私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥルーへの手紙

<<   作成日時 : 2007/12/19 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう2年前…私が初めて一人で観に行った映画です

雑誌で情報が掲載されていて青山まで行きました。

コミュニティサイトで目にして…懐かしいなぁと思って見ていたら、DVDが販売されていました。
早速、ネットにて先ほど購入いたしました
届くのが楽しみです

映像、音楽、手紙、メッセージ私には心に沁みた映画でした

http://www.excite.co.jp/cinema/special/alettertotrue/index.dcg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
劇場では観れなかったので、DVDになって即観ましたよ!!(あっ、日記に書いてまーす!)
マコさん言われるように、
ワンちゃんたちの映像も音楽もメッセージも全部 心にジーンとくるものがありますよね。
またブルース・ウェバーの撮り方がいいですよね。さすが写真家です。
当時劇場で観られたのなら、もしやドッグランつきミュージアムにも行かれたのですか?やっぱり、東京はいいなー!!
GUMBY
2007/12/19 12:49
☆GUMBYさん
よくご存じですねぇ(*^^)v
もしやのドッグランついてました。
青山の紀ノ国屋跡地が会場になっていました。映画はミニシアターですね。
良かったですよ〜。
また感動が復活です(笑)
「ブルース・ウェバー」は知らなくてこの時初めて知ったのでした。
温かい感じの人ですよね。
写真にも出るのですかね〜(^^)
マコ
2007/12/19 14:36
私も映画もブルースさんも知りませんでした。リンク見てきましたよ〜ブルース・ウェバーさん自身がワンコのような風貌と目してますね^^
動く映像で見たわけではありませんが、
画像、ゴールデンのお茶目で明るい生き生きした表情がよくわかりますよね!
今にも動き出してふさふさのシッポブルンブルン振ってこっちに来そうだった(笑
さすが愛犬写真家ですわ!
M化
2007/12/19 21:47
☆M化さん
はい、リンク参照ありがとうございます(*^^)v
わんこ達、ホント生き生きしていて可愛いですよね〜。
結構メッセージ的には戦争、9.11テロの事など平和をテーマにもしていて…
なかなか感動致しました。
映画を観に行った時にポストカードも買いました(*^_^*)
機会がありましたらご覧になってみてくださいね!
マコ
2007/12/19 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トゥルーへの手紙 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる