私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の食欲と中腰!

<<   作成日時 : 2014/05/25 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

は食欲の有るときと無いときがあります。

消化のスピードや歯の具合、う○この出る出ない、食べてる間前足痛い
などなど…に大きく関わっているように思ふ。

今日は2食を3回に分けて食べ、夜は食べてすぐに伏せをしてしまったから、私が手で少しずつ口元に持っていってあげたら結構食べてくれたけど、結局これだけ残ったね
画像

まぁヨシとしましょうねっ

夕方はお散歩で歩き出してからいつもの半分くらいの時間でお尻が下がって来ちゃったね…
画像

それでも花はいっぱいお散歩したいんだよねっ

あとどの位、あと何回、こうして一緒に歩けるのかな…花


※こちらポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だから、バナナをあげてちょ
をぢさん
2014/05/26 09:11
☆をぢさん

あげてまつ
マコ
2014/05/27 13:53
毎日たんまり、あげてちょ
をぢさん
2014/05/27 14:17
だから、バナナあげてるよっ
マコ
2014/05/27 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の食欲と中腰! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる