私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の仲良し!U

<<   作成日時 : 2014/05/07 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お隣の公園で散歩中、今日は花の仲良し「こまりちゃん♀」2歳と会えました。

画像


こまりちゃんは保護されたワンコだそうです。
大人しくて人懐こいのですが、飼い主さんのお話では結構吠えるそうで、合うわんちゃんは少ないそうです。
大型犬では、花ともう1頭のラブラドールだけ大丈夫なんだそうな…。

散歩していると、たまに、「あれ?大丈夫だね…」という飼い主さんがいます。
なぜか花は結構犬見知り?するワンコでも大丈夫な方みたいです。
ワンコの相性ってどーなっているのか…不思議ですね。

花の場合、今は全然合うこともないのでわからいのですが、以前はハスキー犬によく吠えついていましたね。
怖いと吠えるのかな?

あと、人が大好きなのに…なぜか私が苦手だなと思っていた近所のおじさんに吠えつくのでした
気持ちが通じるのか何なのか(笑)不思議です。困るよね

こまりちゃん幸せになって良かったね
画像


最近、よく保護されたワンコを引き取って家族に迎えられた飼い主さんが増えたように思います。
良いことですね
でも、捨ててしまったり、放置したりするのも同じ人間かと思うと複雑な心境でつ

※こちらをポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花の仲良し!U 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる