私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主さん!

<<   作成日時 : 2014/05/24 21:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も花と隣の公園貸切り状態でお散歩

画像

画像


程なくして幼稚園行く前位の男の子とその妹ちゃん、まだまだ若い感じのおばぁちゃんらしき3名が賑やかに公園へ遊びに入って来た。

すると…そのおばぁちゃん「しばらくですぅ」と…
  誰かなぁ?知ってる人ぉと思いながら、ご挨拶する私

で、近くまで来てお顔がよく見えてわかったよん
私「あ〜犬(けん)ちゃんの…」と(笑)
たま〜にお散歩で会う柴犬のMIXかな?のわんちゃんのママでした

すごぉ〜く久し振りにお会いして…最後に犬ちゃんと会ったときは寒い冬でやはり老犬になってヨタヨタ歩いていた。

「寒いからぁ」と、使い捨てホッカイロを犬ちゃんの着てるTシャツの上からポンと貼っていたのでした(笑)

いやはや、犬ちゃんは17歳で天国に逝ってしまい、もう丸4年経つとのことでした。
月日の経つのは早いです。そんなに経つのかなぁ…と思うくらい

がまだ元気で歩いてる頃を知っている方。
「頑張ってねぇ」と声を掛けて貰いました

別れ際のご挨拶では、「犬の名前まで覚えててくれて嬉しかったわぁ」と言ってくれていました。
むしろ、ワンコの方を覚えてる私なんだけども

しかしながら、お孫さん達に「花ちゃんだよ」と教えていてくれてましたから、こちらこそ覚えていてくださって嬉しいです

今は、お孫さんとの散歩の方がわんこの散歩より大変だと笑っていました
確かに二人でチョロチョロ危なっかしくて大変そぉだった(笑)

嬉しい出来事でした
ねっ!花 ガムバローね
画像



※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主さん! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる