私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS お家でヨガ!

<<   作成日時 : 2014/06/10 21:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は「お家でできるシンプルヨガ YIN YOGAでゆったり、じっくり、キレイになる!」のDVDを見ながらヨガしました

画像


教室でもやったことのあるポーズでしたが、私には難しいポーズもあり…
少しずつでも出来るようになるよいいなっ
画像


マットもボルスターも活躍しとります

DVDのBGMは鳥のさえずり、虫の音、波の音などでリラックス出来ました


今日の花
すぐに休むようになったけど…元気ですっ
画像

画像



※こちらをポチッっとお願いします
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インドの山奥で修行を積んだ「をぢいさん」みたいにナルまで
日々ハゲんでくりたまい
をぢさん
2014/06/11 11:09
☆をぢさん

あい、バナナ食べてガム張りますっ(笑)
マコ
2014/06/11 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お家でヨガ! 私と花(ラブラドール)ふつうの暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる