私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の仲良し!V

<<   作成日時 : 2014/05/10 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょいと風が強いのだけど、今日も良いお天気

今朝のお散歩ではラビちゃんに会えましたぁ
画像


ボーダーコリーのラビちゃんは7歳。
画像

以前、5頭位のわんちゃんと一緒に暮らしていました。
お散歩は2〜3回に分けてされていたので、たまにお会いした時には
「第一弾ですか?」「今日は第二弾ですね」とか…お声かけしていたのでした

ですが、みんなお空に逝ってしまって今はラビちゃんだけになっちゃったんだよね。
ラビちゃんのパパさんもママさんもとっても優しくて親切
今のところ新しくワンコを迎える予定は無いそうだけども…。
まだまだご夫婦で若いし、そのうち迎えるんぢゃないかなぁ…と思うのでした。


一方、花の歯磨き2日目…
歯磨きの用意をしたら…逃げた
これはまずい…と思ったのだけど、根気よく「花、おいで〜」と呼んでいたら……戻って来ました。
ヨシヨシ…と言いながらナデナデしてあげて…
なんとか昨日と同じ程度には行うことが出来ました
嫌がりそうになったところで終了!

結構、歯茎を触ってマッサージのようにしているときは気持ち良さげな顔をしていましたよん

ふぅ 無事に出来て良かった


※ランキングブログはじめましたぁ。
こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の仲良し!V 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる