーベル」みたいに「耳」矯正して立たせたりすることも可能なのかな?。
べつに、やらんで良いけど(笑)。
をぢさん
2007/06/14 20:33
をぢさん♪その「ドーベル」の「耳」矯正って、確かなんだか痛そうなことするんじゃなかった?怖い怖い…(>_<)
レトリーバーの耳は柔らかくて不可能では?
でもドーベルマンの耳を実際に見たことないし、触ったこともないから柔らかさ不明(^_^;)
同じくらいだったりして…。
 「レトリーバー」の「耳」、歩くとぴょんぴょん跳ねる、そっくり返ったりもして…それがまた可愛くて好きです(*^_^*)
マコ
2007/06/14 21:38
花ちゃんの寝顔は上品ですね☆
ありすは、時々白目をだして寝ています。
日記に載せたらマイミクさんに
怖がられましたぁ。ずーっと寝ていると
ヒゲもねてきませんか?
ピーンとした張りがなくなってきました最近。
ありす
2007/06/14 23:10
ぎょっ!?今日は三番手どころか...↓↓

花ちゃん、なんともカワイイ寝顔ですね。人間はトシをとるほど醜い寝顔になりますが、動物は変わらずにかわいくっていいよね〜
そっか、顔中毛に覆われれば...(笑)

みーこはよく寝言を言いましたが、花ちゃんは?
みーこママ
2007/06/15 00:03
☆ありすさん
白目出して…花もたまにそんな時ありますよ〜(笑)
ヒゲは観察したことなかったですぅ。
今度よく見てみますね(^^♪


☆四番手のみーこママ(笑)
顔中毛に覆われれば…は気がつかなかったよ〜(大爆)
ニャンコも夢を見るのか…。
ワンコも夢を見ているようよ。
寝言も言うし、走るし、しっぽをバンバン床に叩きつけて寝てる時も多いし(^^ゞ
結構な音を出してるのになぜか起きない…不思議です(笑)
マコ
2007/06/15 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
耳は痛くないのかな? 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる