私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園&ソケット

<<   作成日時 : 2007/10/25 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は(既に昨日ですが)久しぶりに午後から花とMINIちゃんに乗って、荒川沿いのいつもの公園に遊びに行って来ました。

天気が良くて風もなくすごぉ〜く気持ちの良いお天気
最近、遊び不足で欲求不満な花は大喜び

とボール投げして遊んでいたのだけど、花が疲れたようで休むことに…。
最初は草の上にビニール袋引いて座っていたのだけど…横になりたくなり…花用に持ってきた水の入れ物が枕に丁度良く…

あ〜草の匂いが気持ちいい〜…と思っていたら…
私…いつの間にか夢の中へ

はっと気がついたら真っ暗
なんてことにはなりませんでしたよ…さすがに(笑)

ちょっとうっつらとした位の眠りだったとは思うのですが…やたらとスッキリしました
と思ってあせりましたが、少し離れた木の下を散策しておりました(^^ゞ人様に迷惑かけるような事になってなくて良かった。
ホッヤバイヤバイ(^_^;)

2時間弱ほど遊ばせ…近くにオートバックスがあるので、寄ってみました。
店員さんに聞いたらすぐに持ってきてくれた。
選ぶほどの物でもないか…と黒でシンプルなものだったので決定
価格は672円也&工賃が4,200円也でした。

ついでにオイル交換もお願いして…。

で、作業時、私は花と駐車場内ウロウロ、周辺ウロウロして待ち…
40分位経ったところでお声が掛かりました。

取りつけ位置はセンターから右側の、座ると左足近くの所に取り付けてもらいました。

早速、家に戻り、ナビのソケットをグッと入れてみたら…
両面テープからソケットが取れちゃった
結構、重さもあるから取れちゃう〜

まぁ付けたばかりだからかな…とも思ったのだけど、粘着力弱い気がする(>_<)
フム…とりあえず再度付けてはおいたけど…ぉ。
両面テープを買って来なくちゃかな…。

一方、たっぷり遊んだ花ちゃんは一休みさせてから、シャンプー致しましたぁ
きれいになって今はイビキをかいて眠っております

さてと…私も寝ます。
明日はお仕事。
平日で車が混むから6時半には家を出なくちゃ!
仕事でナビが活躍しそう
ちなみに明日はカリーナです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
花ちゃん、思い切り遊べたかな(笑)ボール遊びの後お散歩してシャンプーじゃ疲れるね。
それにしても、昨日は良いお天気でした。お散歩日和ですね。
もう既に起きて準備中ですかね、お仕事気をつけて行ってらっしゃい!
赤い壁のニャア
2007/10/25 05:44
取付工賃4200円もしたんだねえ、さすがに「日本」!。
人件費が世界で一番高い国ですねえ。

しかし、早くもソケットが「ポロリ」と取れちゃった点が気になりますけど(笑)。
をぢさん
2007/10/25 06:55
今の季節 気候といいお散歩 気持ちいいですよね〜♪
しかし、そのままうたた寝とは(笑)。花ちゃん他所に行かずにいるなんてお利口ですねー(感心感心)だからマコさんも安心して寝てられるかな(笑)
うちは、何しでかすか分からないので目が離せません…。猫なんて見ようもんなら、そのまま果てしなく追って行きます…。
あっ、でも世の中変な人も多いですからくれぐれも気をつけて下さいね☆ん、でも花ちゃんが助けてくれるかo(^-^)o
午後からマコさんと一緒だった花ちゃん とーってもうれしかったでしょうね(*^-^)今日は今頃一人くつろいでるかな(笑)
GUMBY
2007/10/25 10:36
早速つけましたね(笑)
ナビだけでなく、いろいろな電気製品が使えるようになりましたね(笑)
PING♪
2007/10/25 14:04
良い昼寝になったようですね。昼寝は今が一番気持ち良いねIおいらも今度ミニオイル交換行かなきゃなあ〜。あと獅ナミニ下地調整からコーティングやってもらいました。いつまでも触ってチ眺めていたいほどつるつる~ぴかぴかです~
みっつん
2007/10/25 21:45
☆赤い壁のニャアさん
コメントいただいた時間
>もう既に起きて準備中ですかね
はい、その予定だったのですが…
2度寝してしまい爆睡中でした(>_<)
はっ!と起きたら【6:15】(*_*;
即行で支度&花ちゃん外へ排泄。
お腹が空いたので車の中で食べようと「梅干しおにぎり」を作ったのだけれど、あまりにも美味しそうで作ったそばから立ったまま食べちゃいました(^^ゞ
7時頃出発になりましたが余裕で出勤出来ました。
思ったより車が空いていて良かった(^^)
マコ
2007/10/25 22:16
☆をぢさん
工賃…結構しました(^_^;)
が、最初に1〜2万円位掛かるぅ?
と勝手に思っていたのでそれを思えば安いかな(笑)
両面テープ全然ダメそうなんですけど…
(-_-;)きっちりやって欲しいものです。
固定しないで使うと「配線」に負担がかかりますよね?ふぅ〜。
マコ
2007/10/25 22:22
☆GUMBYさん
なんだか気持の良さに負けて…花ほったらかし(>_<)
何かあってからじゃ遅いよね…
せめてロングリードを自分に巻きつけておかないとね(^_^;)反省、気を付けます。
花は満喫できたご様子でした(笑)
マコ
2007/10/25 22:27
☆PING♪さん
壊れないですかね…MINIちゃん。
便利になりますがそれだけが心配(^_^;)
マコ
2007/10/25 22:28
☆みっつんさん
>下地調整からコーティングやってもらいました。←ほう!
>いつまでも触ってチ眺めていたいほどつるつる~ぴかぴかです
おいくら万円位するのでしょう?
リーズナブルな費用なら私もやってみたいけど(^^♪
マコ
2007/10/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園&ソケット 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる