私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の目のデキモノ

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

花の目のデキモノが大きくなりました。
この写真よりも大きく…デキモノに重ねてまたデキモノができて来てしまい、怖くなって来たので昨年12月中旬に先生に切除依頼をしました。
画像


何も知らない花手術前、病院でご機嫌です。
画像


切除したもの…先生が私にあげようと思ってちゃんと取っておいてくださったみたいなので…貰って来ました(^^ゞ
複雑な心境。
チャームポイントだった花の目の縁が…あ〜
画像


でも健康第一元気だったらそれで良し
もしかしたら持病(血管肉腫)のデキモノなのかも知れません。

年齢から考えてもなのかな…先生は病理検査にも出さなくていいのでは…と。
「とりあえず大丈夫だと思う…」と…
私に気遣いをしてくださったのかなと思います。

痛々しい術後
画像


元気にしています
画像


今年初め、縁起の良いこともありました。
近所に住む「ロンちゃん15歳」
普段、散歩する時間が全く違うので、会うことはほとんど無いのですが、丁度お会いすることが出来ました。
画像

はロンちゃん(右側)が大好きっ
相変わらずちゃかちゃかしてる花に「ウ〜」と怒ってました(^^ゞ
ごめんねロンちゃん
ロンちゃんは私のことが好きなんだよねん(笑)
ロンちゃんのように元気で長生きしたいねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花ちゃん、よくがんばったね〜偉かったね!!
シニアになると色々あるよね、Maxも同い年だからよくわかります。
でも、先のことをクヨクヨ考えて一日を無駄にするより、今日元気で過したことに感謝しながら毎日楽しくいきたいですよね
花ちゃ〜ん、Maxと一緒にシニアパワーでがんばろうぜぃ
maxmama
2010/02/19 01:29
☆maxmamaさん

そうそう心配していても仕方なし
元気に行きたいです

「シニアパワー」…いいですねぇ(笑)
あいっ頑張りましょう
マコ
2010/02/19 21:57
花ちゃん、相変わらず、可愛いなあ
老化に伴い、人間もワンちゃんもガタはきますよね
しかたなし・・。
でも、大丈夫
マコ様の愛情に包まれて、花ちゃんなりに日々を楽しく過ごしているのでしょう
お散歩の表情から、花ちゃんのご満悦感がうかがえます
見ているだけで幸せ
るんるん
2010/02/21 00:06
☆るんるんさん

アンニョン

ねっ!わんこは嬉しそうな顔しますからね
もっと沢山遊んであげたいし、遊びたい…
なかなか思う様ではなく、不憫です
だから、一緒に居る時はキューッと抱きしめるのだけど、冬は乾燥していてパチパチ…なんか思う様じゃありません(笑)
マコ
2010/02/21 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の目のデキモノ 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる