私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 桜

<<   作成日時 : 2012/04/11 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

が若い頃は毎朝行っていた散歩コース、今ではちょいと長めの散歩コースとして行っている所に桜並木があります。
毎年、桜が咲くと、ここで花の写真を撮っています。

昨日、お仕事が遅番で昼からだったので、午前中にのんびりとお散歩し撮影して来ました
ここのトコ急に花の歩き方がおかしくなって気掛かりなんだけれど、えっちら、おっちら歩いて来たよん
桜は満開でした
画像

画像

とってもキレイ
来年の春もまたここで元気な花と写真撮影できますよぉに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がヨクてなによりだったねぇ
本日、今年初めて「桜」を見たよんwww
お花見したいねぇ
をぢさん
2012/04/11 14:15
おっ♪
きれいに咲いてますね〜
来年もその次も・・
ずーーっと一緒にお花見が出来るといいね

私も毎年あずきに言ってますよ
「来年も一緒だよ♪」ってね♪
あんこ
2012/04/11 22:06
☆をぢさん

前にみんなで「上野」の桜見に行きましたネ
をぢさんは何でも忘れちゃうからな(笑)
マコ
2012/04/11 23:51
☆あんこさん

ずーーっと一緒にお花見
ホントそぉですねん
来年もぉぉぉ
マコ
2012/04/12 00:02
マコさんも私と同じ思いで毎年の桜を見ているんですね来年もきっと花ちゃん桜元気で見ること出来ますよ・・・うちのハッピーも
hinko
2012/04/12 17:28
☆hinkoさん

はい、みんな元気で来年も桜が見られることを切に願っています!

ハッピーちゃんもいついつまでもハッピーで〜
(^_-)
マコ
2012/04/14 08:16
お散歩コースにこんな素敵な桜並木があるなんて羨ましいなぁ〜
写真でこれだけ綺麗なんだから、実際はもっとすばらしいんでしょうね

最近、うちのMaxも後ろ足が弱ってきて、時々変な歩き方をしています。
でもね、この写真の花ちゃんとおんなじで、笑顔一杯お散歩を楽しんでいます
maxmama
2012/04/17 09:01
☆maxmamaさん

結構キレイな桜並木でしょう(^_-)
カメラの反対側にも長い桜並木になっていて、この季節のお散歩が楽しみなんです。
maxくんも歩き方おかしいですかぁ…
切ない気持ちにもなりますが…なんせ元気いっぱいですから、ヨシとしましょうか(笑)
マコ
2012/04/17 22:25
いいねぇ。花ちゃんと桜の道を散歩できるなんて。

私はチョロとは、一生そんなことできないさぁ・

もちろん、来年も花ちゃんと一緒に散歩できるよフ

みーこまま
2012/04/18 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年 桜 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる