私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS コルクマット!

<<   作成日時 : 2013/08/17 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございますって…まだ日が昇っておりません。
なんだか暑くて目が覚めてしまった

気がつけば二ヵ月半もブログを更新していなかった…
日が経つのは早い早い…
の老化もここのところ進んでいる気がする。

あまりにも最近、花の足がおぼつかず、リビングの床も滑ってしまいかなりの負担の様だったので、ジョイント式のコルクマットを敷きました。
画像


とりあえず、様子見で二畳分やってみました。

かなり良い具合いなんだけども、花が乗らなかったりする(笑)
そのうち、コルクの上は滑らないことに気づくであろう。

少しずつコルクの範囲を広げる予定でございます

少し明るくなってきた…さて…も少し寝よ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家もコルクではないけれど敷いてますよ〜。アンディが爺さんになってからだけどね。やっぱり敷いてあげるとふんばれるからいいみたい(^^♪
あんこ
2013/08/17 09:41
写真で見る限りでは「乗っちょる」でんがな(笑)
をぢさん
2013/08/17 19:18
☆あんこさん

そぉなんですよ〜。
かなりいいみたいです
床を歩いてる時、立っている時とコルクマットの上を歩いてる時、立っている時、立ち上がる時と全然違いますね
マコ
2013/08/17 22:52
☆をぢさん

「乗っちょる」時もあるでんがな(笑)
マコ
2013/08/17 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コルクマット! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる